【辛口オネエ】8月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<8月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

面倒な問題が片付いたり、厄介な人とうまい具合に疎遠になったりして、ようやく自分のベストコンディションが取り戻せそう。月初、5日までの間には何か一つ、はっきりした動きがあって、希望が見えてくるんじゃないかしら。

6日からは心が晴れやかになるような嬉しいことも起きてきて、どうなるか不安だった分野でも「なんとかなる」って思えるようになるし、実際にいい方向に進んでいくはずよ。

☆恋愛運☆

月初は、恋に限らずだけど異性とは話し合い、交渉事が発生しそうね。その結果、6月7月には棚上げにしてた脈あり・なしの判断もつくし、自分が迷ってたなら決断できそう。

で、6日からは約1か月続くモテ期。新たな出逢いも可能性はあるけど、前からそっと熱い視線を送ってきてた人に、こっちの心の余裕ができて気付ける、みたいなこともありそうよ。

【乙女座】

木星乙女座期のラストスパートで、物事の進みがかなり早く、平行していくつも新しいことが始まっていくようなタイミング。特に6日からは「かわいいは正義」って以前流行ったけど、乙女ちゃんの清廉潔白なところとか真面目さとか、何かしらの元々持ってる気質が「正義」になるわ。

他の人なら却下される場面で意見が通っちゃうような、子煩悩パパが娘のお願いを断れない的なこともありそうよ。

☆恋愛運☆

全体運と同じで、恋愛でも新たな動きが出てきそう。ただ、こちらはちょっとだけ気をつけたいことも。

自分でも気付かないうちにいろんな人に魅力を振りまいてて、そんなつもりはないけど「脈ありな態度」を取っちゃうかもだから(自制する必要はないけど)万が一、勘違いされちゃったら早いうちに上手に対処して、本命との仲を邪魔されないようにしたいわね。

【山羊座】

これまでの人生で身に付けてきた知識がベースになって、いつの間にか自分の「常識」になってることって、たくさんあると思うのね。

そういうのを全部、ちょっとだけ忘れてなんでも「こんなの初めて」モードでいると、どんどん新しくて魅力的なものが人生に流れ込んでくるタイミング。6日以降は特に、自分の定番や慣れたやり方を手放してみると、それまで苦戦してた問題がすんなり解けたりするかもしれないわ。

☆恋愛運☆

恋愛感情としての「好き」とは違うレベルで惹かれ合う相手が出てくるかも。相手好みになろうとイメチェンするとかじゃ振り向かせられなくて、中身を見てもらって「人として認められたいみたい」な想いを抱いて自分が背伸びするかもしれないし、相手に背伸びさせちゃうかもしれない。

で、それにお互い、気付くかもしれないけど、気付いたからって幻滅するようなことは決してなくて、自分のために努力してくれた相手に愛しさや尊敬の念を感じるんじゃないかしら。

関連記事

公開終了:前編【辛口オネエの占星術】出生図で「逆行天体」が多い生まれの...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。