【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<6月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

ものすごく大きな変化があったわけじゃないけど、何かが積み重なってこの時期、吹っ切れて視界がパッと明るくなるんじゃないかと思うの。

20日~21日はもしかすると寝耳に水のニュースが入るかもだし、その前後の期間もとりあえずこの後半はぜんぶ
「私は私で生きていける」みたいな、漠然とした自信が持てるかも。月末にはいよいよ守護星の火星が順行になって、実感できるのは来月だろうけど、予感や予告が現実に、本物になっていくはずよ。

☆恋愛運☆
柔軟宮グラクロの影響を受けた異性が、羊ちゃんとの間にあった見えない壁を「なかったことに!」ってしれっとテリトリーに入ってくるかも。逆にこっちから、今まで自分で引いてた「これ以上はしない。恥ずかしいし」みたいな一線が気付いたら消えてて、気付いたら乗り越えてた……とかもね。

で、それはどっちにせよ偶発的に起きそうだけど、しまった!と思う間もなく火星順行で一つの行動はどんどん他に波及してって、大事な縁はなるようになっていくはずよ。

【獅子座】

運命のつじつま合わせ、があるかも。強い風が吹いて傾いてしまっていたけど、直す機会がなくて放置してた立て看板が、逆方向からの風で直っちゃった、的な。

ずっと心に引っかかってた、何か生活の中でアンバランスだったものが、この時期の柔軟宮グラクロの影響で、不思議と「いい感じ」に戻るかも。周囲での動きに触発されて自分のやりたいことに踏み出せるとか、お手本になる人もいれば反面教師になる人もいて、新たなスタートの参考になりそうよ。

☆恋愛運☆
長い間待たされてた結果とか成果が出てくるわ。って試験や勉強みたいで色気がなくて恐縮だけど、でもなんというかロマンティックというより「ホッとする」「自信を取り戻す」的な雰囲気というか。

でも、この6月後半に進展する関係とか得られる愛とかは、まずはその「確か」さを確認しておいて(ってボキャ貧でゴメン)安心して来月とかに心に余裕が出てきたあたりでロマンティックな展開を期待すればいいんじゃないかしら。

【射手座】

柔軟宮グラクロで自分の守護星も入ってるし、土星は自分の星座にいるし、なんか大変な時期になるかも……と思って消極的になってるイテちゃんは、前どっかで話したんだけど「天体配置が示す出来事は、受け身でいると外からやってくる」ってのがあるのね。

例えば「火星」って仕事運や異性運でもあるけどトラブルとか、カッカした人も表す。だから、火星が自分の太陽上にやってくるとき、何もせず受け身でいるとカッカした人のターゲットにされるかもしれない。でも、自分がその火星のエネルギーを仕事をバリバリ頑張るとか恋人探しにどんどん出かけるとかで、自家消費しちゃえば、外からは来ないのね。来るとしてもマイルドになる。

なんで、この6月後半のグラクロの、どうなるか、どっちに転ぶか分からない変革のパワーは「何が起きるだろう」って待ってるんじゃなくて「普段は開かないドアがうっかり開くかも」って思って、思い切って自分のやりたいことのために行動してみるといいんじゃないかしら。

一筋縄ではいかないとは思うけど、守護星の木星は縁のポイントのドラゴンヘッドと一緒にいるし、「わらしべ長者」みたいにあれよあれよという間に願いが叶うようなミラクルも起きるかもよ。

☆恋愛運☆
ミラクルはもちろん恋愛でも起きるはず。告白しちゃうとあとがなくなっちゃうから告白だけはやっぱりオススメしないけど、それ以外のアレコレはやってみる価値アリ。

意中の人に「彼女、俺のこと好きなのかな?俺の勘違いかな?いや、好きなのかな??」って悶々とさせちゃうような、うな重を無料で差し出しはしないけど、香ばしい匂いをかがせて「脂乗ってるわよ~備長炭で炭火焼きよ~秘伝のタレよ~♪」って、そういう駆け引きはアリよアリ。最後、背中押すときは「普段は予約しないとだけど、今だけ一名様、席が空いてるわよ~」アピールもね。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。