【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<6月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

目に見えた大きな変化はなくても、周囲の人達が今までと違ったスタートを切るとかで、ジワジワ風向きの変化……レベル以上の「時代の変化」を感じるかも。

20日~21日は特に外の世界から力強いメッセージを受け取って、それが自分の身の振り方に関わってくるかもしれない。背中を押される人もいるだろうし、アラサーの年齢層の人達はもしかすると方向転換を選ぶかもしれない。

26日以降月末から翌月頭にかけてはガラスの天井や壁がいつの間にか消えてて先へ進めることが分かるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
18日を境に風向きが変わる感じ。活気が出てくるし、夏っぽい軽いお誘いも増えていくはず。

とはいえそれ以前も月末までもそれから実を言うとこれから3か月も「ただ楽しい」関係じゃなくて「お互いの人生に深く関わる」関係に繋がる相手かそうじゃないかの見極め期になりそう。

世の中の運気のところで「縁」の話したけど、まさに「どんな縁なのか」で、同じように関わっても結果は真逆になるだろうし、それで自分でもきっと納得がいくはずよ。

【乙女座】

過去3ヶ月の総仕上げの時期。畑から出てきた芽が嵐にもめげずに無事に花を咲かせて「収穫できる」確信が持てるような。

20日から21日は達成感を得られるタイミング。自分に密接に関わる場所や大事なコミュニティでやるべきことをやり終えて、次の段階へ進める「許可」「承認」が自分の内側からも外部からもおりそう。で、いざ動き出せるのは26日くらいからかもね。

☆恋愛運☆
「不思議な縁」が連鎖して、運命の恋に出逢える……か、期待値上げ過ぎるのはあんまりよろしくないとは思うけど、ぶっちゃけ「想いが届く」つまりは願ってた恋の成就がある、かも。

柔軟グラクロの影響期間はミラクルを、26日頃から来月にかけては愛のビッグウェーブを、経験するかもしれないわ。

【山羊座】

夏至の21日をピークに、この前後からどんどん自分のテリトリーが賑やかになって、人間関係も活気が出そうね。

夏らしいイベントのお誘いもだけど、誰かが自分の人生に「もっと関わってほしい」って申し出てくることもあるし、魅力的な新顔の誰かさんに惹きつけられて、自分からグングンいっちゃったり呼び込んじゃったりするかもだし。

26日前後はさらに自分のネットワークが広がる……か、すでに広がってたって気付かされるとき。あの縁がこの縁に、この人に……って、自分でも感慨深く思う瞬間があるかもね。

☆恋愛運☆
18日から23日までの間に恋の風向きが強い追い風に変わりそう。

意中の人やちょっと気になる異性との関係がいいほうに向かっている確信、気のせいではなく客観的にも「彼はヤギちゃん好きだよね」と見てわかるくらいの証拠になる言動や行動も期待できそうよ。

26日前後から月末にかけては曖昧だった誰かの気持ちもクリアに見えてきて、自分がどうすべきかも自然にはっきりしてくるはず。

関連記事

7月21日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエのスピ雑談】R35続編「結婚できずに一生独身の運命」もある...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...