ロールキャベツ男子ってどんな人?ロールキャベツ男子の好きなタイプ

ロールキャベツ男子ってどんな人?ロールキャベツ男子の好きなタイプ

ロールキャベツ男子をご存知ですか?ロールキャベツ男子とは、今や、肉食系、草食系と並んでポピュラーなタイプの男性ですね。一見草食系でおとなしそうなのに、お付き合いしたら肉食系になる男性です。肉食系の性格をキャベツで覆って隠している…なんだか二重人格のような話ですが、実際にそういう男性が多いためにこのタイプができたんですね。ですが、このロールキャベツ男子、とってもわかりにくいのが難点なんです。恐らく、何らかの理由があって肉食の自分を隠さざる負えない環境になったしまったんでしょうが、肉食な性格を上手に隠しているので一見しただけではただの草食系男子にも見えてしまうのです。今回は、そんなロールキャベツ男子の特徴や見分ける方法、そしてロールキャベツ男子の好きなタイプの女性はどんな人なのか?を紹介します。ロールキャベツ男子との恋愛は、彼と仲良くなるのが手っ取り早いです。彼の好きなタイプの女子になって、彼と仲良くなりつつ恋愛のアプローチをしていきましょう。

好きな人がロールキャベツ男子ならあざとい行動はNG

ロールキャベツ男子と接する上で大事なのは、あざといことが直ぐにバレてしまうということです。
ロールキャベツ男子は何かしらの理由があって、人当たりの良い草食系を演じている、もしくは草食系の自分が人当たりがいいことを知っているんです。
ということは人の顔をよく見ていて、周りの空気を大事にする協調性の高い人が多いです。

そんなロールキャベツ男子はよく人を見ているのであざとい行動、ぶりっ子などはすぐにバレます。
あざとい行動をしても無意味ですしむしろ逆効果になってしまうので要注意ですね。
あくまで内面をしっかり見ている男性なので内面が素敵な女性にしか振り向きません。

好きな人がロールキャベツ男子ならあざとい行動はNG

あざとい行動で彼の気を引くことはできませんし、作った自分を見せることは彼の作った顔しか見れないということになります。
とにかく女性のあざとい行動はロールキャベツ男子には嫌われるのでやめましょう。
一生、上辺だけの友達関係でいることになります。

ロールキャベツ男子はぶりっ子が嫌い

ロールキャベツ男子と仲良くなっていくうちに恋愛の話もするでしょう。
その時にお互いの恋愛の価値観を共有しておくのです。
付き合うってこういうことだよね。好きな人ってこういうことだよね。
いろんな彼の恋愛観を知っておきましょう。

その時にさらっとロールキャベツ男子の好きなタイプも聞いても良いかもしれません。
そこであからさまに変化してはバレるので、そこは上手くやりましょう。

彼の見えないところでロールキャベツ男子の好きそうなことをすると、友達伝いに伝わって興味を持たれるかもしれないですし、彼を意識せずにロールキャベツ男子の好きなタイプの女性に近付きましょう。
本当にあざおといとすぐにバレてしまいますので、あざとくぶりっ子はダメですよ。

ロールキャベツ男子はぶりっ子が嫌い

まず、ぶりっ子が好きなロールキャベツ男子は居ません。
少しドジな女性に惹かれたりしますが、ロールキャベツ男子はぶりっ子が苦手だからです。
なんせ性格ははっきりしっかりしているので、ふにゃふにゃで自分がないぶりっ子を見てムカつくんですね。

気をつけないとロールキャベツ男子からうざい認定されちゃいます。
ロールキャベツ男子は草食系の面を見せているので自分の恋愛に対して多くは語りません。
女性側がなんだか思っていたのと違うとなってしまうのを避けるため、できるだけ恋愛の価値観を共有しましょう。
そしてロールキャベツ男子の恋愛観を決して否定してはいけません。

ロールキャベツ男子は女性関係に何かしらのコンプレックスを抱いている可能性があります。
絶対に恋愛の価値観が合わない人と付き合いません。ロールキャベツ男子を容認し続け、楽しく話してください。

ロールキャベツ男子の肉食な一面を見るには?

仲良くなっていい雰囲気になったら次のステップへ進みましょう。
次のステップとはロールキャベツ男子の肉食な面を知るためのステップです。

例えば、ロールキャベツ男子に男関係の話をしてみてはいかがですか?
彼の何かが変化するかもしれません。
ロールキャベツ男子が嫉妬、ヤキモチ、どんな男か聞いてきたり、何かしらその男性に興味を持ったら、それはロールキャベツ男子の肉食な面を見るチャンスです。

ロールキャベツ男子の肉食な一面を見るには?

付き合っても居ないのに嫉妬させるのは少し危険なのであからさまにやりすぎるのは良くないですが、ロールキャベツ男子の反応や言動、行動をしっかり観察して何か変わった面はないか考えてみましょう。
中身は肉食なのに外は草食でいられる、そんな二面性を演じ続けるロールキャベツ男子はなかなか態度を変えたりしません。
なのに、態度を変えたりしたなら動揺している証拠です。何かあると言っても過言ではないでしょう。

好きな人がロールキャベツ男子なら軽い女にならない

ロールキャベツ男子はあなたの中身をよく見ています。
付き合うまでは必ず触れたり、一線を超えてはなりません。

軽い女はどんな男性でも無理だと思いますが、ロールキャベツ男子は軽い女性を必ず嫌います。
ロールキャベツ男子は女性に対するコンプレックスや裏切られた経験を持つ人が多いからです。

好きな人がロールキャベツ男子なら軽い女にならない

この女性は必ず自分のことだけを愛してくれるという確信を、付き合う前の友達関係のときから築いて、信頼させてあげてください。

常に自分の意見を持ち胸を張って歩き、軽い女でいない。これが大事ですね。

最後に

ロールキャベツ男子の好きなタイプになるためには、彼の肉食な面を知るために追われる女性になってください。

草食な面を剥いで、肉食むき出しにする彼がいるかも♡

まあ、それは難しいですが駆け引き上手は恋上手ですので上手く駆け引きをしてください。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

Tinder(ティンダー)にいる要注意人物って?やばい人リストを紹介...