今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年1月15日(日) <十干十二支:癸酉 中宮:一白水星>

1月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと351日。今日一日を大切に。。。

一白水星

身の回りでうれしいニュースが増えくる時。好調な雰囲気の中、物事がスムーズに進みます。何事にも前向きな気持ちで取り組んでいきましょう。また、お誘いも増えそうな時です。必要なことは先に終わらせておきましょう。そして楽しむ時は思う存分楽しみましょう。
恋愛:遊びを通じて出会いがありそうな時です。興味があることには積極的に参加してみると吉。初対面から打ち解けられる出会いがありそうです。カップルは楽しい時間を過ごせる時。お互いの趣味を一緒に楽しんでみると吉です。

二黒土星

地道にコツコツ励む時。何事も現実的にとらえて判断・行動していきましょう。従順な姿勢にツキありです。今は自ら先頭に立つよりも、進んで裏方に回る方が〇。周りの意見をよく聞いてから行動に移すと吉です。また、胃腸が疲れやすい時です。暴飲暴食は慎むこと。
恋愛:消極的になりがちな時です。自分の意志をはっきりと持たないと、本当に好きではない人に流されてしまいそう。優柔不断な態度は慎むこと。自分の気持ちをしっかりと整理することが必要です。

三碧木星

油断のならない時です。スキが増えてしまう時なので、気を引き締めて行動していきましょう。貴重品・パスワードなど、大切なものの保管はしっかりと行うこと。また、無理がきかない時なので、あれこれ抱え込みすぎないように気を付けましょう。今は控えめな態度に徹すると吉です。
恋愛:その場の雰囲気に流されやすい時です。騙されやすい時なので、軽率な行動は慎むこと。今は自ら積極的に行動するよりも、あえて静観の構えで過ごす方が吉です。甘い言葉には要注意。貢がないこと。

四緑木星

自発的な行動は裏目に出てしまいそう。独断で進むと不利な結果を招いてしまうので気を付けること。今は、信頼できる方の指示に従って行動すると吉です。また、急がないことは先送りしてでも準備に時間をかけると〇。焦らずじっくりと取り組んでいきましょう。
恋愛:思うように進めない時。タイミングを無視して進もうとすると、逆効果になってしまうので気を付けること。今は大人しく状況が好転するのを待つ方が吉。一人の時間は自分磨きに励むと吉です。

五黄土星

何事にもつい急ぎがちになってしまいそうな時。急いてはことを仕損じます。焦りを感じた時ほど、逆にゆっくりと行動していきましょう。また、初めから多くを望むと混乱を招くだけ。まずは自分にできることから一つずつ片付けていきましょう。
恋愛:モテ日です。が、イイ気になって思わせぶりな態度をとっていると、相手だけでなく周りからの評判もダウンしてしまいそう。特に女性からの嫉妬が怖い時。軽率な行動は慎むこと。誠実な対応を心がけましょう。

六白金星

学ぶ姿勢にツキあり。セミナー受講や資格取得の勉強など◎です。日頃から自分に必要と感じていることには積極的に取り組んでいきましょう。また、周りと協力しあって取り組むことで、成果が倍増しそう。互いに向上心を持って取り組むと吉です。
恋愛:願いが叶う時。出会い・進展が期待できそうです。シングルの方は紹介◎。良縁を得られそうです。カップルは、良好な関係を築ける時。自らリードすることで、楽しく過ごすことができそうです。

七赤金星

気持ちを新たに一歩を踏み出す時。抱えていた悩みが解消に向かい、スッキリした気持ちでスタートをきれそうです。目標を絞って行動すると吉です。但し、自分の考えに凝り固まってしまうとせっかくの運気も素通りしてしまいそう。自ら新しい風を引き入れて、前向きな気持ちで進みましょう。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。出会いのチャンスが増えそうです。但し、よくも悪くも注目を浴びてしまう時なので、公の場ではしっかりとルール・マナーを守りましょう。礼儀正しい態度を心がけると吉です。

八白土星

何かと邪魔が入ってしまう厄介な時。つい面倒になってしまいがちですが、投げ出さないこと。厄介ごとは避けて通るよりも思い切って当たる方が吉。先延ばしはダメです。面倒なことこそ先に片づけて、すっきりしてから次に進みましょう。即行動を心がけると吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。曖昧な態度が余計な憶測を呼び、その憶測が関係を悪化させてしまいそう。物事はハッキリと主張する方が吉です。言い訳は禁物。シンプルでストレートな言動を心がけると〇です。

九紫火星

流れがつかみづらい時です。うっかり甘い話に乗ってしまうと大ケガを招くことに。何事も現実的にとらえて判断していきましょう。また、新しいことに取り掛かるのはタイミングを待つ方がよさそう。今は、攻めるよりも守りの姿勢に徹すると吉です。
恋愛:その場の感情だけで突き進むと、後に苦労することに。気持ちが盛り上がり冷静さを失いそうな時なので気を付けましょう。常に理性的な判断を心がけること。周りからの客観的なアドバイスには素直に耳を傾けましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月21日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年12月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月20日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月15日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪