【辛口オネエ】5月前半の世の中:天のアクアマンが大暴れ!大雨洪水注意報

【2019年5月前半の世の中は?】

現実の世の中はもうシャザムとアベンジャーズのエンドゲームのほうで持ちきりだけど、星回りはアクアマン大暴れ!ね。

まあ、こんな感じね↓

アクアマンの持ってるトライデント(三又の槍)って、

海の守護神・ポセイドンのアレね。ポセイドンといえば海王星。

ってことで、今月は月初の時点ですでに形成されてる魚座海王星と射手座にいる木星の長期的なスクエアに、15日まで双子座にいる火星が星座単位で「Tスクエア」になってるから、まずは「水害注意報」出しとくわねん。人の気持ちもこのあたりは我慢ができなくなりやすいかもね。感情やそのときの勢いでとんでもない発言や動きをしちゃう人が増えるかも。

季節的には梅雨はまだだし台風も来る時期じゃないけど、近年はもう、いつ何が起きてもおかしくないから念のため。

これだけだと怖い時期っぽいけど、でも大丈夫。この柔軟宮のTスクエアが出来てる一方で、山羊座で4月末に逆行を始めた土星と冥王星は合のまま、牡牛座の太陽とは星座単位でトライン。

5日は牡牛座の新月、8日は水星天王星が牡牛座で合で、そのとき限りの思いつきレベルじゃない「持続や実現が可能なアイデア」も閃くし「なるほど、それならなんとかなりそうですね」とみんなが納得するような質実剛健な計画のスタートのタイミングにもなりそう。

特に11日-14日はタイトなトラインが形成されていて、どんな災害にも人災にもビクともしない強固なものを改めて建設していきましょう、って力強い流れもあるわ。

壊れるものは壊れる、我慢できないものは我慢できない。壊れたり終わったり、失敗した後でそれを糧にしてもっといいものを、いい関係を築いていく。そんな時期になるはずよ。

☆☆☆☆☆

関連記事

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】ネイタルリリス(1)自分のリリスが「良くも悪くも実感でき...

【辛口オネエ】シンクロ二シティの解釈(1)やたらと目にするニュースは魂...

【辛口オネエ】シンクロ二シティの解釈(2)何度も現れる物事で自分の課題...

開運診断【辛口オネエ】占いでは分からない『自分だけのラッキー/アンラッ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了