キリストの謎(1)キリストの出身星・高次元の星『アルクトゥルス』とは?【ブラザー辛】

キリストの謎(1)キリストの出身星・高次元の星『アルクトゥルス』とは?【ブラザー辛】

久々に辛口オネエの弟分の僕、ブラザー辛(SHIN)が担当します。

ブラザー辛

クリスマスは誕生日じゃないらしい。でも、ちょうどいいからキリストの話をするね

・・・もうすぐクリスマス。ちなみに、キリストの本当の誕生日は12/25ではないらしいね。(9月末から10月頭、とりあえず季節は秋だったらしい)さらには最近では厩戸皇子(聖徳太子)とキリストが同一人物だとかΣ(゚д゚lll)

そんな隠されてきた歴史の真実も表に出てきていて、ちょうどそんなこれまではタブーとされてきて語られなかったキリストの謎にも踏み込んでいきたいと思っていたところなんだ。だから、世間一般のキリストの誕生日……。クリスマスに便乗して、いろいろ話していこうと思います!

でも、例えば今挙げたキリストと聖徳太子が同一人物だとか、キリストは双子で磔になったのはその双子の片割れだとか、お墓が実は日本にあるとか……。

そういった話はすでにさまざまなところで語られているし、お墓や双子かどうかはDNA鑑定や考古学的な調査が進めば分かってくることだよね。

だから、ここではそんな学術的な調査では判明しようのない、同時に証拠も出せないけど (/ _ ; )…….。それでも大丈夫!という読者の方々に向けて、キリストの『魂』の来歴の話をしていくね☆

アルクトゥルスはキリストの出身星?

キリスト

アルクトゥルスとキリストの関係については、聖書には明確な記述はない。だけど、スピリチュアル界隈、特に高次元存在の話に興味がある人達は『アルクトゥルスはキリストの出身星』と聞いたことがきっとあるよね。

天文学的な現実のアルクトゥルスは『うしかい座』の恒星

アルクトゥルス
実在する宇宙の星・アルクトゥルスは『うしかい座』にある。うしかい座を構成する星の中でも、最も明るい恒星だ。

地球から約37光年離れていて、実は太陽よりも古くて大きい。アルクトゥルスは、北斗七星の柄のカーブを延長した先にあって、春の夜空でよく見ることができる。

スピリチュアル方面では『最も高次元』の星

スピリチュアル方面でいうところのアルクトゥルスは、この宇宙の中で最も高次の次元に存在する星で、そこに住むアルクトゥルス人は、神の愛と知恵に満ちた高度な霊的存在なんだって。アルクトゥルス星人は地球に対しても良い影響を与えていて、キリストだけでなく、聖母マリアもアルクトゥルスから地球に遣わされたらしいね。

さらに、アルクトゥルス星人は、強い直観や直感を持っていて、なんと並行宇宙間の移動……。地球でいえば世界線の移動、MCUの映画でいえばマルチバースの移動を自在にできてしまうそうだ

アルクトゥルス星人
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ アルクトゥルスは地球人の魂のゴール?

実在する宇宙の星としてのアルクトゥルスは、地球人が生身でそこに辿り着けたとして、酸素やら水やらが存在するかは分からないし、地球と同じように暮らせる星ではないだろう。

だけど、この地球と同じ物理次元、三次元ではなく『高次元』に存在するアルクトゥルスには、人間のような物質的な肉体は持っておらず、人間が『魂』と呼んでいるエネルギー体として、アルクトゥルス星人が大勢存在しているそうだ。

※辛口オネエが過去に話していると思うけど、地球以外の宇宙のほとんどの星は、過去に物理次元にあったとしても、その星の人々ごと、すでに高次元に移行しているんだってね。

地球でもだんだんと、肉体を失った後でまた地球に人間として生まれ変わってくる魂の数が減っていて、高次元に移行したり、最近非常に珍しくできた新しい物理次元の星に移行したりしているらしい。

参考:新エデン(1)地球創造後で初めての新たな『物理次元』の星【辛スピ】おしゃべり隕石(21) – Verygood

アルクトゥルスから地球に遣わされた聖母マリアやキリストの愛の教えを実践することで、地球人が魂の成長を果たして、最終的に辿り着くゴールの星、なんて説もあるみたいだね。

ちなみに、アルクトゥルス星から遣わされ、地球では人間の肉体を纏って地球人の魂の成長のために奉仕しているアルクトゥルス出身者は他にも大勢いるそうだよ。ただ、今回のシリーズはキリストに焦点を当てているから、他の存在についてはまたの機会に。

次回は、さらにキリストの話をしていくよ。

☆告知☆自分の星座だけ確認したい方はアプリメニューで。
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで配信中!

2024年の世の中の動き・12星座全ての運勢を知りたい方は電子書籍がおすすめ。
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

辛口オネエのスピリチュアル | cyuncore (キュンコレ)

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

パワーストーン(1)石にはそれぞれに記憶と気質があるけどそれは効果と直...

自力で運気アップ(1)推し活もGOOD!不運・停滞運から脱出する方法【...

パワーストーン(4)『悪運の石』は基本的に一般人は手にしない・青い石の...

開運画像付き★自力で運気アップ(2) やめよう!自覚なく『自分をゴミ箱...