【辛口オネエ】2019年は恋愛対象拡大(1)★ゲートシティの崩壊で出逢いのチャンス増大!

あけおめー!ついにやってきたわね2019年。

あ、先にちょい告知させてねん!

☆アプリに新メニュー追加☆
2019年に出逢う運命の3人とは?危険な相手、良縁の伴侶候補、銀河の彼方時代の伴侶ともついに再会のときが!?

【辛口オネエ】2019年は恋愛対象拡大(1)★ゲートシティの崩壊で出逢いのチャンス増大!

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**********

■2019年からは「既存経済・金融構造の解体期」

で、今年はぶっちゃけ経済はなかなか波乱万丈っぽいけど、こういうときは既存の仕組みと合わせてコミュニティも解体するから、いいほうに考えるとかなり面白いことも起きる年よ。

牡羊座天王星が過去約7年ですでに、ある程度既存の社会の仕組みはすでにかなり変えてきたんだけど、3月からは牡牛座にそれが引き継がれると、本格的にごくごく普通の人の生活にまで影響してくる感じ。ただ、このあたりはこの記事の主題からズレ過ぎだからまた別の記事にしてもらうわ。

■ゲートシティが機能しなくなったら「出逢いのシャッフル」が!

んで、男女の出逢いの話に戻ると、日本には身分制度も階級もないはずだけど現実的にはこれまで歴然と見えない壁が存在してきたじゃない?まあ、見えないと言いつつ履歴書では可視化されてフィルタリングされてきたから自分と異なる社会の階層にいる相手とはそう簡単には出逢えなかったし、出逢ってもお互いにまともに関われなかったと思うのね。

合コンとかで金持ちクラスタの異性と会える!ってなってもぶっちゃけガチのいい男はすでに例えば医者同士とか、同じ会社の正社員同士とかでくっつき済みで。血筋にせよ経済力にせよ、地位やお金のある人達の階級は、外の世界が怖いからって安全なゲートシティを作って引きこもるのが確かに安全なのよ。

うっかり外に出たらほら、某お姫様が危うい恋をしちゃったけど、ああいうことが起きちゃうから。(そういえば、あのカップルは2人とも天秤座で天秤座木星期に交際発覚して、木星期が終わったら終わったわね)

関連記事

土星冥王星編(1)【辛口オネエ】土星以遠の天体の合オポスクエア恐怖よね...

牡牛座天王星編【辛口オネエ】土星以遠の天体の合オポスクエア恐怖よね。で...

【2019年上半期の世の中】政治経済・労働問題編【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】4月22日-23日ピンポイント占い【転ばぬ先の杖】...

12星座別占い配信開始!【2019年上半期の世の中と12星座】全星座共...