好きな人に触れたい男性心理とは?本命女性に対する男性の行動

好きな人に触れたい男性心理とは?本命女性に対する男性の行動

今付き合っている男性はいますか?付き合っている女性も、今から探す女性もみんな思っていることはこの恋は上手く行きたい!いつかは結婚を考えたい!そう思っているはずです。男性には本命にしか見せない心理や仕草、行動などがあります。そこで、本命にしか見せない男性の行動などをまとめました。これを参考にしてみてください♪

本命女性への行動・男性心理①下心なく触れたがる、触れても嫌がらない

本命女性への行動・男性心理①下心なく触れたがる、触れても嫌がらない
好きな人とは常に触れ合っていたいのは男性も女性も同じです。

下心は何もなく、触れてくる男性はあなたのことが本当に好きなんでしょう。

また、夜一緒に寝ていてもちゃんと断りを入れたら我慢してくれたり、女性側の要望をしっかり聞いてくれる男性もあなたのことを一番に考えている証です。
逆に下心があって触れてくる男性や、行為をする以外で触れてこない男性、こちらの要望を一切聞いてくれない男性は好きというかまだ恋の段階で愛には進んでいないかもしれません。
もう少し本気になるまで様子見ですかね。

女性の側から触れた時に拒否する男性はだめですね。
男性は、女性も好きな人から触れられたらうれしい生き物です。
それを拒否するんですから、あんまりいい関係とは言えません。外で触れるのを拒否するのは恥ずかしいとかそういう理由で仕方ないことかもしれませんが、2人きりでいるのに触れるのを拒否するのはかなりの潔癖症かセックスしたいだけですね。

この2パターン、どっちも最悪なんですが、潔癖症でセックスしないなら本当に潔癖症なので触れない関係を保つしかありません。ですが潔癖症なのにセックスだけはまともにする男性はだめですね。

後者のセックスしたいだけの男性はもう何も言わずにダメですね。
気を付けてください。

本命女性への行動・男性心理②笑顔が多い

本命女性への行動・男性心理②笑顔が多い
次に言えるのは、笑顔が多くなることです。

表情に出ない彼かもしれませんが、好きな人が隣に居れば自然と笑顔になるはず、それがどんなに表情に出ないクールな男性でも可愛いと思った瞬間、愛おしいと思った瞬間に顔に出てくるはずです。
2人でいるときに彼が笑顔になることが多い、笑顔で一緒に居てくれる男性ならあなたと一緒に居れるのが嬉しくて、好きという気持ちが溢れていますね。

本当に素敵な彼だと思います。

もし、表情に出ない彼でも声色が変わったり、いつもより楽しそうとかいつもより嬉しそうな感じなら彼も楽しいと心から思っているんですね。

本気度は高いと思われます。

本命女性への行動・男性心理③話さなくても平気

本命女性への行動・男性心理③話さなくても平気
これは長く付き合ったり信頼関係に大切なポイントですが、話す時間ばかり多くてゆっくりした時間を彼と過ごしていますか?

話さなくても平気な時間ってありますか?

これからずっと一緒にいる間、話さないと間が持たない気がしたり、話さないと機嫌が悪くなる(自分、彼も)ような関係では今のままで終わってしまいます。
2人で話す時間は楽しいですが毎日の仕事やストレスで疲れてしまって話す時間が疲れることってありますよね。
そんな時に話さないと間が持たないような関係では、いくら付き合っても結婚という大きな目標にたどり着きません。

もし、本気で結婚したいと思っているのなら話よりも信頼、心の関係を大事にしていきましょう。

もちろんコミュニケーションは大事ですが、話だけでなくてもスキンシップだったりお互いの通じ合う何かだったり、長く付き合っていれば2人の信頼はどんどん大きくなるものです。

話さなくても平気でいられることは彼を本気にする上でも大事なポイントになってくるでしょう。

本命女性への行動・男性心理④家族に紹介

本命女性への行動・男性心理④家族に紹介
次は家族に紹介されたらです。

いろんな家庭の事情はありますので、一概にそうとは言えませんが普通に家族と良好な関係を築いている男性なら、本気で付き合った時彼女を親に紹介するはずです。
もちろん、緊張しますが結婚も視野に入れた素敵な関係なんだと思ってくれるはずです。

同じ紹介でも、彼の友達は本気には入りません。
なぜかと言うと男性には最低な分類の男性もいます。
本気の彼女だと嘘を付いて、友達同士で口裏合わせている場合があるからです。

ちなみに、それはギブアンドテイクな関係らしく、友達同士でお互いの2番目の彼女を本気の彼女だと嘘をつき、お互いがお互いに紹介し合っているみたいですよ。

そういう男性もいるので、気を付けて。
彼の家族が唯一信頼できるパターンでしょう。

本命女性への行動・男性心理⑤対等な関係

彼と年齢は離れていますか?よくありがちなのは、彼より年下だから見下されて見られてしまう女性です。
これは本当に良くない関係で、恋人なら対等な関係でいるべきなんです。

もし、彼が蔑むような態度で見てきたら絶対に彼はあなたと本当の絆を築きたいとは思っていません。
本命ではありません。
私はこれは確実に言えます。
だって、男性は好きな人とは離れたくないって思いますもん。
大好きって思うじゃないですか。大切にしないわけがないですよね。

もし大切にされていないと思うのなら本気度は0ですので、早々に別れる決断をしてくださいね。

最後に

今回は好きな人には触れたいと思う男性心理や、男性が見せる本命女性への行動についてご紹介しました。彼の本気度を仕草や態度で見つけながら、愛される素敵な女性になってくださいね。

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...