【辛口オネエ】5月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<5月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
忙しさがどんどん加速していくんじゃないかしら。とはいえ、4日からは守護星の順行のおかげで、4月までのイレギュラーな出来事に振り回される感はなくなるわ。

「電車が動いたから会社に行って仕事できる」「洗濯機が修理できたから溜まってた洗濯物を片付けられる」みたいな。誰かのせいで何かができないわけじゃないからストレスがなくなるし、忙しいのも周囲から無理にタスクをぶっこまれるんじゃなくて「自分がやるべきと思ってたこと」をできるから、忙しくも心が清々しい感じよ。

11日の満月前後は、その滞ってたものとガッツリ向き合って「こんなにある!よっしゃ!」って腕まくりして気合を入れ直すことになるかも。

☆恋愛運☆
2017年上半期占いの電子書籍では『特に今年は、片思い中の人や復縁希望で復縁したい相手と連絡取ってるのも含めて、関係性が悪くはない、むしろ仲がいいのにはっきりしない状況が続きそうな時期があるのよね。
ぶっちゃけ2月6日以降6月9日まで』って話したんだけど。

その「はっきりしない」時期の真っ只中とはいえ、守護星水星の順行で恋愛運も持ち直すのがこの5月4日から。火星の影響で自分の気持ちにも忠実になれるし、小さなことにクヨクヨして立ち止まらずに、情熱で動いてうまくいく、なんてことも増えていくはずよ。

【天秤座】
本来なら4月中に終えてるはずのタスクがまだ残ってて、スケジュールにハラハラして5月を迎える人もいるかも。

でも大丈夫。4日からは流れは正常化するし「遅れた」ことで天ちゃんの評価が下がるとか人生に甚大な影響が出るとかはないわ。

むしろ「大変なところをよく頑張った、えらい!」って称賛やご褒美を11日の満月前後にはもらえるんじゃないかしら。で、ようやく一区切りついて「その先」も見えてくるし、人によっては遅いGWの旅行計画を中旬あたりに実行できるかもね。

☆恋愛運☆
4月末に金星が真向かいの牡羊座に戻ってるし火星も双子座にいるしで、直接的に「恋愛!」って雰囲気にはならなくとも、自分の魅力を分かってくれる異性が周囲にフワッと増える感じがあるわ。

3月~4月に、一度いい感じになったけどタイミングが合わなかった相手とまた近づけるとか、流れたイベントの代わりになるような楽しいお誘いもありそう。自分からもできれば声をかけてったほうがいいけど、勇気が出なければ「あれがしたいこれがしたい、これに興味がある~!」ってアピールというか「誘うネタ提供」をねん。

【水瓶座】
希望に満ちた自分の道を歩み始められるタイミング。4月までにいろいろ迷った結果「こうしたい」って心に宿った願いがあるなら、11日前後にちょいインパクトある出来事があって、それが新しい旅立ちのきっかけになるかも。

過去を振り返ると、同じような思いを抱いて同じような決意をしたことは何度かあるかもだけど、今回はもうちょいスケールが大きくて、なおかつ「うまくいく」確信もあって、それを信じてくれる誰かがもう視界に入ってるかもしれないわね。

☆恋愛運☆
4月の時点ですでに予兆があったかもしれないけど、この5月は後半まで含めて、すごく明るく人生を照らしてくれる「愛情」に恵まれる時期。

自分のことを分かってくれる人、自尊心を取り戻させてくれる人、前を向かせてくれる人、未来を少しだけ見せてくれる人……。嬉しい出逢いがあるか、すでに知ってる誰かさんがそんな存在だって確信できるか。11日前後はその大事な誰かのために、自分の中で何か「覚悟」を決める出来事があるかもね。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。