【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<2019年3月前半の月運by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

★全星座共通:6日は有名になった「水星逆行」のスタート。この日の前後2-3日は遅延や交通混乱を引き起こす天災人災、ケアレスミス、コミュニケーション上での誤解、情報漏洩、機械の誤作動などが起きやすく、余裕を持って行動したいとき。水星逆行は3/28までで、今回は特に、懐かしい人との再会や失われた時が戻ってくるようなことがあるかも。人それぞれに心の深い部分にある願望が照らし出される時期に。

【牡牛座】

月初は、この時期まで何度もどうしようか悩んできたことに、いよいよ答えを出すことに。6日、ついに天王星が牡牛座入りすると、運命的な変革パワーで新しい方向に背中を押されそう。精神面の変化もあるけど、現実面で、物理的に移動したり人との距離感が変わったりも。

そして14日のホワイトデーは牡牛座にいる火星と山羊座の冥王星がタッグを組んで牡牛座の限界値を引き上げてくれるわ。ここからはそれまで「自分には無理」と決めつけてたことに挑戦できたり「自分の枠を超える」ことが容易くなる時期。恋愛方面でもいい意味の「まさか!」がありそうよ。

【乙女座】

この前半、特に月初は他人があまりアテにならないな、と思わされることがあるかも。その後も守護星の逆行と真向かい魚座での新月の影響で予定が二転三転しやすいわ。

こんなときはストレスを溜めるより「なるほど、自分も気楽にやればいい」と思って過ごすほうがいいかも。自分にとって重要なことは何度もチェック。でもそうじゃないことは「期待しない」でいると、意外とそういうのって伝わるから、むしろ相手が「やばい、見捨てられる!」ってシャキッとするものよ。恋愛方面は7日の新月が嬉しい関係のスタートを暗示。すぐには何もなくても、その影響は4/5の新月まで継続よ。

【山羊座】

月初から新月の7日頃までは予定変更が多くて、一つのことにじっくり腰を据えて取り組むのが難しいかも。でも、水星逆行があるとはいえ、6日の天王星移動は山羊座にとっては核ミサイル持った国との冷戦が終わって平和友好条約締結レベルの安心安全が確保される記念日。

過去7年悩んだような「どうして、ここでこんなことに!(怒)」はもう起きない。これから約7年は「どうして、ここでこんな(ラッキーな)ことに!(喜)」の嬉しいサプライズが起きるようになっていくはず。

14日頃は山羊座の守護星の土星と相性のいい牡牛座の火星が強力タッグ。これまでうまくいかなかったことがうまく行き始めるし、気持ちもグッと上向いてくるわ。ちょうどホワイトデーだけど、恋愛方面ではそれまでの地道な努力が「効いた効いた!」と思える嬉しいことがあるかも。

関連記事

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】3月前半の世の中:6日7日が大転換日!天王星牡牛座入り・...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...