【相性占い】fキョン(3)交際4年で破局の彼との相性は?【辛口オネエ】

【相性占い】fキョン(3)交際4年で破局の彼との相性は?【辛口オネエ】

fキョン占い(1)(2)はこちら↓
【苦闘期占い】fキョン(1)絶世の美女でも結婚直前破局も納得の大変革期【辛口オネエの有名人占い】
【苦闘期占い】fキョン(2)トランジット牡牛座木星天王星の影響多大な星回り【辛口オネエ】

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで配信中!

いきなり余談だけど近年『相性が良くて縁も深い』のに外的要因でうまくいかない・引き裂かれるケース多し

じゃ、破局後だけど念のためfキョンとお相手との相性を確認してみるわね。

深田恭子 結婚直前で破局 資産100億円実業家の杉本宏之氏「事実です」交際発覚4年、自身の出張中に… – スポニチ Sponichi Annex 芸能

先に結論言うと「なんで別れたの?」と、二人の関係だけ観るなら不可解なくらい運命の相手。

ただ、昨今、有名人だけじゃなく一般人でも、第三者の介在や時期的な運勢に大きく揺さぶられて結ばれなかったり、付き合ってたり結婚してたりしても引き裂かれたり、は多いみたいなのよね(汗)fキョンの場合は大変革期真っ只中だから運命の相手と婚約まで行っててもその状態から大変革、となるとまあ破局になることもあるわけよね。

fキョンだけじゃなくほんとにこの2023年は多いのよ。ぶっちゃけ、相性が良くて縁も深くてせっかく出逢えて結ばれて当たり前なのにとか、うまくいって共同事業が軌道に乗るのにとか、プロジェクトがうまくいくのにとかが、なぜだか決裂、消滅、みたいなパターン。

理由は一つじゃなくてそれこそ100組いたら100組それぞれにあるわけだけど、それでも今この時期というか時代の節目で、スピ混じりな言い方をすると『霊的な乱世』かつ『世界線の混乱期』なのが影響してるかしら、って……。これについてはまあ、別できちんと話すわね。

fキョン×お相手スギ氏の相性図

深キョン
fキョン:1982年11月2日 01:46東京都
スギ氏:1977年6月25日 神奈川県

運命的な縁を示すドラゴンヘッドとリリスのアスペクトあり!

黄色いところ。スギ氏の太陽は蟹座3度で、生まれた時間が不明だから正確じゃないにせよ、誤差があったとしてもリリスも蟹座初期度数で太陽リリス合。イケメンで資産100億の実業家になるカリスマなのもこれで納得。

で、そんなスギ氏の蟹座太陽リリス合と、fキョンの蟹座5度のドラゴンヘッドが合!!太陽ドラゴンヘッド合だけでも縁が強いのに、リリスまで合。さらに、fキョンの火星は山羊座0度、ジュノーは山羊座7度にあって、これとスギ氏の太陽リリス合はオポジジョン。

これはもう、縁が深くて今世で一緒に取り組む何かがあって、さらには本能的にも肉体的にも惹かれるし、本来なら離れられない関係で、たとえ憎み合ったって離れられないくらいになるんだけど……。

fキョン金星太陽木星合オポ月とスギ氏の金星火星合オポ天王星ジュノーが全部合とオポの強力な繋がり

青いところ。fキョンは蠍座8度で金星と太陽が合、離れるけど18度に木星。ここにスギ氏の蠍座7度の天王星と14度のジュノーが合、牡牛座13度の火星と18度の金星がオポジジョン。さらに、fキョンは月が牡牛座11度で、スギ氏の金星火星が合。これはスギ氏はfキョンにベタ惚れ、理想の女性像そのもの!だし、深くて濃い愛を求める蠍座金星太陽かつ牡牛座月のfキョンにとっても理想的な相手ね。

一つ、危ういのはスギ氏の天王星がfキョンの金星太陽と合で、これは一目惚れや電撃婚にも至りやすいぶん、今回みたいに突然の破局、結婚していたとしても電撃離婚とかはあり得た組み合わせ。天王星が個人天体、特に太陽や月に合やハードアスペクトを組む相手とは常に一緒にはいられなくて、ずっと一緒にいようとすると引き離そうとする力が働くのよね。

だから、恋人同士なら遠距離とか、結婚しても別居婚とか、片方が海外出張ばっかりで物理的に距離があって逢えない期間が多いとか、そういうほうがかえって長続きするわ。でも、週刊誌によるとスギ氏の出張中に……。本当だとしたら相性良くても破局やむなしかもね。

fキョンのMCにスギ氏の木星、水星同士はトライン、スギ氏ドラゴンヘッドとfキョン水星土星冥王星は合圏内

あとはまとめちゃうけど、これ全部「相性良し」のアスペクトね。自分のMCに木星を乗せてくれる人は福の神みたいな存在。水星同士のトラインはコミュニケーション面の相性抜群だし、ドラゴンヘッドと水星土星冥王星合はお互いの人生に重要なお役目を持って出逢ってるし。

まあ、(1)(2)で話したようにfキョンが大変革期で、二人の相性では分離運の天王星がガッツリ関わってるから、飽くまで『この時期』は別れるしかなかったのかもしれない。でも、これだけ相性良いと離れてもずっと忘れられなくて、また年月が過ぎてほとぼりが冷めて、星回りも変化したらよりを戻すとかもあるかもしれないわよねん!

fキョン占い(1)(2)はこちら↓
【苦闘期占い】fキョン(1)絶世の美女でも結婚直前破局も納得の大変革期【辛口オネエの有名人占い】
【苦闘期占い】fキョン(2)トランジット牡牛座木星天王星の影響多大な星回り【辛口オネエ】

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで配信中!

関連記事

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

【女性総理大臣】候補占い(2)上川陽子外務大臣は太陽含む『クレイドル』...

【苦闘期占い】誰とは言えないけど「社会的に大変なことになっている女性の...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

【苦闘期占い】山崎まさよし『30年のライブ人生で初』ファンとのトラブル...