1月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

1月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

2024年1月12日配信スタート!
苦闘期占い
有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

<2024年1月後半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

前半に続いて、この1月後半は他人の気分や都合で振り回されることは減って、自分自身とじっくり向き合う機会が持てる時期に。自分が本当に大切にすべきもの、したいものはなんなのか、誰なのかetc.を、漠然とではなくはっきりと意識するきっかけもあるかも。

さらに、1月21日の冥王星水瓶座入りは大きな人生のターニングポイントに。それまで外の世界にばかり目を向けていた人は、自分の潜在意識、深層心理や『魂』のレベルからの願いやトラウマを自覚して、自己改革を進めていくことに。長年の間に、いつのまにか自分のものになっていた、でも本当は外部からの影響による信念や理想、価値観に気付けたら驚くこともありそう。「なんでこんなものを大事に持っていたんだろう?」と思うようなものはどんどん手放して身軽になれるはず。

★今期のターニングポイント

1月26日:満月。過去1年の学びの結果が出てくる。それを土台に、新しい1年の間に辿り着きたい新たな地平が見つけられるタイミング。

【天秤座】

前半に続いて、プレッシャーは強いけど、やるべきことをやっていけば着々と実績として積み上がって報酬や評価に反映する時期。「頑張ったのに、なかったことにされた」なんてことはなくて、もしあなたを利用したり軽んじたりしようとする人がいたら、ひと昔前なら見過ごされたかもだけど、今期は社会が変化していて、きちんと「それは不当だ!」と反応してくれるはず。ま、最初からそんな扱いは受けずにすむよう、今期のあなたはうまく立ち回れると思うけど。

なにより、21日の冥王星水瓶座入りで好転することが多いはず。世の中もここからまた大きく変化する。けど、天秤座のあなたは長年の目に見えないプレッシャーから解放されるわ。見えない何かを意識していたぶんのエネルギーを自分の本当にやりたいこと、大切にしたいことに惜しみなく注げるようになるはずよ。

★今期のターニングポイント

1月23日:金星山羊座入り。愛情関係では落ち着いた大人の態度が好まれるように。天秤座はお金の使い方が変わるかも。服やアクセサリー、コスメより下着やインテリアにお金をかけるような変化。人目につかない場所やモノを整えていく。

1月26日:満月。とても嬉しいことがあるかも。願いが叶う、欲しかったものが手に入るようなこと。ここから2月中旬にかけて、世界がそれまでより過ごしやすくなるのを感じられるかも。

【水瓶座】

冥王星が21日にまた水瓶座入り。運命的に、もう別の道を行く相手や手放すべきことはどんどんあなたの人生から去っていく、切り離されていくことになるはず。逆に、あなたが「この関係を、これをやってることを多くの人に知られたら困るな」なんて人間関係や黒歴史やらを抱えているなら、この1月から2月中旬までにどんどん精算や完了させておきたいところ。芸能人のスキャンダルなんかふだんはどうでもいいと思うけど、今期はあえて反面教師にチェックしておくのもおすすめ。

そして1月生まれの人は体調にそれまでより気を付けたい時期。ここからのコマンドはまず『いのちだいじに』ね。そのうえで、チャンスが巡ってきたらガンガンいけば冥王星パワーを飛躍のパワーで消費できるわ。

★今期のターニングポイント

1月26日:太陽水瓶座で満月。大きなミッションをやり遂げるタイミング。自分でも「よく頑張った!」と誇れるような結果を得る、嬉しい評価を得るなども。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

2024年1月12日配信スタート!
有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

2024年の星占い・世の中の運気詳細と星座別の全体運・恋愛運は電子書籍で☆
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

6月【辛口オネエ】12星座別の今月の占い...

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。