10月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

<2021年10月前半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

対人関係の勝負期が続く10月はいろんな意味で、誰かとの関係が盛り上がる、情熱を注ぐことになりそうね。人を介して行動範囲が広がって、今までとは異なる世界を知り、またその世界の人達にあなたの存在が認知されて、相互に影響を与え合うことにもなりそう。というと大げさかもだけど、まあ「面白い人、今までとは違う世界の人と出会って刺激を受ける」感じね。

価値観や文化的な背景が異なると、最初は噛み合わないことも多いけど、すぐに関係を諦めるのはもったいないかも。「違い」が魅力や強みになって、お互いを必要とすることも今後ありそう。特に6日の新月前後から10日頃までは、念願の握手も、電撃的な出逢いも期待できそうよ。

【獅子座】

「みんな違ってみんないい」を地で行く時期。水星逆行の影響はプラス面の「再開・再会」として出てくる可能性が今回は高くて、他の人達とはちょっと違う時間の流れや世界の展開を楽しめることになるんじゃないかと。

特に6日の新月は、しばらく忘れていたり、世の中の騒動で封印させられたりしていた好奇心がまた目を覚ますタイミング。好奇心に突き動かされて、今までだったら関わらないタイプ、話が合わないからと敬遠しているタイプ、本来の好みではない物事にも興味を示して、自分の世界に迎えいれる、またはその世界を覗き見することになるかも。

過去から蘇ったり再会した何かや誰かと向き合うことになったら、その結果が「やっぱりうまくいかない」となったとしても、以前より経験を積んだ自分、成長した自分を実感するための時間だと思って。もちろん、うまくいったら新たなチャンスを楽しんでねん!

【射手座】

この10月は物事の進みは遅くなっても、それが決してマイナスには働かなくて、むしろふだんとは異なる時間の流れやルート、展開を楽しもうと思えば楽しめるとき。かといって、そこで特に何かを成し遂げようとか、学ぼうとかも思わなくていいのよね。

なんかこう「せっかく別の道を通ったからには発見を!」みたいな意気込みすら必要なし。それらは向こうからやってくるというか、路地裏の店を発見しないでも、店の人が呼び込みに出てきてくれちゃう、的な。特に6日の新月頃から10日頃までは初めての街で常連みたいに迎えてくれるような「受け入れられる」嬉しいサプライズもありそうよ。

☆☆☆☆☆

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

『解放』の日食●12月前半の世の中【辛口オネエの月間占い】...

7月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

9月後半の世の中【辛口オネエ】人が動く原動力の変化。火星天秤座・月魚座...

10月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了