【辛口オネエ】11月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<11月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
重要なこともそうじゃないことも、あらゆることをやっていかなきゃで、かなり忙しい時期になるかも。

とはいえ、今期のカニちゃんはハブ空港的な立ち位置だから、とにかく稼働してなきゃだし、その大切さも自分で分かってて、気力とあとは体力さえあれば乗り越えられそう。

すぐにみんなが感謝してくれたり結果が出るわけじゃないけど、時間差あるけどここで頑張ったらそのご褒美シーズンはちゃんと来るから心配しないでねん。

☆恋愛運☆
恋愛のほうはなかなかドラマティック。忙しさの中で「君ならできる!」って励ましたり疲れたら癒やしてくれたりして、日々の原動力になる人とか、ミッションを一緒に達成していく中で仲間との愛が芽生えるとか。

25日以降月末は、何か理性とか常識をふと忘れる瞬間もありそうだけど、平常心を取り戻したときに「!?」ってならないように相手選びは慎重にね。

【蠍座】
この11月後半は、引っ越しでとりあえず運び込んだダンボールを開封して家具を配置して……ってするように、人生の変化の後の整理整頓とふだんの生活パターンを取り戻すタイミング。

年末で飲み会とかいろいろお誘いも多いかもだけど、義理の関係より本当に大事な身近な人たちとの時間を優先できるといいわね。周囲から見るとちょっと地味だけど、自分ではとても充実した時間に思えるはず。

☆恋愛運☆
願い通りにすべてが運ぶわけじゃないけど、前半までに比べると、八方塞がりの恋にもちらほら光が見えてくるんじゃないかしら。

22日以降、25日以降と段階的に、自力ではどうしようもなかった恋の行く手を阻んでいたものが消えるか遠ざかるかしていくはず。29日の新月前後には、何か不思議なお告げ的なこともあるかも。

【魚座】
地引網でそこのもの根こそぎ全部引き上げてきちゃってるような、得るものは多いけど玉石混交で選別が難しい時期。ただ、それまで網が引き上がらなくてやきもきしてたとしたら、そのゴチャゴチャ感が楽しくもあるんだけどね。

欲張ると船が沈んじゃうから、残すものと捨てるものはサクサク決めていきたいものね。一人では悩んじゃうってタイプのお魚ちゃんは、信頼できる人に一緒に整理を頼むといいわ。相手も喜んで力になってくれるはずよ。

☆恋愛運☆
大切な人がいる人もそうじゃない人も、望む恋の未来に近づくために「外堀」を埋めていくタイミング。

直接、恋人を探すとか相手の心をつかむわけじゃないけど、回り回って運命の人に巡り逢えたり片想いの彼を振り向かせたり、恋人に未来の約束をさせたりするためにできることが、この時期たくさんあるみたいよ。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

2月前半の占い【辛口オネエ】月食& New・World・Order!!...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。