失恋から立ち直る方法とは?突然の破局や辛い失恋も忘れられる!

失恋から立ち直る方法とは?突然の破局や辛い失恋も忘れられる!

◎元彼から復縁を迫られたときは慎重に

◎元彼から復縁を迫られたときは慎重に

女性は気持ちを断ち切ると立ち直りが早い方が多いですが、男性は自分から別れを告げても引きずることがあり、しばらくして元彼から復縁を迫られるケースがあります。

しかし、理由も聞かずホイホイついて行くような軽率な行動はやめましょう。
内心嬉しいけれど、ここは落ち着き復縁するかどうかしっかりと見極めます。

まずは復縁したい理由を具体的に聞いてみてください。
大体の方が「やっぱり君じゃないとダメだ」と言います。

別れた後に客観的な立場であなたを見つめて自分にとって大切な存在と思われたならば復縁の価値はありますが、なかなか次の彼女ができなくて格好が悪いとかあなたと別れた後に付き合った子と上手くいかず別れたその穴埋めといった理由ならば願い下げだと突っぱねてやりましょう。

都合が悪いことは言いませんが嘘をつくとき饒舌になったり目が泳いだりしますね。そういった言動を見逃してはいけません。復縁は慎重に考えましょう。

関連記事

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ...

他の人を好きになっちゃった!彼氏に別れを伝えるポイント4つ...

【恋愛心理テスト】彼に試してみて!男性の危険度チェック...

彼氏に甘える可愛い仕草とは?おすすめの甘え仕草3選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る