彼氏がコンドームを付けているとき彼女は何をするのが正解?

彼氏がコンドームを付けているとき彼女は何をするのが正解?

セックスのときに大活躍するコンドーム。コンドームをつけてセックスしているカップルは多いと思いますが、コンドームをつけている間の彼氏の気持ちや何をしたらいいのか困ってしまうような経験はありませんか?コンドームをつけている間の時間って、変な空気になりがち。そんなとき彼氏の気持ちを分かっていれば上手く切り抜けられるかもしれません。そこで今回はコンドームをつけているときの彼氏の気持ちを徹底調査しました!どんなことをして欲しいかなども聞いてみたので、是非参考にしてみてくださいね!

◎コンドームをつけているときって?

まずはコンドームをつけているときの気持ちを詳しく見ていきましょう!

◇コンドームをつけているときの気持ちを教えてください!

・僕は見ないでほしいっていう気持ちですね!見られていると上手に付けられないので、違う方向を見ていてもらえると助かる。(21歳・男性・大学生)
・俺はコンドームをつけているときは無心ですね(笑)特に何も考えてはいません。考えてしまうとコンドームが上手く付けられない。(30歳・男性・リハビリ)
・早く入れたいって気持ちが大きいかな。セックスは挿入が一番の楽しみだからね~!これから楽しいことが始まるってテンションが上がっています。(28歳・男性・飲食店)

みなさんありがとうございました。コンドームをつけているときの気持ちは、人それぞれ。何も考えていない彼氏もいれば、本番を迎えるにあたってテンションが上がっている彼氏も…!みなさんの彼氏はどの気持ちに当てはまりそうですか?♡

◎彼女に何をして欲しいですか?

次に彼女に何をして欲しいか、詳しく見ていきましょう!

◇コンドームをつけている間、彼女に何をして欲しいですか?

・俺は静かにしていて欲しい。会話をするとコンドームが付けられないし、焦る。静かに心の準備をしていればいいと思いますよ。(36歳・男性・広告代理店)
・何もしなくていいかな。気を遣ってくれる人がいるけど、逆に「早く付けなきゃ!」って焦ってしまう。彼氏のことを想っているならベッドに寝転んでいるなり、あまり行動しない方がいいと思います。(24歳・男性・金融業)
・抱きついて欲しい!変な空気になるのが嫌だからイチャイチャはしていたい。後ろから抱きついて耳にキスとかしてくれれば、微妙な空気は生まれない。(20歳・男性・運送業)

みなさんありがとうございました!コンドームをつけている間、気を遣ってしまいがちですが逆に気を遣わない方が彼氏は嬉しい様子。寝転んで彼氏がコンドームをつけ終わるのを待っているのが一番いい待ち方かもしれませんね。何かしたいという彼女は、後ろから抱きついてみましょう。キスしてみたり、イチャイチャを続けてあげると彼氏は喜びそうです!焦らない工夫が必要ですね。

◎実際彼女が付けるのはアリ?

最後に彼女にコンドームをつけて欲しいのか聞いてみました!

◇彼女にコンドームをつけて欲しい?付けて欲しくない?

・コンドームを彼女の付けてもらうのは嫌かな~。元カノにセックスのとき付けさせたことがあるけど、なかなか付けられなくてアソコがどんどん萎えていった経験があるから(笑)(33歳・男性・ルートマン)
・僕はコンドームをつけてもらうのは嫌ですね!手慣れている感じがするし、経験が豊富に見えちゃう。正直手慣れている女性って怖いし、僕の場合は挿入するのをためらってしまうかもしれないです・・・(22歳・男性・旅行観光)
・彼女に付けて欲しいタイプなので彼女に「つけたい?」って聞きます。それで「いいよ!」って言ってくれたら付けてもらいますね。こっちから聞いて付けるのは問題ないと思います。(29歳・男性・デザイン)
・上手に付けられる自信があるならいいと思うけど、付けられないなら付けて欲しくない!一度彼女に付けてもらったら上手くついていなくて取れちゃったことがある。だから怖いし、ためらってしまいますね。(29歳・男性・マネージャー)

みなさんありがとうございました。彼女にコンドームをつけてもらいたいという彼氏はあまりいませんでした。それは失敗した経験があるからなのかもしれませんね。また、彼女から進んでコンドームをつけるのも避けた方がいいでしょう。手慣れていると認識されてしまったり、経験豊富だと勘違いされてしまうことにも繋がりそうです。注意してください。付けて欲しいという彼氏は自ら聞いてくるようなので彼女から聞く必要もないでしょう。

◎まとめ

今回はコンドームをつけているときの彼氏の気持ちを徹底調査しました。コンドームを付ける時間が嫌なカップル、多いですよね。無言になってしまったり、異様な空気になったり・・・(笑)でも彼氏はあまり気にしていないことが多く、彼女は下手に行動するよりも大人しくしていた方がいいようです。彼氏の準備が整うまで気持ちの準備をしておくことで素敵なセックスができるはずですよ♡

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

ビールの糖質はどれくらい?太りにくいビールの飲み方とは...