<2021年11月後半by辛口オネエ>
こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。
【双子座】
忍者とか山伏とか、ぶっちゃけ知識ないからイメージだけで話すけど、正体不明だけど秘密の任務を密かにこなしててる「玄人」みたいな、今期のあなたはそんな感じの役回り。望んで「忍ぶ」感じね。耐え忍ぶんじゃなく、騒がれないうちに物事をうまく進めたいから、暗躍するような。
そして、決して綺麗事だけじゃない、ドロドロしたこととも向き合うことになる。19日の満月頃からは、これまでしてきたか分からないけど「根回し」「ロビー活動」の結果も如実に出てきて、結果を見れば周囲もあなたのこれまでの人知れず積み重ねてきた努力、苦労、綺麗事じゃない部分も引き受けてきたことに感謝する……。分かる人には分かる、みたいなことがあって、報われるんじゃないかしらね。
【天秤座】
ふだんなら「そういう話はちょっと」と、遠慮したいようなことが「議題になる」機会が増えるかも。人間だから生きていく上では避けて通れないことってたくさんあって、食事中やリラックスタイムには聞きたくない話もときには必要になるのよね。
でも、きちんと相談する・される・対処することで、向き合ってこなかった間には原因不明の鈍痛みたいになってた何かが解消するわ。知らず知らずのうちに身体にストレスをかけていたものが、正体が分かって対処できて、向き合う瞬間はちょっと嫌でもすぐに「スッキリした!」となるはず。19日の満月前後から月末までには、そんなストレスの原因が人生から去る代わりに、これからの日々に現実的に役立つ嬉しい何かがやってくるみたいよ。
【水瓶座】
人生で大事なことはいくつもあって、そのどれも後回しにはできなくて、でも同じくらいの優先度で「今向き合うべき!」とプレッシャーをかけられたら、どうするかしら?スーパーウーマンなら特別な力を使って、シュババババッとあれもこれも同時並行で片付けちゃうわよね。
でも、特別な力を持ってない人はどうすればいいのか。まずは、これで根本解決なんだけど「今向き合うべき!」のプレッシャーは実はかかってなくて、そう思わせる誰かや何か、制度や締め切りがあるってだけなのね。で、リラックスして状況を今一度把握すると、一人で抱え込まなくても助けてくれる人はちゃんといるし、自分じゃなくてもいいこともある。そういうのは人に頼んだり、手放したりすればいいのよね。
で、残るのは「これ、私がやりたいからやる!今やりたい!」なことばかりになる。特に19日の満月前後から月末にかけては、自分にとって本当に大事なものはくっきり見えてきて、見過ごしようも間違えようもなくなるわ。そのへんはスーパーパワーはなくても「火事場の馬鹿力」が自然に出てきてなんとかできちゃうはずよ。
☆☆☆☆☆