今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年7月31日(月) <十干十二支:庚寅 中宮:一白水星>

7月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと154日。今日一日を大切に。。。

一白水星

万事ぐずつき気味になりそうな時です。厄介ごとを持ち込まれ、自分のペースを崩されてしまいそう。あまり周りに振り回されないように、しっかりと自分の意志をもって行動していきましょう。安易に流されるとトラブルに巻き込まれてしまうので気を付けること。ルール・モラルに従って行動していきましょう。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。軽い気持ちで足を踏み入れると、取り返しのつかないことに。状況に流されないこと。常に理性的な判断を心がけると吉です。浮気・不倫は凶。道徳的な判断を心がけましょう。

二黒土星

チャレンジ精神を発揮した行動が吉となる時。目の前に巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れてみると吉。先々の可能性を広げてくれそうです。また、スキルアップに励むにも良い時です。知識・情報の収集に力を注ぐと吉。できることを一つずつ増やしていきましょう。
恋愛:進展に時間がかかる時。じれったい時ですが、慌てると失敗を招きます。周りと比べて焦らないこと。自分たちのペースで進めば〇です。シングルの方は、焦って目の前の恋に飛びつくと失敗します。今は自分を磨きながらタイミングを待つ方がよさそうです。

三碧木星

順調に進む時です。どんなことにも積極的に当たってみると吉。行動に伴った成果を得られる時なので、前向きな気持ちで何事にも取り組んでみましょう。また何かを学ぶにも良い時です。集中力が高まる時なので、多くを吸収することができそうです。苦手な分野の克服に力を注ぐと吉です。
恋愛:チャンス到来。積極性がツキを招く時。自らどんどん行動してみましょう。シングルの方は、行動範囲を広げてみると吉。良い出会いに恵まれそうです。カップルは、愛が深まって信頼関係を築ける時です。今の関係性を維持していきましょう。

四緑木星

楽しいお誘いが増えてきそうな時です。が、やるべきことをやらないで、ただ楽な方に流されてしまうと、後に大きな後悔を招くことに。遊びと仕事のメリハリをキチンとつけること。まずは、先に必要なことを片付けてしまいましょう。そして、楽しむ時は思う存分楽しみましょう。レジャーはグループでいくと楽しみが倍増しそうです。
恋愛:充実した時間を過ごせる時です。カップルは良好な関係を築けそう。夜のデートがオススメです。シングルの方は、アクティブな行動にツキありです。おしゃれをして出かけてみましょう。いつもの行動範囲を広げてみると吉です。

五黄土星

先々への夢や希望が広がる時です。物事を育てるように、一歩一歩着実に進んでいきましょう。短期間で成果を得ようとすると、すぐに行き詰ってしまいそう。何事も長期戦ととらえて、腰を据えて取り組むと〇です。また、始めたことは責任を持って最後までやり遂げること。根気強く進みましょう。
恋愛:時間をかけて距離を縮めていく時です。結論を急ぐと関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。じっくりと信頼関係を築いていきましょう。また、自分のペースで強引に進もうとする関係がこじれてしまうことに。相手のペースに合わせて進みましょう。

六白金星

順調に好転してくる時です。日頃の努力もようやく報われそう。今まで滞っていたことも次第に動き出し始めそうです。自らこの波に乗って進んでいきましょう。正しい手順に従って行動すると、スムーズに進むことができそうです。但し、一発勝負には不向きの時。投資・ギャンブルは控えた方がよさそうです。
恋愛:ゆっくりと整っていく時です。じっくりと二人の関係性を築いていきましょう。但し、あまり結婚を意識しすぎると、裏目に出てしまいそうです。肩の力を抜いて自然体で過ごすと〇。居心地の良い環境作りを心がけると〇です。

七赤金星

情報が錯綜しがちな時です。安易に知ったかぶると恥をかくので気を付けましょう。何事も心を落ち着けて、きちんと精査してから受け入れていきましょう。また、見栄っぱりな行動は、単に無駄な失費を増やすだけ。分をわきまえた行動を心がけましょう。今は背伸びをしないで実力内で励むと吉です。
恋愛:理想にこだわり過ぎてしまいそう。理想ばかりを追い求めても、なかなか本当の恋には巡り合えません。現実をきちんと受け入れましょう。もっと身近に目を向けてみましょう。打算ではなく、誠意を大切にしましょう。

八白土星

好転の暗示。物事がすくすくと伸びていく時です。運気が背中を押してくれるので、何事にも堂々と当たってみると吉です。マイナスなだけの情報に気持ちを引っ張られないこと。前向きな気持ちで進みましょう。スピーディな行動にツキありです。フットワーク軽く行動していきましょう。
恋愛:出会い・進展が期待できる時です。積極策が功を奏しそう。気になる人がいる方は、思い切ってロマンチックな場所に誘ってみると吉です。カップルは、自らリードして〇です。付き合いの長いカップルは、そろそろ将来への結論を出す時が来ています。

九紫火星

何事にもつい急ぎがちになってしまいそうな時。急いては事を仕損じます。気持ちが急いてしまったら、逆にゆっくりと行動してみましょう。また、初めから多くを望みすぎないこと。大きすぎる目標はかえってモチベーションを下げてしまうことに。まずは今の自分にできることから一つずつクリアしていきましょう。
恋愛:思うように進めない時です。今は無理に進もうとするよりも、静観の構えで過ごす方が〇。状況が好転してくるまで、のんびりと待ちましょう。一人の時間は自身の魅力アップに励むと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月15日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月28日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年4月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年4月20日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪