B型女性の落とし方は?B型女の恋愛の傾向と特徴

B型女性の落とし方は?B型女の恋愛の傾向と特徴

「B型女と恋愛」と聞くと、マイペースで個性的?ワガママ?ちょっと付き合うのは難しそう…
B型女と恋愛するとき、どうやって付き合えば良いのかよく分からない…そんなあまり良くないイメージを持つ人がいるのではないでしょうか。でも、B型女の特徴や恋愛するときの傾向を知っておけば、そんなに困ることはありません。B型女との恋愛のノウハウを身に着けておけば、仲良くすることはとても簡単ですよ。

そこで今回は、B型女と恋愛の傾向やB型女子と上手にお付き合いする方法をご紹介します。

B型女の恋愛傾向って?

B型女子は恋愛すると、一途でまっすぐ突き進む傾向があります。また、B型女は恋愛すると自分に忠実です。
たとえ、好きになった相手が既婚者であったり、彼女がいたとしても諦めないことがあります。
ストレートに情熱的にぶつかっていくのがB型女の恋愛の傾向と言えます。

そのため、B型女はワガママ、マイペースと思われがちですが、必ずしもそうと限りません。B型女は恋愛すると自分の気持ちに正直で素直なだけ!なのです。
好きな人にはとことん尽くす人が多いB型の女の子。
良いこともたくさんある!それがB型女との恋愛です。

また、B型女は好き嫌いもハッキリしています。好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!と、白黒ハッキリしたいのが多くのB型女の特徴です。

B型女は恋愛においても、こういった傾向がよく分かるでしょう。ですので、B型女と恋愛するとき、曖昧な態度をとるのはNGです!
B型女と恋愛するときは、思ったことはきちんと伝えるのが仲良く付き合うコツです。
直球が好きなB型女子。B型女と恋愛するとき、変化球はあまり効果があるとは言えません。

B型女が恋愛するときは、どんな感じ?

B型女は恋愛すると、周りが見えなくなってしまうことがあります。
言い方は悪いですが、ときには「空気が読めなくなる」場合も…
気分屋でマイペースなB型女ですので、恋愛するときもそういった面がでることもあります。

また、B型女は恋愛しているときもコロコロ気分が変わったりするので、付き合っていて、「何を考えているのか分からない!」と思われてしまうこともあるでしょう。

ですがそういったときは、勝手に想像してB型女の気持ちを考えるのではなく、
直接本人に分からないことは聞いてみるのが良い解決法ですよ。

「どう思っているの?」と尋ねてみましょう。聞きにくかったら、ラインでも大丈夫です!B型の女の子は誠実な子が多いので、質問にはちゃんと答えてくれるはずですよ。

B型女は恋愛しているときも、そうでないときも「自分の感情」をとても大切にしています。疑問に感じたことは、ストレートに聞いて気持ちを確かめてみると良いですよ。
ちゃんと向き合ってくれるはずです。

B型女の恋愛の特徴って?

B型女の恋愛の特徴は、熱しやすく冷めやすいところがある、ということです。
実は、これは恋愛だけに限らず、B型女は趣味や勉強などでもこういった特徴があります。最初は熱中していても、急に飽きてしまったり、興味がなくなったりすることもあります。
一度ハマるととことんやる!でも気分が乗らなくて、冷めてやる気がなくなったりすることがあるのです。

そのため、「飽きっぽい」と思われがちなB型女。
でも決して悪気はないので、「また?」「もうやめるの?」などマイナスなことは口にせず、「そうなんだね!」と軽く流して理解してあげるようにすると良いですよ。
このようにすれば、B型女と仲良く恋愛して楽しく過ごすことができますよ!

B型女と恋愛したい!B型女の落とし方

B型女と恋愛したい!今、好きな女の子がB型。ちょっとマイペースなB型の女の子と付き合いたいと思っているあなた。狙ったB型女を落とす方法があります。

それは、まず直接本人に、「どんな恋愛がしたい?」とか「好みの男性はどんな人?」とストレートに聞いてみることです。
相手が「〇〇みたいな人!」と答えたら、そのタイプに近づけるように心がけてみてください。
B型女と恋愛するときは、彼女に好みのタイプを聞いて、理想の男性を演じて(なりきる)意識してみると良いでしょう。

あと、B型女と恋愛するうえで、大切なことはほどよい距離感を保つ、ということ。
B型の女の子は束縛を嫌うことが多いです。ですので、ちょうどよい「距離感」を持つように接すると、B型の女の子と恋愛するとき、スムーズにお付き合いすることができるでしょう。

B型女と恋愛するとき、相手のことを干渉したり、縛ることはNGです。

まとめ

今回は、B型の女の人の恋愛の傾向や特徴に触れていきましたが、いかがでしたか。
B型の女の人みんなが恋愛するときは絶対こう!とは限りませんが、B型女が恋愛するときの傾向を何となく知っておけば、扱いで困ったときやB型の女の子と恋愛でやりとりするときに、参考になるのではないでしょうか。

ぜひ、B型の女の人と恋愛することがあれば、役に立ててくださいね。

関連記事

そうめんのカロリーはダイエット向き?そうめん1束のカロリーやダイエット...

セリアのダブルガーゼで「キッズ用プリーツマスク」を手作り!...

下ネタへの可愛いリアクション10選♡リアクションでモテる方法...

津波の夢は宝くじが当たるって本当?夢占いではどんな意味?...

付き合って1ヶ月のカップルはどこまでOK?キス?セックス?結婚?!...

ABOUTこの記事をかいた人

Liza

フリーライター。恋愛、美容、メンタル…ずっと女性がキラキラと輝き、みんなが自由にハッピーに過ごす方法をみつけ、シェアしています。