<2020年1月後半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
前半までにあなたに関わるけど遠い場所で起きたことを、タイムラグがあってこの1月後半に知ることになるかもしれないわ。「そんなことが!」と驚くようなこと、身が引き締まる大抜擢なんかも。
ただ、19日前後だけは世の中レベルできな臭いし、牡羊座の人は「ちょっと触っただけなのに『痛い!』と叫ぶ・叫ばれる」リスクが。顔見知りレベルの相手から見ず知らずの他人、ネット上のやりとりまで、この時期は要注意。
月末から2月頭にかけては今度は世の中全体が夢心地になるような時期。とはいえ、関係なく淡々と過ごす人もいるけど、牡羊座はロマンティックな世界にどっぷりになるかも。
【獅子座】
注目されやすいぶん、いろいろ言われやすい時期。外野の声は聞き流して、大切な人からの問いかけにだけ真剣に答えれば大丈夫。
とはいえ外野の声の中にも少しはあなたが気付いてない大事なことを伝える言葉もあるから「これは善意のアドバイスだな」と思えたら取り入れてみてもいいかもね。
20日から25日の新月をピークに月末にかけて、世の中は騒がしいけど新しい情報がどんどん入ってきて、獅子座にとっては「開眼」する時期。まだ無理だと思ってたことができたり、いけなかった場所に辿り着けたり。徒歩を覚悟してたら現地にワープできるようなことがあるかも。
【射手座】
19日前後は世の中もきな臭いけど、射手座は無自覚に攻撃性を発揮しやすくなりそう。自分ではちょっと強めに言っただけでも、相手には結構なダメージになって、反撃も受けがち。カチンときたときほど深呼吸して穏やかに振る舞えるといいわね。
でも25日の新月をピークに月末にかけてはまた自分らしく、コミュニケーションに気を使わなくていい楽しい時期に。自分の想いと世の中の流れがシンクロして「世界はまだまだ捨てたものじゃない」と思えることもありそうよ。
☆☆☆☆☆