<2019年2月前半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
転ばぬ先の杖的な話から。1月までは順調だったことに、2日前後は突然のストップや方向転換を要求されるかも。怪我などの2月初旬はトラブルにも気をつけたい時期。自分のことには慎重に、他人には警戒しつつ、万が一カチンときても穏便に対処しておきたいところ。
5日の新月は、いろんな義務感から自由になれるタイミング。相手にメリット与えないと付き合えない関係じゃなく、背伸びしない取り繕わない自分でいられる仲間や場所との出会いがここから次の新月までにはありそうよ。
その後は火星牡羊座期ラストスパートでとにかく自分の信じた道を進んでいく感じだと思うけど、13日-14日が上半期屈指のターニングポイント。去年から逡巡してたことの答えが出るんじゃないかしら。一か八かの勝負じゃなく「勝てる」と確信しての旗揚げね。
【獅子座】
4日-5日の新月前後が大きな岐路。他人や外の世界への警戒心が和らいで心を開ける時期。これまでより深く関わっていきたいと思える人や物事との出会いや関係の進展がありそうね。次の新月3/7まで、恋愛関係も含めて自分の世界を広げてくれる誰かとの協力関係が始まりやすいわ。14日を過ぎるとまた新たな課題が出てくる可能性が高いから、この前半中に進められることはどんどん進めておきたいところ。
13日±3日は「劇的な終わりと始まり」特に8月22日前後生まれの人はずいぶん昔からの予感が現実になるかも。
【射手座】
月初は世の中的にはトラブルも多い時期だけど、無事で時間的に余裕もあれば1月後半から月またぎで残ってるタスクも楽しみもできるだけ消化しておきたい時期。5日の新月からは、心惹かれる「新たな世界」に出会えるし、恋愛方面でも新展開が期待できるから、そのためにも心やスケジュールに余裕を持った状態にしておけるといいのよね。
で、この5日の新月から次の満月20日までは、心にときめく何かとの出会いがあるか、自分が世の中をときめかせる何かを発信できる時期。
13日±3日は自分の眠っていた才能や願望が引き出されるとき。有形無形に関わらず運命からのサプライズギフトを受け取れそうよ。