目隠しに大人のおもちゃ?!セックスの時ドン引きした彼氏の行動6選

目隠しに大人のおもちゃ?!セックスの時ドン引きした彼氏の行動6選

みなさん、セックスの時、「今の行動はなに?!」と彼氏にドン引きしたことはありませんか?気持ち悪いと感じるような行動だったらイヤですよね・・・。でも、同じ経験をしている女性は意外と多いのかもしれませんよ!そこで今回はセックスの時ドン引きした彼氏の行動についてご紹介させていただきたいと思います。

まずは女性のみなさんにアンケートにご協力していただきました。

◎セックスの時、ドン引きした彼氏の行動を教えてください!

・元カレですが、プレゼントがあるっていうからどんなプレゼントなのかドキドキして箱を開けたら、大人のおもちゃがぎっしり。バイブやローター、ローションまで・・・。ドン引きしたし、気持ち悪いと思ってしまいましたね。こんな彼氏とはさっさと別れようと決断しました。(30歳・女性・医療事務)

・私の彼氏は気持ち悪いくらい体中の匂いを嗅ごうとしてきます。セックスする時女性は匂いって気にするじゃないですか?でも彼氏は一切お構いなし。デリカシーがないと思いますし、正直やりすぎ・・・。(24歳・女性・会社員)

・彼氏からセックスの時に「ヨダレちょうだい?」とおねだりされた時はドン引きしました・・・。変態すぎて男性恐怖症になるかと思いました(笑)よくAVにあるらしいけど、見すぎじゃない?私はAV女優ではないので!(28歳・女性・歯科助手)

・セックスが始まったら一切動揺せずに目隠しされて・・・私はこんなことしたことなかったから緊張しているのに私の気持ちも考えずに手まで縛り始めて。さすがにドン引きしました。慣れているなと感じましたし、もっと女性の気持ちを考えてもらいたいです!(35歳・女性・OL)

・若い時に付き合っていた彼氏がセックスのたびにお尻を叩いてきました。毎回叩かれるのでイヤな気持ちになりますし、ドン引き。気持ちいいセックスがしたいのに、いつも痛い思いばかりして、最終的には「気持ちいい?」なんて言われたから今までの不満が爆発(笑)「気持ちいい訳ないでしょ!」と私がキレて別れました。(38歳・女性・専業主婦)

・普段はおとなしい年上の彼氏。それなのにセックスになると豹変して、ドSキャラになるんです。最初はドキドキしていたけど、慣れてくるとドン引きしかしない(笑)「○○って言ってみろよ?」とか普段は言えないくせにセックスの時は言えるってどんな根性しているんだと不安になりましたよ(笑)(21歳・女性・専門学生)

セックスの時、女性がドン引きする行動はたくさんあるようですね。最初は許せたとしても、時間が経つにつれてドン引きを通り越して気持ち悪いと感じる女性も多いようです。

それでは、セックスの時ドン引きした彼氏の行動を具体的に見ていきましょう!

01、体中の匂いを嗅ごうとしている時

セックスの時ドン引きした彼氏の行動として、体中の匂いを嗅ごうとしてくる行動。愛撫する時に定番の場所ならまだ我慢できますが、ワキや足の指などになるとドン引きしてしまいますね。せめてシャワーを浴びて、綺麗な体になってからがいいですが、匂いを嗅ごうとする彼氏って、だいたいはシャワー前の体臭を好む傾向に。匂いフェチの彼氏と付き合っている女性は注意が必要ですね!

02、大人のおもちゃをプレゼントされた時

彼氏からのプレゼントはどんなものでも嬉しいものですが、嬉しくないのはこちら!大人のおもちゃのプレゼント。彼氏は一体どんな気持ちでプレゼントしているのでしょうか・・・。きっと一緒に使ってみたいという気持ちがあるのかもしれませんね。女性がドン引きするとは考えずに自分の欲求だけで行動してしまった結果がプレゼント。気持ち悪いとは伝えずに、まだ大人のおもちゃを使ったことがないから抵抗があるということを伝えるといいでしょう。

03、唾液を欲しがる時

気持ち悪くなりそうな唾液を欲しがる彼氏の行動。ドン引きする女性は多いはず。「舌出して?」くらいならまだエロいで済みそうですが、さすがに「ヨダレ」と言われると…気持ち悪いですね(笑)「ヨダレは気持ち悪い」とは言えないので、「唾液が欲しいの?」と聞き返してみるといいかもしれませんね。彼氏も唾液に言いなおしてくれるはずです。

04、お尻を叩いている時

「AVの見すぎなのでは?!」と思ってしまうお尻を叩く行動。女性はお尻を叩かれると気持ちいいとでも思っているのでしょうか?ただ痛いだけであるということを理解してもらいたいものです(笑)「セックスの時お尻叩かれると痛いの・・・」としっかり伝えておくといいでしょう。

05、セックスの時だけドSになる時

「こんな彼氏いるの?!」と思ってしまう女性が多いかもしれませんが、セックスの時だけドSになる彼氏・・・います。普段はおとなしかったり、恥ずかしがり屋なのに、セックスになった途端に俺様キャラになります。「気持ちいいのか言ってみろ」「どうしてほしいか言ってみろ」などの大胆な発言ばかり。ギャップを見せたいのでしょうか(笑)女性はただドン引きしていることに気がついてもらいたいものです。

06、目隠しプレーばかりしようとする時

苦手な女性は多い目隠しプレー。目隠しプレーにドン引きしたことがある女性は多いのではないでしょうか?断りもなしに目隠しプレーをされると、ビックリしますし、怖い気持ちにもなりますよね。セックスが終わったあとに「目隠ししてもいいか今度から聞いてほしい」と伝えておくといいでしょう!

◎最後に

いかがでしたか?今回はセックスの時ドン引きした彼氏の行動をご紹介させていただきました。アンケートにもあったように彼氏にドン引きした経験は、女性なら一度はあるのかもしれませんね!みなさんもこんな彼氏は気をつけましょう。

関連記事

今すぐ結婚したい!結婚が早い女性の特徴4つ...

いつになったら幸せになれる?「いけない恋」に効く風水とは...

嫉妬したくないのに…嫉妬する瞬間と嫉妬しない彼女になる3つの方法...

ラブホテル初心者におすすめ!ラブホテル初心者のラブホテルの楽しみ方...

彼の機嫌が悪い…なぜ?彼氏の機嫌が悪くなる理由5選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る