(1)有吉弘行×夏目三久の4大個人天体で観る【簡単相性占い/辛口オネエ】

(1)有吉弘行×夏目三久の4大個人天体で観る【簡単相性占い/辛口オネエ】

(1)有吉弘行×夏目三久の4大個人天体で観る【簡単相性占い】

※有名人占いは敬称略

この2人の結婚が表沙汰になったとき、陰謀マニアのスタッフは「RCEP隠しのスピン報道!」と憤慨してたけど、まあぶっちゃけアタシもそういうこともあると思ってるのよね(苦笑)

ちなみに、交際は2016年かららしいわね。
https://twitter.com/mahooyubba/status/1377940363759915014?s=21

どんな背景があるにせよ「結婚」まで至る2人にはやっぱりそれだけの相性もあるし、人生の節目を迎えてるのは変わりないはずだから、ごくふつうに占っていくわね。

ということで。

■有吉弘行と夏目三久の相性は?

有吉弘行:1974年5月31日 広島県安芸市生まれ
夏目三久:1984年8月6日 大阪府箕面市

有吉夏目

■基本の4大天体の星座相性の時点でとりまOK!

恋愛関係に限らず、あらゆる人間関係の相性は基本的にはお互いの個人天体、太陽・月・金星・火星同士の組み合わせが重要なのよね。あとは水星もネットやメッセージでのやりとりから普段の会話、物事の理解の仕方etc.コミュニケーションの相性に関わってくるけど、男女の場合はぶっちゃけ性的な相性が良ければ、コミュニケーションの相性は二の次になるわ。「夫婦喧嘩は犬も食わない」なんて昔から言うでしょ。友達が彼氏と喧嘩したときに、親身に話を聞いてあげて、相手が彼氏と「別れる!」とか言ってても「実はあのあと、お泊まりしちゃって仲直りしちゃった」なーんてことも世の中にはまあ、たくさんある。

ということで、今回は一応水星の相性も観るけど、基本は太陽月金星火星ね。

で、この2人の場合は、

★有吉の4大天体は?

有吉は、太陽双子座・月天秤座。金星が生まれ時間によって牡羊座の29度か牡牛座0度か分からない。火星は蟹座。

ちなみに水星は蟹座で土星と合。毒舌家には水星とトランスサタニアンの合やハードがあることが多いけど、彼の場合は蟹座の土星の重箱の隅をつつくような、うるさいお姑さんみたいな気質が水星の言語能力に加わって、他人に的確なあだ名を付ける才能やその他の面白いトークに繋がってるのかも。と、これは余談だったわね。

★夏目三久の4大天体は?

夏目三久は、太陽獅子座・月射手座・金星獅子座・火星蠍座。水星は乙女座10度。乙女座の水星も物事を細かく観察して、若干批判的なものの見方をするのよね。

★水星同士の相性もgood
有吉の蟹座水星とも星座単位ではセクスタイルで、対立することなく、なおかつなんでもかんでも同調するんじゃなくお互いにちょっと角度が違うところから同じものを見て「共感できる別の見方」をする。「そういうのもアリだよね」「それは気付かなかったけどなるほど」みたいに、馴れ合わずに穏やかにお互いの考えや価値観を参考にしていける好相性ね。

■2人の4大天体の相性

まずは恋愛相性で重要な女性金星×男性の火星は、

夏目の金星獅子座と有吉の火星蟹座は星座単位では特に可もなく不可もなし。

となると、ほかの個人天体同士の組み合わせに左右される。ので、ほかを観ていくと、

★夏目の蠍座24度の火星と有吉の蟹座24度の火星がオーブ0のトライン

男女の火星同士の相性がトラインだと、性的にも相性がいいけど、さらに重要なのは一緒にいて疲れない、ひたすら楽しいことね。「波長が合う」「タイミングが合う」相手の動きが心地良い。たとえ恋愛関係にならなくても、ビジネスパートナーとしてもうまくいく2人だったわね。

★太陽月同士の相性が抜群

恋人同士で、離れて暮らして時々デートで逢うだけだったら金星と火星の相性が良ければまあなんとかなるけど、結婚までいくかどうかはさらに太陽と月の相性、つまりは人間同士としての相性が大事になってくる。

★月同士がセクスタイルで「友達夫婦」

2人の場合は、プライベートで格好つけない状態を曝け出しあってもうまくいくかどうかに関わる「月同士」が夏目の月が射手座、有吉の月が天秤座でセクスタイル。これはトラインほどラブラブじゃないし、合やオポジションのように運命の吸引力を感じるわけじゃない。だけど、お互いにのめり込み過ぎないから、周囲にも「爽やかで良いカップル」とみなされる、祝福される2人になりやすいのよね。

余談だけど、トラインのラブラブだと「2人の世界でイチャイチャ」してる感じが、他人のところにも漏れ伝わってくる感じになるし、周りが見えなくなることがあるから注意が必要なのよね。

★お互いの太陽×月も好相性

さらに、夏目の獅子座の太陽と有吉の天秤座の月もセクスタイルで、夏目の射手座の月と有吉の双子座の太陽はオポジション。若くて美人で女子アナブランドのある夏目に、お笑い芸人の有吉が惚れまくってアタックしたのかなと勝手に思ってたけど、これはお互いに人間性の部分でちゃんと惹かれあって結びついてるのね。有吉→夏目は「居心地が良い」夏目→有吉は「刺激的で飽きない」感じかしら。

基本的な相性がこれだけ良い感じだから、まだ細かく観ていくけどほかの要素がなくてもうまくいく2人ではあったみたいねん!

続く。次はホロスコープ全体で観ていくわね。

★キュンコレの簡単占い★
(1)有吉弘行×夏目三久の4大個人天体で観る【簡単相性占い/辛口オネエ】
金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】

金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

苦闘期占い(2)「適応障害」で思い出した雅子様の当時の運気を観てみたわ...

【相性占い】暫定・初の女性副大統領カマラ・ハリスと夫ダグ【辛口オネエ】...

【有名人占い】復活の天秤座(2)木星土星水瓶座入りがバックアップ ?有...

(2)有吉弘行×夏目三久の相性の決め手はマイナーアスペクトに?【辛口オ...

【有名人占い】1月6日は大ピンチだった?ナンシー・ペロシ下院議長の当日...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。