LINEのひとことで「かわいい」と思わせるには?英語や歌詞などおすすめを紹介

LINEのひとことで「かわいい」と思わせるには?英語や歌詞などおすすめを紹介

目次

学生の頃とか、LINEのひとことを使って色々とアピールした経験はありませんか?LINEのひとことは、自分の人柄をアピールすることが出来ますし、気持ちを表して好きな人に遠回しにアピール出来るというメリットがあります。では、LINEのひとことで「かわいい」と思わせるにはどうすればいいのでしょうか?英語や歌詞、意味深なひとことなどもご紹介していきます。

男子を落とすなら、LINEのひとことを活用しよう

LINEのひとことを少し工夫するだけで、男子から興味を持ってもらうことが可能です。「好き」「君のこと、もっと見たい」などかわいいひとことを設定しておけば、男子も「この子、プライベートだとこんなにかわいいのか!」と意識させることが出来ます。

意味深なひとことや、かっこいい英語のひとこと、ときめきそうなひとことなどを駆使して、意中の男子を落としてしまいましょう!

LINEのひとことを活用するメリット

では、そもそもLINEのひとことを活用するメリットとは一体なんなのでしょうか?
詳しくご紹介していきます。

・自分の人柄をアピールすることが出来る

ひとことは、自分の人柄を端的にアピールすることが可能です。
普段見せない・言わない言葉をひとことに書いておけば、男子にそれとなくアピールすることが出来ます。

・今の気持ちを表すことができ、遠回しにアピールが出来る

ひとことは、手軽に設定が出来るため「今の気持ちを表すことが出来る」というメリットがあります。
今の気持ちを表したひとことを書けば、遠回しに意中の男子にアピールすることが出来ます。

「かわいい!」と思わせるなら、ひとことを活用してみましょう。

恋愛に効く!おすすめのLINEひとこと

では、ここからは男子に「かわいい!」「気になる」と思わせる、おすすめのLINEひとことをご紹介していきます。
「他の子と差をつけるようなひとことを探している!」という人は、ぜひ参考にしてみてください。

・おすすめのLINEひとこと① I walk slowly, but I never walk backward.

まずおすすめのLINEひとことは、英語で「I walk slowly, but I never walk backward」です。
日本語で訳すと「私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない」という意味です。
歩く速度は遅いけれど、前だけ向いて歩いていくという強い意志のあらわれでもある言葉です。
この言葉を、ひとことに設定しておけば、意中の男子に「気になるな…」と思わせることが出来ます。
LINEのひとことにするなら、ぜひこちらの言葉を設定してくださいね。

・おすすめのLINEひとこと② If you would be loved, love and be lovable.

続いてのおすすめLINEひとことは、英語で「If you would be loved, love and be lovable.」です。
日本語で訳すと、「愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ」となります。

「あなたに愛されるためなら、愛されるように努力をします」という前向きな表現でもあるため、ぜひ設定してみてください。

・おすすめのLINEひとこと③ どきどき

シンプルに攻めていくなら、「どきどき」」といった短い言葉をひとことに設定するといいでしょう。
短い言葉を設定すれば、男子も「何にどきどきしているんだろう?」と興味を持ってくれます。

・おすすめのLINEひとこと④ もう1回喋りたいな

特定の誰かに向けた意味深なひとことも効果的です。
「もう1回喋りたいな」というひとことを設定すれば、男子も「もしかして俺のこと!?」「こんなふうに思ってくれて…可愛いな」と思うようになります。

意中の男子に分かるようアピールするときにおすすめです。

・おすすめのLINEひとこと⑤ 孤独とは言い換えりゃ自由

かっこよく、意味深なひとことにしたい…そういった場合は歌詞を引用してみるといいでしょう。個人的におすすめなのは、椎名林檎さんと宮本浩次さんが歌う「獣ゆく細道」の一節、「孤独とは言い換えりゃ自由」です。かっこよさと意味深さがうまく共存しているフレーズなので、男子をひきつけるならぜひ使ってみましょう。

これだけはNG!男子に引かれるLINEのひとこと

LINEのひとことは使い方次第で「かわいい」と思わせることが出来ますが、一歩間違えるとドン引きされてしまうこともあります。

ここでは男子に引かれるNGなLINEのひとことをご紹介します。

・「病んでます」アピールのひとこと

「あなたのことをいつも見ているのに…どうして気づいてくれないの?こんなにも好きなのに…辛いよ…」「もう何もかも嫌。このまま楽になりたい」

など「病んでます」アピールのひとことは高確率でドン引きされます。
意中の男子をひきつけたいために、このようなひとことを設定すると、ひきつけるどころがドン引きされます。
あまり使わないようにしましょう。

・長文のひとこと

長文のひとこともNGです。長文のひとことは、「読み辛い」「結局何をいいたいのか分からない」「ナルシストっぽくて嫌だ」と思われてしまいます。

なるべく短い文章をつけるようにしましょう。

最後に

今回は、LINEのひとことの活用方法をご紹介しました。
英語や歌詞、意味深なひとことを設定すれば男子をひきつけることが出来ます。
ぜひ試してみてくださいね。

関連記事

ししゃもの栄養って?妊婦も食べてOK?ししゃもの高い栄養価について...

同棲を始める前にチェックしておきたいメリット・デメリット...

ディズニープリンセスから学ぶ婚活での3つの心構え...

合コンや飲み会で役に立つ!!ヤリモクの男性の特徴と対処法...

磨きすぎて「こじらせ女子」に?!こじらせ女子から卒業する方法...