彼氏が彼女に対して感じている不満の内容9選

彼氏が彼女に対して感じている不満の内容9選

みなさん、彼氏に不満はありますか?距離が縮まってくると、不満が募ってしまう女性も多いはず。しかし、みなさんが彼氏に不満を抱いている分、彼氏もみなさんに不満があるかもしれませんよ!不満があっても彼氏は我慢している可能性も考えられます。一体どんな内容の不満があるのでしょうか?そこで今回は、彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容をご紹介します。彼氏の不満の内容が知りたいという方は必見ですよ!それでは、彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容を具体的にみていきましょう!

彼女への不満1、いつも部屋が汚い

彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容として、部屋が汚いという内容があるかもしれません。部屋が汚いのは彼女の性格だから仕方のないことだと、我慢している可能性があります。同棲している場合だと、一緒に住むことにストレスがたまるはず。もし彼氏から「部屋を綺麗にしたら?」と指摘された時は、直さないと彼氏は怒るかもしれないのですぐに部屋を綺麗にしましょう!

彼女への不満2、会話の時の言葉遣いが汚い

彼女の言葉遣いが汚いということは彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容かもしれません。「お前」などの呼び方をしていたり、敬語を使えなかったり、当たり前のことができない時に彼氏はイライラしている可能性があります。言葉遣いを直さないと彼氏が怒るかもしれません。一度言葉遣いについて見直してみるといいでしょう!

彼女への不満3、お金の無駄遣いが多い

お金の使い方について、彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容かもしれません。「もっとお金の使い方を考えて、ムダ遣いをやめてほしい」と、心の中では思っている可能性があります。しかし、お金の使い方について指摘するとケンカの原因になってしまったりする可能性があるので、イライラしても不満を言わないようにしているのかもしれません。お金の使い方についてお互いに話すのもいいかもしれませんよ!

彼女への不満4、すぐに怒る

彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容として、すぐに怒るということもあるかもしれません。「また怒るのかよ・・・」と彼女の喜怒哀楽に振り回された彼氏は、ストレスがたまるでしょう。直さないとケンカの原因になってしまうかもしれないので、怒りっぽい人は注意しましょう!

彼女への不満5、話を聞いてほしいのに話を聞いてくれない

話を聞いてくれないというのも、彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容でしょう。彼女にはたくさん話すことがあるのに、彼女が話を聞いてくれない状況だと、一緒にいることすら嫌になってしまう可能性があります。彼氏の話を聞かずに無視してしまうと、イライラした彼氏はストレスがたまるでしょう。彼氏の話を聞いてから、自分のことを話すようにしましょう!

彼女への不満6、他の人にすぐに嫉妬する

他の人にすぐ嫉妬するのも、彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容でしょう。「誰と話してもいいだろう・・・」と、嫉妬する彼女にあきれている可能性も考えられます。他の人に嫉妬するクセがある人は、直さないと彼氏は疲れてしまうかもしれません。彼氏と仲のいい他の人に嫉妬しても、我慢することも必要になってくるでしょう!

彼女への不満7、涙を流してすぐに泣く

彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容として、涙を流してすぐに泣くということがあるかもしれません。すぐに泣く彼女にイライラしている彼氏もいる可能性があります。直さないと彼氏は怒るかもしれませんし、泣くことが常習化してしまうと無視されてしまう原因になってしまうかもしれません。「また泣くのかよ・・・」と、彼氏はストレスがたまるはず。いくらケンカの原因が彼氏にあるとしてもすぐに泣くのは止めましょう。

彼女への不満8、元カノについて知ろうとする

元カノについて知ろうとするのは、彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容かもしれません。元カノとの過去の思い出を話したいと思う人はあまりいませんよね。「また元カノについて話すのかよ・・・」と、イライラさせてしまう原因かもしれません。彼氏の過去が気になっても、元カノについて知ろうとするのは止めて、元カノの話は、彼氏の友達に聞くことをおすすめします。

彼女への不満9、lineでマメに連絡しないと怒る

Lineでマメに連絡しないと怒るということも、彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容のはず。すぐに連絡できないこともあるので、彼氏はストレスがたまるでしょう。すぐに連絡を求めてしまうことを直さないと怒る彼氏もいるので、連絡を必要以上に求めるのは止めましょう!

◎最後に

いかがでしたか?彼氏が彼女に言わないけど思っている不満の内容はたくさんあります。みなさんも彼氏に同じようなことをしてしまわないように気をつけてくださいね!みなさんが気をつければ彼氏はイライラせずに済むでしょう。

関連記事

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

酢玉ねぎの効果がスゴい!酢玉ねぎの作り方やアレンジレシピ、体験談もご紹...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

トマトのカロリーは?トマトの種類や調理方法別カロリーまとめ...