【辛口オネエ】6月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】6月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<6月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

後半もまたしても柔軟グラクロ、今度は守護星の水星も含んでて、毎日が転換日。20日~21日には過去3か月、もっといえば過去1年の結果が出てきそうね。

で、大事な話。実は、射手座のところでも同じこと話してるんだけど↓

“「天体配置が示す出来事は、受け身でいると外からやってくる」ってのがあるのね。

例えば「火星」って仕事運や異性運でもあるけどトラブルとか、カッカした人も表す。だから、火星が自分の太陽上にやってくるとき、何もせず受け身でいるとカッカした人のターゲットにされるかもしれない。でも、自分がその火星のエネルギーを仕事をバリバリ頑張るとか恋人探しにどんどん出かけるとかで、自家消費しちゃえば、外からは来ないのね。来るとしてもマイルドになる。

なんで、この6月後半のグラクロの、どうなるか、どっちに転ぶか分からない変革のパワーは「何が起きるだろう」って待ってるんじゃなくて「普段は開かないドアがうっかり開くかも」って思って、思い切って自分のやりたいことのために行動してみるといいんじゃないかしら。”
ほら、戦国時代ってみんな好きじゃない?乱世だからこそ下克上ができるわけだし、この時期ってフタちゃんにとってはまさに乱世ではあるけど、そういうチャンスが毎日きてるみたいなもんなのね。

食料蓄えてじっと城に引きこもるより、打って出る、名を上げに戦いを挑んでいく、そういうたくましさがあればほんとにすんごいミラクルを起こせるはずだし「私は日常のささやかな幸せが守れればそれでいい」ってフタちゃんも、それが最近難しかったなら、そのささやかな幸せ……だけどそれこそ最も尊いって幸せを守り切ることができるはずよ。

☆恋愛運☆
こちらは「修復」期間入り。って、なんか大事な関係がここまでに壊れてる前提な話しちゃってゴメンなんだけど、平穏無事な人の場合でも、今までより一層に相手と過ごす時間が持てて、お互いを理解する機会が増えて、
「ウッソー!知らなかった!」も出てくるけどそれもまるっと受け止められるはず。

文字通りの「修復」を願ってたなら、すぐにとは言わないけどこれからの3か月で「雨降って地固まる」になるなって思える新たなスタートが切れるはずよ。

【天秤座】

自分が編みあげてネットがどれくらい強固か、どれくらい本当に自分のものなのかを、試そうとしてるわけじゃないけど、この6月の後半はいろいろ起きて自然に欲しい答えが分かってくるみたい。

弱くてほころびちゃってる部分もあるけど、繕うより新品をその上にかぶせちゃうとか、そっちはもう使わず「この強固な部分だけで充分」って判断するとかどれもアリ。26日前後からは、すっかりそのネットを信頼して、トランポリンで遊ぶみたいにポンポン飛び跳ねられるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
人生に関わる本質的な問題が先に解決して、それが大事な人との関係の改善に繋がりそう。それか、相手がいないなら、現実問題が片付いたおかげで、ようやく周囲の異性に目が向けられるし、自分に向けられた視線に気付けるだとか。

で、それで終わらないのがこの時期の味わい深さというか。21日の夏至を境に今後の3か月は、ある意味これまで人生の課題があるからって後回しにしていられた恋のほうの課題と正面から向き合っていくことになるわ。ま、それも幸せなことだし、自分でもそう思えるはずよ。

【水瓶座】

いい意味でいろんなものがホロホロとほぐれていくタイミング。柔軟グラクロで周囲の動きが激しくて、自分もやきもきしそうではあるけど、でも最終的には「相手のあること」「状況や時間に結果が依存すること」は、コントロールを手放せるんじゃないかしら。

で、そうなると自分をより一層冷静に見つめたりメンテしたり、そして何より自分の楽しみのために時間を使えるようになって。そうこうしてるうちに「自分がなんとかしなきゃ」なことはちゃんとなるようになってて、自分は自分でやりたいことをちゃんと選びとって続けていけるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運の「相手」をそのまま恋の相手に置き換えたような感じ。プラス、この6月後半は過去3か月の間にもしかしたら身についちゃった「恋のクセ」や「異性への固定概念」「好きな相手への思い込み」を一度解体して、更新できそう。

それが、今まであるレベルで留まってた2人の関係がもっと深まるとか、あるのに気付いてなかった誰かとの縁に気付くとかの素敵な展開につながっていくんじゃないかしら。

関連記事

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。