あなたのカレは大丈夫?彼氏の浮気サインと対処法

あなたのカレは大丈夫?彼氏の浮気サインと対処法

「最近彼氏が浮気してるかもしれない・・・」このようなことを感じたことはありませんか?一度気になってしまうと頭からなかなか離れなくなってしまい、彼氏が浮気してるかもしれないとパニックになってしまう人もいるでしょう。そこで今回は彼氏の浮気サインをご紹介します。また対処法もご紹介するので、彼氏が浮気してるか心配な人は一緒に当てはまるのかチェックしてみましょう!

彼氏の浮気サイン

まずは彼氏の浮気サインをチェックしていきましょう!いくつ当てはまるのか数えてみましょう。

1、優しくなった

最近優しくなったな~と感じることが多くなったのは浮気のサインかもしれません。浮気を隠すために彼女に対して怪しまれないように優しくしているんです。今までは優しいなと思ったことがなかったのに、最近になって「女心が分かるようになってきたな~!」なんて喜ぶことが増えたら浮気を疑った方がいいかもしれませんね!

2、下着を新調することが多い

セックスの時に彼氏の下着チェックをしてみましょう。毎回毎回新しい下着を履いている場合は、浮気してる可能性が高いでしょう。新しい下着を身につけていつでも不倫相手の前で脱げるように準備しているのかもしれません。清潔感は大事な身だしなみですからね!「最近新しい下着を新調することが多いな~」と感じた時は、さりげなく探りを入れてみるといいでしょう!

3、デートしなくなった

毎週のようにデートをしていたはずなのに、突然デートしなくなったというカップルは要注意。浮気をしていて、浮気相手とのデートに時間やお金を費やしているのであなたとデートする時間やお金がないのかもしれません。確実に怪しい行動なので「どうして最近デートしてくれないの?」と浮気してるのか確かめてみましょう。

彼氏の浮気サイン

4、トイレに行くのにスマホを持つ

スマホを持たなくてもいいのに持ち歩き始めるのは浮気サイン!トイレに行くときやお風呂に行く時など常に手放さないのは浮気の証拠が隠されているから。浮気相手とのメールや電話履歴を彼女にチェックされることを恐れているのかもしれません。「スマホ見せて?」と時々スマホチェックをしておいた方がいいでしょう。

5、毎日連絡していたのに連絡が来ない

連絡頻度が落ちるのも浮気のサイン。毎日連絡していたのに連絡がこないという場合は、浮気相手と連絡をしているのであなたとの連絡がおざなりになっているのかもしれませんね。彼女よりも浮気相手との連絡が楽しいと思っているので、彼女を放置しても全く気が付くことはありません。連絡が来ないときは浮気調査をするためにも電話をかけてみるといいでしょう。

6、仕事や出張が増えた

今まで休みの日に仕事に行くことはなかったのに仕事と言ったり、週末になると出張だと言ったりするのは浮気してるかもしれませんね。仕事を言い訳にして不倫相手と遊んでいる可能性があります。本当に仕事なのか、出張に行っているのか、彼氏の会社に確認してみたほうがいいでしょう。

彼氏の行動が浮気サインに当てはまったらどうする?

彼氏の浮気サインに当てはまってしまった場合は、しっかり対処していかなくてはいけません。どんな対処法があるのか、お話ししていきますね。

彼氏の行動が浮気サインに当てはまったらどうする?

1、友達や家族に相談する

まずは友達や家族に相談してみるのがいいでしょう。味方になってくれるはずなので、素敵な対処を一緒に考えてくれるでしょう。ひとり味方がいるだけでも心強くなりますし、元気も出てきます。困ったときはお互い様だと思って、素直に悩みを打ち明けましょう!

2、探偵を使ってみる

浮気サインにたくさん当てはまってしまった場合は、本格的に対処していかなくてはいけませんから探偵を使ってみるといいでしょう。探偵は彼氏の仕事やプライベートをすべて調べてくれるので、出張なのかなどの細かいことも分かるようになります。「自分ではバレるかもしれない・・・」と思っている人はぜひ使ってみましょう。ただし、高額なので本格的に彼氏が浮気してるか知りたいという人だけにおすすめできる対処です。

3、占いをする

チェックに当てはまったけれど彼氏は浮気してないかもしれないと思っている人には占いがおすすめです!占いは、プロの占い師が的確なアドバイスをしてくれるので彼氏が浮気してるか、別れるべきなのかなど具体的な鑑定を行ってもらえます。しかも無料で行うことができるものが多いので、お金がかかるのはちょっと・・・と思っている人におすすめ。悩みを打ち明けることで気持ちがスッキリするはずです!

最後に

今回は彼氏の浮気サインをご紹介させていただきました。みなさんの彼氏はいくつ当てはまりましたか?もし浮気サインに当てはまった場合は、しっかり対処をして彼氏との関係を修復していきましょう。そして、判断に困った時や別れるべきか迷った時は占いに頼ってみてくださいね!きっと素敵なアドバイスを聞くことができますよ。

関連記事

ココナッツウォーターとは?まずい?栄養や美容効果が凄い...

うざい、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動8選...

1年記念日の過ごし方は?1年記念日には彼氏にプレゼントを贈ろう!...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

どうして結婚できないの?結婚したいのに結婚できない理由4つ...