これでOK!彼氏が浮気しなくなる「彼女のひとこと」10選

これでOK!彼氏が浮気しなくなる「彼女のひとこと」10選

目次開く

みなさんは、彼氏に浮気されないように、日頃からなにか気をつけていますか?大好きな彼氏に浮気はされたくないけど、どんな対策があるのか分からないという方も多いはず。彼氏に浮気される前に、彼女からのひとことで、彼氏の浮気心を防止しちゃいましょう!そこで今回は、彼氏が浮気する気がなくなる「彼女のひとこと」を紹介します。

まず浮気する気がなくなるひとことについて、アンケートをとりました!

◎彼女からどんなひとことを言われると浮気したくなくなりますか?

・僕は、「信じている」とか自分を信頼してくれているというひとことを言われてしまうと、浮気心がなくなりますね。彼女を傷つけたくないですから。(21歳・男性・大学生)
・「私も浮気しちゃうからね!」って言われると、浮気心がなくなる。彼女に浮気してほしくないから。(30歳・男性・会社員)
・俺は、彼女に一回脅されたことがあって、「浮気したら別れるから」ってひとことを言われたことがあります。絶対に別れたくないから、絶対に浮気しないと心に誓いました!(26歳・男性・公務員)

みなさん、ありがとうございました!彼女は、浮気を防止するためにも、ひとことを参考にしてみてください!それではここからは、彼氏が浮気する気がなくなる彼女のひとことを具体的にみていきましょう!

01、「もし○○くんが浮気したら、私も浮気するからね!」と自分もすることを伝える

「もし○○くんが浮気したら、私も浮気するからね!」と、彼氏が浮気すれば自分も浮気することになるということを伝えておきましょう。彼女が他の男と浮気するなんて考えられないと、内心ハラハラするはず。浮気心があったとしても、彼女も浮気するならやめておこうと、踏みとどまれるでしょうね。

02、「浮気してもいいんだよ?」と突き放す

「浮気してもいいんだよ?」のひとことも浮気には有効的ではないでしょうか。してもいいよと言われるとしたくなくなってしまうものではないでしょうか。彼氏をあえて突き放してみるのもいいかもしれません。逆心理を有効活用して、彼氏の浮気を防止しましょう!

03、「私と別れるつもりなら浮気してもいいから!」と条件を言う

「私と別れるつもりなら浮気してもいいからね!」と、条件を言っておくと、意外と浮気しづらいのではないでしょうか。大事な彼女を失ってまでするような浮気とは何だろうと、浮気に関心がなくなるかもしれません。

04、「もし浮気したら、○○しちゃうよ!」と恐怖心を与える

「もし浮気したら、○○しちゃうよ!」と、彼氏に恐怖心を当てるのもいいかもしれません。このひとことを言う時は、できるだけ真顔で言うのがポイント。本気さが伝わるはずです!

05、「バレないようにするなら浮気してもいいよ!」とお願いする

「バレないようにするなら、浮気してもいいよ!」と、バレなければ浮気してもOKだということを伝えるのもいいかもしれません。低姿勢でお願いされると、期待を裏切ってはいけないという気持ちになり、浮気することを考えなくなるはず。このひとことは、低姿勢で頼むのがポイントですよ!

06、「浮気する人って最低だよね」と最低な人間だと伝える

「浮気する人って最低だよね」と、浮気=最低な人間という印象を彼氏に与えてしまうのもいいでしょう。彼女に最低な人間だとは思われたくないという気持ちもあるでしょうし、最低な人間になりたくないと思って、浮気を考えることはしないはずです。

07、「私って、浮気している男の人すぐに分かるんだよね」と脅す

「私って、浮気している男の人、すぐに分かるんだよね」のひとことも浮気心を防止できるはず。「もしかして、俺のことを疑っているのかな・・・」と不安になる彼氏は多いかもしれません。真顔で言いながら、彼氏の反応を観察してください。

08、「私、○○くんのこと信じているから!」と信じている

「私、○○くんのこと信じているから!」と言われると、彼氏はドキッとするはず。浮気心があったとしても、彼女はこんなに自分を信じてくれているのに、どうして浮気しようなんて考えてしまったんだろうと、我に返るはずですよ!

09、「浮気しない彼氏でよかった」と安心していることを伝える

「私の彼氏、浮気しない彼氏でよかった」と、ひとこと言ってみましょう!期待を裏切ることは普通できませんから、浮気をしようとは思わないはずですよ!

10、ありがとうと日頃から感謝の気持ちを伝える

やはり彼氏の浮気を防止するためには、感謝の気持ちを伝えることではないでしょうか。日頃から感謝していることを伝えれば、浮気したいとは思わないはず。常に彼氏は感謝の気持ちを伝えてあげましょう!

◎最後に

いかがでしたか?彼氏が浮気する前に、今回紹介したひとことを言っておけば、彼氏の浮気が防げるかもしれません。ぜひ参考にして、彼氏の浮気を防止してください!

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...