「○○すぎるのはNG?」男性が感じているセックスに対する不満

「○○すぎるのはNG?」男性が感じているセックスに対する不満

話し合ってみないとわからないセックスに対する不満。不満を抱えたままでセックスしても楽しくはありませんし、気持ちいいと感じることができなくなってしまう可能性もあります。できるだけ不満がない状態でセックスを楽しみたいというのがカップルの率直な願いではないでしょうか。男性が一体どんな不満があるのか気になりますよね。そこで今回は男性が感じているセックスに対する不満を徹底調査しました!

◎セックスに対して不満はありますか?

まずは男性のみなさんがセックスに対して不満を感じたことがあるのか、アンケートを取りました。

◇セックスに対して不満を感じたことはありますか?

はい・・・84パーセント
いいえ・・・16パーセント

このような結果になりました。不満を感じたことがある男性がなんと8割以上!女性からしてみると、どんな不満があるのか、詳しく知りたい気持ちになりますね。いいえと答えた男性は最高なセックスを体験することができているからこそ、不満を感じることはないのでしょう。

◎不満の内容って・・・?

アンケート結果で不満を感じたことがあると答えた男性陣にどんな不満があるのか、内容を詳しく聞いてみましたよ!具体的にどんな内容なのか、見ていきましょう!

◇セックスのとき感じたことがある不満の内容を教えてください!

・僕はぐいぐいくる女性が苦手なので、セックスのときに積極的に来られると不満に思いますね~。大人しくしすぎるのも困りますが、慣れている感じがするので積極的すぎるのもNGです。(30歳・男性・運輸業)
・セックスのとき、Sっぽい雰囲気を出してくる女性に不満があります!SMプレイに興味があるのかなと勘違いしてしまう(笑)どちらかというと僕がSなので、相性が悪いなと思っちゃいますね。(23歳・男性・ファッション)
・セックスの不満は、男性に任せっきりなことですかね。リードするのは男の役目かもしれないですけど、セックスはお互いが気持ち良くなるためにすることだからもう少し自分から行動する意欲を見せて欲しいです。(33歳・男性・医療福祉)
・部屋を暗くしたがる女性に不満があります。男性は顔を見てセックスしたいので、部屋を暗くすると興奮度がどんどん下がっていく。恥ずかしいのは分かるけど我慢してほしいです。(20歳・男性・専門学生)
・マグロな女性は不満を持たれますよ。受け身すぎるのもセックスが盛り上がらなくなるので、気をつけてもらいたいですね。自分のことを本当に好きでいてくれているのか不安になります。(28歳・男性・建築業)
・セックスの行為中に寝る女性はやめてほしい。一回されたことがあるけど不満もあるし、その後の行為もしたくなくなりました。(35歳・男性・飲食業)
・フェラが下手くそな女性がいますが、もっと勉強してこいって思っちゃう(笑)楽しみにしていたセックスなのに不満があるとやる気が落ちます。(37歳・男性・広告代理店)
・演技をする女性は声のトーンに気をつけて欲しい。バレるし、自分のテクニックに自信がなくなるのでセックスしたくなくなります。(29歳・男性・旅行観光)
・見た目でセックスが上手い人だと勘違いする女性に不満が!勝手にイメージで勘違いしないでほしいですね。(40歳・男性・金融業)

男性のみなさん、ありがとうございます。内容はどれも濃いものばかり。女性陣は今日からでもひとつずつ改善していかなくてはいけません。最後に大事なポイントをまとめてみたので、詳しく見ていきましょう!

1、マグロにならないように気をつける

セックス中にどんな行動をしたらいいかわからないという女性は多いはず。そうするとマグロになりがちです。男性は「僕とセックスしたくないのかな?」と不満を持ちますし、一人で動かなくてはいけないのでかなり疲れます。「二度とこの子とはセックスしない」と思われてしまう可能性も。どんな動きをすると男性が喜ぶのか研究が必要です。

2、積極的すぎるのもNG

マグロだと思われたくないという気持ちから積極的に動いてしまう女性もいるかもしれませんね。しかし、「この子慣れている・・・」と男性から不満が勃発!付き合いたての頃は特に注意が必要で、最初のうちは積極的すぎず任せっきりにならないということに注意しなくてはいけません。

3、眠くても寝ない!

今日セックスする気分じゃないな~と思っているときにセックスすると、疲れが出てしまい眠くなってしまうこと、ありませんか?そのまま爆睡してしまうと男性からはドン引きされてしまいますし、その後の関係に亀裂が入る可能性も。いくら眠くても行為中に寝てしまうことがないように気をつけましょう!

4、セックスについて勉強する

セックスについて知らないことが多いと男性から不満が出てきます。男性への責め方や挿入中の動き方などについてもっと勉強するといいでしょう。きっと勉強の成果が役立つときがきますよ!

◎最後に

今回は男性が感じているセックスに対する不満をご紹介させていただきました。セックスに不満がある男性は多いことがわかったので、できるだけ改善に努めていかなくてはいけません。2人のセックスが満足できる内容になることを願っています♡

関連記事

デートDVとは?デートDVの事例と自己診断・対処法...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

【4コマ漫画】こもる充電中(13)...

草食系男子に新種登場!ひつじ系男子の特徴と魅力とは...

彼氏と別れたいと思ったら考えるべき2つのこと...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る