やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大炎上【ブラザー辛/苦闘期占い】

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大炎上【ブラザー辛/苦闘期占い】

辛口オネエが別件で忙しいみたいだから、また僕が担当するね☆

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで配信中!

今回は、2023年12月27日時点で話題騒然の大物お笑い芸人Mの女性スキャンダル発覚について。タイトルでネタバレしてるけど、ネイタルとトランジットのリリスがバッチリ関わってるよ。

※有名人占いは匿名・敬称略です。

《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」 | 週刊文春 電子版

他の芸人や芸能界に詳しい人たちにとってはすでに有名で当たり前なことで、何をいまさら……。らしいね。でも、だからこそ逆に「長年、見過ごされてきた悪事が、なぜこの時期に暴かれたのか?」が、気になるところだ。僕個人は、自民党の裏金事件の家宅捜索やその続報から目をそらすためのスピン報道だとは思う。

女性スキャンダル

そうだとしても、世間から大批判を浴びる、社会的に許されない悪事が暴かれるタイミングというのはやっぱり、そういう星回りのときだから、芸人Mの運気が今どうなっているのか調べたよ。

芸人M×女性スキャンダルの週刊紙掲載日

松本人志ホロスコープ
【内円】芸人M:1963年9月8日兵庫県尼崎市生まれ
【外円】週刊紙掲載日:2023年12月27日
※出生時間不明のため月の度数とハウスは考慮せず

トランジットのリリスとジュノーがMの太陽金星に合

紫のところ。芸人Mは乙女座の6度の天王星、12度の冥王星、14度の太陽、17度の金星と乙女座にステリウムを持っているんだけど、12月27日の時点ではその太陽と金星にトランジットのリリスが合。さらに、トランジットのジュノーは今でこそ乙女座20度まで進んでるけどMの太陽金星と合圏内。

トランジットのリリスが個人天体に合になる時期は実に掘り返されたくない過去、葬っておきたいことが暴かれて人生が危うくなるような時期。トランジットのジュノーは他の星回りがネガティヴな時期を暗示しているときに個人天体に合すると、今回のMが直面している状況、誰かに『訴えられる』告発される、社会的に大炎上、みたいなことになりがちなんだよね。

それも、週刊紙の内容がネットニュースで取り上げられてリリスはMの金星にちょうど合になっているタイミングで、まさに金星=女性問題、の隠しておきたかった悪事が暴かれてしまったわけだ。

トランジットのドラゴンテイルがMのリリスに合

さらに、トランジットのドラゴンテイルは週刊紙の発売とネットで大炎上した12月27日時点では天秤座21度にあって、これはMの天秤座19度のリリスと合。ドラゴンテイルもまた、トランジットで巡ってくると悪事が表沙汰になりやすい感受点だ。過去の悪事が暴かれて、それを精算することになる。

精算は言葉で言えば綺麗だけど、実際に起きることはパンドラの壺の蓋が開いて中から災いがどんどん飛び出してくるような、それもまた身から出た錆と思われて(実際にそうなんだけど)それまで支えてくれていた人たちからも見放されるような時期になりがちだ。

トランジット冥王星がMの火星にスクエア

火星冥王星スクエア
赤いところ。トランジットの冥王星は今年の3月から6月は水瓶座に移動していたけれど、12月27日時点では逆行で戻ってきた山羊座29度にいる。冥王星は2022年頃からずっと山羊座27度-29度あたりを運行していて、これがMの天秤座27度の火星に長期的にスクエアを組んでいる。火星は男性性そのものでもあり、仕事運でもある。

冥王星がスクエアのようなハードアスペクトを組む時期は、それまでの男性としての振る舞い、仕事のやり方をガツンと否定して、変わろうとしなければ破壊と再生のエネルギーの破壊の力が働いて積み上げてきた実績も根こそぎ潰されるようなことが起きる。人から裏切られることもある。

天秤座の火星の持ち主は仕事も如才なく多方面に活躍して人脈もあって、これまでは悪事を知っている相手からも見逃されてきたかもしれないけど、一度こうして公になり、世間からも大批判を浴びたとなると、彼に対して手のひら返しをする人も多く出てくるだろう。

トランジットのドラゴン軸がMのドラゴン軸とスクエア

黄色いところ。トランジットのドラゴン軸は12月27日時点ではドラゴンヘッドが牡羊座21度、ドラゴンテイルが天秤座21度。Mのドラゴン軸は、ドラゴンヘッドが蟹座18度、テイルが山羊座18度で軸同士がスクエアとなっている。ドラゴンヘッド-テイルは常に逆行だから、トランジットのドラゴン軸はこれから20度、19度、18度と進んで、2024年1月にはMのドラゴン軸と今よりタイトにスクエアとなる。

ネイタルのドラゴン軸は人生の方向性やその目的のために自然に関わっていく人達との縁なんかも示すけど、そこにトランジットのドラゴン軸がスクエアになる時期は、それまで進んできた方向を見直すことに、さらにそれまで身近にいた人達が離れていく、所属していたコミュニティにいられなくなったりコミュニティ自体がなくなったりするタイミングになることがある。これもまた、人から裏切られる、または自分が身近な誰かに失望するようなことが起きる時期でもある。

Mは週刊紙で女性スキャンダルが暴露され、世間にも広く知られたことで、すでに離れた人達もいるだろうけど、ここからまた人が離れたりコミュニティにいられなくなったりするのかもしれない。

続く。

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで配信中!

辛口オネエの有名人占い | キュンコレ

関連記事

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

自力で運気アップ(1)推し活もGOOD!不運・停滞運から脱出する方法【...

開運画像付き★自力で運気アップ(2) やめよう!自覚なく『自分をゴミ箱...

【相性占い】親友相性で15年結婚が続いたけどハーフサムに離別の暗示でや...

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。