<2021年7月後半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
7月前半はなかなかハードだったかしら。おつかれちゃん!で、中旬から後半にかけては、そんな状況を切り抜けて、自分の物事の扱い方に自信がついているはず。なおかつ相手の出方や周囲の状況の見極め方もうまくなって、不利な立場からの形成逆転や、八方塞がりの状況の打破も可能になるわ。
24日頃からは、世の中全体のムードがまた変化していくけど、あなたにとっては「やりやすくなる」ことのほうが多いはず。「大丈夫かな?」と不安になることがあっても、星回りはとりあえず大丈夫だから、あとは自分を信じて!
【獅子座】
世の中全体はこの7月後半に入ってもまだまだ動乱期。獅子座は翻弄されやすいときで「戦争が起きてる?」と感じるのともしばしばありそう。とはいえ、ミサイルが落ちてくるような運気ではなくて、むしろシェルター内にいるのに飽きて、安全を確保しつつ外に出たくなるんじゃないかと。
この時期、そんな荒れる世界を眺めつつ生まれるアイデア、気付く自分のポテンシャル、見分けがつく本当に信頼できる人etc.があって、これは本当に長い人生では貴重な経験。少し後で振り返ったら「あの夏があったから今がある」と思える充実の日々になっているはずよ。
【射手座】
この7月後半も、持ち前の好奇心に導かれて、かなり遠くまで自由に翔ける時期。「心の旅」はもちろん、世の中では移動制限があっても現実の旅をする人もいるんじゃないかしら。
長距離・遠距離の移動を伴って新たな体験をすると、この時期に「渡った橋」「越えた境界線」の向こうの世界は、元の場所に戻ってもずっと、あなたが望めばいつでも一っ飛びできる「ルーラの目的地」として登録されるわ。月末から来月にかけては、社会的な立場や評価がこの段階でいったん「明らか」になる時期で、それと同時にやるべきことも出てきて忙しくなるかもだから、今月のうちに可能であれば行きたい場所……。実際に行かなくても調べて情報を収集しておくとか、はしておけると後々のために良さそう。興味を持つ、アクションを起こすことで「縁」を繋いでおく感じね。