【恋愛心理テスト】色で診断。あなたの恋愛傾向は?

色はその人や性格そのものを示すもの。
ラッキーカラーやイメージカラーといった、その人を表す「色」は存在します。

今回は、選択した色で、あなたの恋愛傾向がわかる心理テストをご紹介します!
深く考えず、自分が「この色!」と思ったものを選んでくださいね。

何色でつくる?

あなたは工芸家。
未知なる傑作を目指すために、作品コンセプトを決めて、これだ!という色で作っていきます。

さて、どんな色で作品を作りますか?

A.  赤色

B.  青色

C.  緑色

D.  黒色

E.  白色

次の作品とは、あなたが恋する相手。
色はあなたがどのような恋の仕方をするかを示しています。

どんな恋をするのでしょうか・・・?

A.を選んだあなた

「熱血」タイプ

赤色を選んだあなたは、とにかく熱血タイプで、恋すればガンガン押していきます!
恋のライバルも何のその。相手が振り返るまでとにかく猛烈アタックです。

でも、恋が成就した途端に冷めることもあるので気をつけて。

B.を選んだあなた

「手が届かない恋愛をする」してしまうタイプ

青を選んだあなたは、クラスのマドンナや芸能人など、手に届かない恋愛をしてしまうタイプ。
決して手にすることはできないけど、理想だけは高くなってしまいそう・・・。

本気で恋をしたいならば、地に足をつけることも考えてみて。

 

C.を選んだあなた

「一発挑戦」タイプ

緑色を選んだあなたは、断われることを恐れずに、とにかく告白告白!の一発挑戦タイプ。
その勢いに、相手はつい「Yes」と言ってしまいそう?

例えダメでも相手は意識してくれるかも・・・と思ったり、くよくよせず立ち直ることができる、ポジティブなタイプです。

 

D.を選んだあなた

「恋に恋する乙女」タイプ

黒色を選んだあなたは、相手に恋するというより、恋に恋する乙女タイプ。
片想いでも気持ちや努力を楽しむことができ、恋愛成就そのものには興味がない?

勇気を出して思いを伝えることも大切ですよ。

E.を選んだあなた

「純情」タイプ

ウェディングドレスに使われる純白の色。そんな白色を選んだあなたは、とってもピュアな純情タイプ。
とにかく純粋さを求めるあまり、行動も慎重になりがち。
たまには大胆な行動も、相手を振り向かせる重要なポイントになりますよ!

関連記事

好きな体位で分かる男性の性格4選♡あなたの彼はどのタイプ?...

【恋愛診断】“愛する人”と“愛される人” 幸せになれるのはどっち?...

【恋愛心理テスト】色で診断。あなたの理想の男性は?...

【恋愛診断】下着の色で恋愛タイプを診断~下着占い~...

【恋愛診断】気になる男性の持ち物でわかる彼の性格...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了