【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<2019年4月後半 by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

前半まで、なんとなく気が進まないけど関わらざるおえなかったことや不本意な居場所から離れて、本来の自分のペースや好みを取り戻せる時期。

まず、17日に守護星の水星が牡羊座入りして全体運がグンと上向くはず。19日の満月前後は個人的にとても嬉しいことがあるかもで、それは先月21日頃に起きたことの続きかも。デアゴ◯ティーニで先月届いたのがC3-POの手足の片方とかだったとしても、今回は一回でずいぶん完成に近づいた感を味わえる、頭部が届くような感じ。←意味が分からない?Don’t think. Feel!!でお願いねん。

とはいえ、真向かい射手座の木星と魚座の海王星が長期的にスクエアになってて双子座の太陽とは星座単位でTスクエアになる今期から秋まで、実は「Feel」ばかりだと無自覚にダークサイド堕ちする危険も。ついに巡り会えたと思った誰かがダースベーダーもどきとかもありえるわ。

だから36歳過ぎて百戦錬磨のジェダイなフタちゃんはいいけど、まだ若いパダワンなフタちゃんは思考停止せず「待って、私はこれでいいの?」と、それまでの選択を振り返って理性的に考える時間が大切よ。

【天秤座】

水星と守護星の金星が真向かいの牡羊座に入って対人関係がとても賑やかになる時期。しかも今期、関わるのは人生の旅にあまり必要のない村人ABCばかりじゃなくて、頼れるパートナーや知恵を授けてくれる賢者、通過出来なかった関門の通行許可証をくれる王様……。シナリオを進めるうえでの重要なキャラとの会合が叶うわ。

19日の月天秤座の満月は、先月21日の天秤座0度の満月と今月の前半5日に起きた牡羊座15度の新月の続編で、なおかつ3部作の完結編。

2011年以来ずっと天秤座の対人関係に想像の斜め上の展開をもたらしてきた天王星ももういないし、これまでなら叶いそうで叶わなかったり、叶ってもコレジャナイだったかもしれないわね。でも、今回はようやく「これ!」と思えるものが手に入ったり、誰かとの関係で願ってた展開があるかもしれないわ。

【水瓶座】

3月の天王星移動からずっとバタバタしてて4月前半は新年度でまた忙しい日々を送っていた人は、今期もやっぱり忙しいけど忙しさの質が変化するわ。お金の使い道も変わるというか変えられるはず。

それまでの「生きていくために必要な条件を満たすため」から、日々を楽しむためのプラスアルファのために。人と会って話すのも義務を果たすためや交渉のためじゃなく、会いたい人に会っておしゃべりを楽しむために。

19日の満月前後は特に視野も行動範囲も一気に広がるようなことがあるかも。これまで経済的な事情を中心にいろんな制約があってできなかったことができるようにもなるはず。さらに21日を過ぎると、それまで漠然と「ここではないどこかへ」行きたいと思ってたとしても、今いる場所や手に入っているものに満足できるはず。

関連記事

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】ネイタルリリス(1)自分のリリスが「良くも悪くも実感でき...

【辛口オネエ】シンクロ二シティの解釈(1)やたらと目にするニュースは魂...

【辛口オネエ】シンクロ二シティの解釈(2)何度も現れる物事で自分の課題...

開運診断【辛口オネエ】占いでは分からない『自分だけのラッキー/アンラッ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了