ヒステリックな彼女とは別れたい?彼氏の本音を調査!

ヒステリックな彼女とは別れたい?彼氏の本音を調査!

彼氏にとってヒステリックな彼女になってしまっていたら…とても悲しいですよね。しかし、「俺の彼女ってヒステリックだよな~」と感じている彼氏もいるかもしれませんし、どんな対応をしたらいいのか悩んでいる彼氏もいるかもしれません。一体どんな彼女がヒステリックだと思われてしまうのでしょうか?今回は、ヒステリックな彼女の特徴をご紹介します。

ヒステリックな彼女の特徴

まずはヒステリックな彼女の特徴を解説していきます!

ヒステリックな彼女の特徴

1、自分の思い通りにいかないとイライラ

自分を認められたいという気持ちが強いヒステリック彼女。そのため、自分の思い通りにいかないとイライラしてしまうことがあります。「どうして私のことを理解してくれないの?」とストレスが溜まることも。彼氏は彼女がすぐにイライラしてしまうので、常に顔色を伺っている場合が多いです。

2、自分の考えを押し付ける

ヒステリックな彼女は、柔軟性がありません。そのため、自分の考えを相手に対して押しつけてしまうことがあります。彼氏は常に彼女の考えを優先しなくてはいけませんし、考えを無理矢理押しつけられてしまうこともあり苦労します。「たまには俺の意見も聞いてほしい…」と、感じている場合もありますが、ヒステリックになられては困るので想った事を素直に伝えられずに我慢している彼氏もいるはずです。

ヒステリックな彼女の特徴-2

3、嫉妬しやすい

彼氏の周りの女性や女友達に嫉妬してしまうこともあるはず。「彼氏が奪われてしまったらどうしよう…」と不安なので、どうしてもヒステリックになりがちです。彼氏は彼女がすぐに嫉妬するので、周りの女性陣と仲良くできずに悩んでいる場合もありそうです。

ヒステリックな彼女と付き合う彼氏の本音

ヒステリックな彼女には様々な特徴があるものです。みなさんは当てはまるものはなかったでしょうか?
続いては、ヒステリックな彼女と付き合う彼氏の本音を考えていきます。

ヒステリックな彼女と付き合う彼氏の本音

1、別れたい

ヒステリック彼女と付き合っている彼氏は、正直別れたいと感じていることが多いはず。彼女の機嫌を伺いながらデートをしたり、少しでもイライラさせないような対応を考えたり、苦労することが多いです。最終的には彼氏までヒステリックになってしまい、別れたいと思うようになります。

2、どんな対応をすればいいかわからない

彼氏は彼女がヒステリックになるのがどうしてなのか、理解できない場合もあるでしょう。「どうしてすぐにイライラするんだろう…」と、対応に困っている可能性があります。最終的には、「僕は彼女の気持ちを理解してあげることはできない…」と自信を失い、別れたいと思う彼氏もいるかもしれませんね。

ヒステリックな彼女と付き合う彼氏の本音-2

3、怖い

大好きな彼女のはずなのに、ヒステリックになることが多いと、怖いと感じ始めてしまう彼氏もいるはず。「すぐにイライラするから怖い」「すぐ怒りだすから一緒に過ごすのが怖い」などと恐怖心を抱いてしまう場合もあります。恐怖心がどんどん大きくなっていくと、別れたいと思う彼氏もいるでしょうね…。

あなたはヒステリックな彼女?!改善する方法

ヒステリックな彼女と付き合っている彼氏は、別れたいと思っている場合が多いものです。
そこで、ヒステリック彼女になってしまった場合、どんな対応をすればいいのかご紹介します。一緒にヒステリック彼女を卒業しましょう!

あなたはヒステリックな彼女?!改善する方法

1、冷静に行動する

ヒステリック彼女かもしれないと思ったら、まずは冷静に行動することを心がけましょう。すぐにイライラしてしまったりすると、感情的になりやすいので注意が必要です。少しイライラしても、「冷静になろう!」と深呼吸してみましょう。きっと落ち着いて物事を考えられるはずです。

2、大人の彼氏と付き合う

ヒステリック彼女が彼氏を作るときは、大人な彼氏と付き合うのも一つの案です。大人で包容力がありヒステリックになっても冷静にあなたの話を聞いてくれる…そんな彼氏ならきっとヒステリックになってしまったときでも、優しくあなたを包み込んでくれるはずですよ♡

あなたはヒステリックな彼女?!改善する方法-2

3、ヒステリック彼女のマイナスポイントを考える

ヒステリック彼女は、彼氏からの印象は良くありませんし、別れたいと思われてしまうことが多いです。そのリスクをマイナスポイントだと認識しましょう。「このままでは彼氏から別れたいと思われてしまう…」と不安になったら、きっとヒステリック彼女を卒業できるはずですよ。

4、彼氏の気持ちも考える

冷静になり、彼氏の気持ちを考えたことはありますか?あなたがイライラした時はどんな対応をしたら彼女の機嫌が直るのか不安ですし、イライラさせないように行動することもあります。自分の思ったことを我慢している彼氏だっているかもしれません。そんな生活、かわいそうだと思いませんか?あなたのヒステリックが直れば、彼氏も安心して付き合うことができるもの。落ち着いて彼氏のことも考えてあげましょう。

最後に

今回はヒステリックな彼女の特徴や、ヒステリックな彼女と付き合う彼氏の本音をご紹介しました。彼氏は付き合っているうちに別れたいと思うようになる可能性が高いです。少しでもヒステリック彼女かもしれないと自分で気付いているのならば、別れたいと思われてしまう前に直すようにしましょうね!

関連記事

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...