【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<10月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
今まで知らなかった世界を自分の新たなテリトリーにして、そこにどんどん馴染んでいけそう。

見知らぬ人だらけだった朝市に通い続けて、市場の人達と顔見知りになって、新鮮な野菜の見分け方を教えてもらえるとか、おまけしてもらえるような、素敵な交流があるんじゃないかしら。

特に19日前後から月末に向けて、それまで朝市なのにしっかりメイクで出かけてたのが、すっぴんで行ってみたら「奥さんすっぴんも素敵だね!」って言われるような、慣れて力を抜いていい結果が出せる時期になるはずよ。

☆恋愛運☆
「愛されるためには、○○をしなきゃ」逆に「○○をしちゃいけない」みたいなルールから、自分を解放してあげられる時期。

特に「こうして欲しい、だから私もこうする」って大切な人や周囲の異性に無意識のうちに期待や要求をしてたとしたら、それを手放して、すごくラクになれそうよ。

【乙女座】
前半の占いで「本当に必要と思えるものだけを残していって」って話したけど、それは後半も同じ。衣替えで、去年はなんとなくとっておいた冬服を今年見たら「やっぱり捨てよう」って決断できる感じ。前半よりさらに潔く片付けていけると思うのよね。

もし「代わりが見つからないかも」「もったいない」みたいな気持ちがあるなら、先に「次のもの」を手に入れてもいいかもしれない。次の候補はきっとすぐに見つかって、それが欲しいと思えたら、いらないものへの未練もなくなるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運と同じで、賞味期限切れの恋は手放して新しい候補を見つけられる時期。18日以降、25日以降と、出逢いも多くなるし、腐れ縁じゃない本物の相手とは、楽しい時間が増えていくわ。

新しい恋は「一緒にいて楽しい」とか「相手が自分にはなんだか親切」みたいなちょっとしたことでも、充分恋のきっかけになるはずよ。

【山羊座】
フィギュアスケートの順位って、演技が終わってすぐには出ないじゃない?しばらく点数の計算をハラハラしながら待たされるわよね。

で、この10月後半はついに合計点が出るタイミング。これまでの努力を決して裏切らない結果になると思うけど、それでも19日前後からは、さらなる野心を抱いて、次の挑戦に備えることになりそう。

でも、これは内面的な話で、日常生活は忙しいながらも気の合う仲間との交流に、好奇心のアンテナにかかるものの探求にと、とっても楽しめる時期になるはずよ。

☆恋愛運☆
自分と大切な人や身近な異性との関係を、今までとは違う視点でとらえられるようになるとき。後半に入ってすぐ、そのチャンスがやってきそう。

相手と自分の関係や、お互いの心をどれくらい占めているのか、どんな役割なのか……。想像していたものと実際のギャップを埋めることができて、心の距離も近づけられるんじゃないかしら。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...