<2021年2月後半by辛口オネエ>
こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。
【蟹座】
世界がどんどん「生きやすい場所」に変化していく時期。去年まで苦難を味わってきた人ほど、「あのときと今」の変化を実感できるはず。特に、現実的にであれ気持ちの問題であれ、なんとなく孤独だった人は身近に味方がいることに気付く・新たに味方ができるとき。表では別の立場や意見の人が「実は」と何か打ち明けてくれるなんてことも。
さらには、遠く離れていても世の中に大勢、自分と同じ未来を見つめている人達がいると確信できることもありそう。21日頃からは特に、それまで途切れていた通信が回復したり、遅れていた誰かからの回答も届いたりして、点と点が繋がって、知りたかったことの全体像が見えてくるはずよ。
【蠍座】
去年からの世の中の大変化にそれほど疑問や不安を抱かず順応できていた人にとっては、この2月後半は「声の大きい人達」の動きとその影響に衝撃を受けることがあるかも。世界がひっくり返るのを目の当たりにして、自分の常識を刷新することに。でも、これまで不安を感じてきた人は、この2月後半の世の中の動きは「大丈夫だ」「世の中はこれからもっと良くなる」と思える嬉しい変化になりそう。
いずれにしても、25日頃からは日常が優しく暖かい空気に満たされて、穏やかな気持ちで過ごせる時期に。現実では大人数の会食がまだ禁止されていたとしても、リアルであれネットを介してであれ、安心できる新しい『自分の居場所』も見つけられそうよ。
【魚座】
「確かなもの」が確かではなくなる時期。それまで「確かであること」に縛られていた・制限されていた状態から自由になれるときでもあるわ。
21日頃までは不安のほうが大きいかもしれない。でも、それ以降は「なくしてから、それが大切だったことにようやく気付く」の反対で、必要で「これしかない」と思い込んでいた何かがいざなくなってみたら「なくても平気」むしろ「ないほうが楽」さらに「今度は自分でもっと気にいるものを選べる」と、心境はどんどん変化していくんじゃないかしら。特に25日の金星魚座入りからは、何の変哲もない日々がそれまでより楽しくなってくるはず。27日の満月をピークに3月頭までは、未来に繋がる大切な約束を誰かとの間で交わせるかもしれないわ。
☆☆☆☆☆
↓↓↓★2021年上半期の恋愛運・全体運★↓↓↓
電子書籍で好評配信中!
辛口オネエの星占い
2021年上半期 あなたの恋のすべて