恋愛運をアップして男を引き寄せる方法

恋愛運をアップして男を引き寄せる方法

目次開く

「恋愛運をとにかくアップさせたい!」そうはいっても、素敵な男性との出会いが欲しい人、気になる彼との関係を進展させたい人など、恋愛に関する欲しい効果は十人十色です。そこで今回は、目的別の恋愛運をアップして男を引き寄せる方法をシェアしていきます。

恋愛運アップで男を引き寄せたいとき

まずは出会いから結婚まで、とにかく恋愛運をアップして男性を引き寄せたい人におすすめのヒントをシェアします。

恋愛運アップして男を引き寄せる方法①ピンク色を日々に取り入れる

ピンクは、恋愛シーンには欠かせない色のひとつ。出会いから関係の進展まで、人と人との関係を深めるパワーを持っています。もし、気恥ずかしさなどからピンクを取り入れるのが難しい場合には、下着や小物などといった見えないところから取り入れてみましょう。

恋愛運アップして男を引き寄せる方法②ローズの香りの力を借りる

バラの香りは、女性ホルモンに働きかけ、あなたの中にある女性らしさをより一層引き出してくれます。香水や柔軟剤はもちろん、シャンプーなどをバラの香りのものに変えることで、恋愛モードにシフトしていきましょう。

恋愛運アップして男を引き寄せる方法③バスルームはいつでも清潔に

バスルームの清潔さは、女性の美しさを示すバロメーターです。そのため、浴室が汚いと、自然と恋愛も遠のいてしまいます。特に、バスルームの鏡や洗面台のミラーは、いつ来客があっても困らないよう、きれいに磨いておきましょう。

恋愛運アップして男を引き寄せる方法④朝ごはんは欠かさない

朝食は、あらゆる運気を上げるためには欠かせません。さまざまなチャンスを逃してしまわないよう、毎朝しっかりと朝食をとることをおすすめします。

出会い運をアップして男を引き寄せたいとき

恋愛する相手がいない人はまず、出会いの運気をアップして男性を引き寄せましょう。

出会い運アップして男を引き寄せる方法①元カレとの思い出を一掃する

新しい出会いのためには、まず過去の恋愛から解放することから始めましょう。

「これ、高かったしなぁ……」なんて理由をつけて、いつまでも捨てられないままのアクセサリーは眠っていませんか?そのままでは、せっかくの新しいご縁も遠のいてしまいます。時間を作り、元カレとの写真や手紙、想い出の品などをスッキリと片付けてしまいましょう。

出会い運アップして男を引き寄せる方法②新しい洋服を買ってイメージチェンジ

新しいものを買えば、新しい気が宿ります。新しいワンピースやスマホケースなど、身に着けていてウキウキと楽しくなれるようなものをチョイスしましょう。

また、先ほどピンク色が恋愛には効果的であることをお話ししました。

より強く出会いを求めているのであれば、出会いを引き寄せる力がより強いショッキングピンクなどの鮮やかなトーンのものを選ぶようにしましょう。

出会い運アップして男を引き寄せる方法③星のモチーフを取り入れる

星モチーフは、出会いの運気をアップさせてくれるモチーフのひとつです。洋服に取り入れるのはなんだか子供っぽくなってしまうかもしれませんが、小物やネイルなどに、さりげなく星形を取り入れるようにするとよいでしょう。

出会い運アップして男を引き寄せる方法④上質なソープを使ってみる

さらに、よい出会いを求めているのであれば、ぜひシャンプーやせっけんなどのソープ類を「いつもよりちょっといいもの」にアップグレーどしてみてください。

ちょっといいものを日常的に使うようになると、スキンケアやボディケア を丁寧に行うようになります。こうして、爪先や手首、デコルテ部分などをきれいに保つようにすれば、良縁を引き寄せやすくなるとされています。

結婚運アップして男性との関係を深めたいとき

最後に、いま現在お付き合いしている恋人との関係をより深めたい人、どうにかして彼との関係を発展させて結婚したい人の運気アップの方法についてシェアします。

結婚運アップして彼氏と結婚する方法①リネン類をピンク色にする

デュベカバー(布団カバー)やピローケース(枕カバー)、パジャマなどにピンク色を取り入れてみましょう。そうすることで、あなたの女性らしさをより一層演出することができ、彼との関係のマンネリやけん怠期の解消につなげることができるとされています。

また、寝具類のほかにも、カーテンなどに取り入れることもおすすめです。ぜひ、あなたが落ち着く色合いのピンクアイテムを取り入れてみましょう。

結婚運アップして彼氏と結婚する方法②リボンやフルーツのモチーフのパワーを借りる

お付き合いはしていないけれど気になる人がいる、片思い中の人の場合にはリボンモチーフ、結婚したい場合にはフルーツのモチーフを取り入れてみましょう。それらのモチーフのついたピアスやネックレス、スマホケースなど、小物で身につけるのがおすすめです。 

結婚運アップして彼氏と結婚する方法③キッチンをきれいに整理整頓する

最近、なんだか交際相手とのトラブルが絶えないという人は、キッチン周りをいちど見直してみてください。コンロとシンクが隣り合っている、冷蔵庫の上に電子レンジなどの家電を置いたりしていないでしょうか。

キッチンは、料理をする人や食事をする人との関係に関わる場所。コンロとシンクのあいだに観葉植物を置く、冷蔵庫と電子レンジの間に木の板を置句などして、気のバランスを整えてあげましょう。

また、水回りを清潔に保つと結婚運がアップするとされています。「なかなか彼がプロポーズをしてくれなくて……」という人は、水回りをいつでも清潔に保つようにしましょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

20代の婚活は結婚相談所が主流?結婚相談所に入会するための心構えとは...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...

馬油洗顔とは?ニキビに効果あり?やり方や効果をご紹介...