勘弁してくれ…。彼氏が彼女に束縛されていると感じるLINE9選

勘弁してくれ…。彼氏が彼女に束縛されていると感じるLINE9選

彼氏に送っているLINEが彼氏にとっては彼女から束縛されていると感じられていたら、彼女としては悲しいですよね。彼氏のことが心配で送ったLINEなのに、束縛されているなんて思われたくないものです。しかし、気をつけないと、いつの間にか彼氏を束縛してしまっているかもしれません!そこで今回は、彼氏が彼女に束縛されていると感じるLINEを紹介します!彼氏がいる方は必見ですよ。

それでは彼氏が彼女に束縛されていると感じるLINEを具体的にみていきましょう!

01、全ての行動を知りたがるLINE

「このあとの予定は?」などと彼氏の行動を知りたがるLINEは、彼氏に束縛されていると感じさせてしまうLINEかもしれませんね。自由に行動したいのに、逐一行動を報告させてしなくてはいけないのか・・・と、彼氏はめんどくさいと感じている可能性があります。彼女は心配でも、「いってらっしゃい♡」くらいのLINEでとどめておきましょう!

02、いちいち報告をさせるLINE

「いつ、どこで、誰と、何をするのか」彼氏に報告させるLINEは、束縛されていると感じる彼氏は多いはず。「仕事でもないのにLINEで報告を求めるなんて・・・」と、彼氏は呆れているかもしれません。彼氏が心配になっても、自由を奪ってしまったり、詳しく予定を聞くのは止めた方がいいかもしれませんね!どうしても予定が気になる時は、LINEではなく事前に予定を聞いておいた方がいいでしょう。

03、帰宅時間を問い詰めるLINE

帰宅時間は彼氏の予定次第で決まるはず。それなのに、「何時に帰ってくるの?」「今日は遅くなるの?」という彼女からのLINEに束縛されていると感じる彼氏もいるかもしれません。好きな時間に帰らせてくれと、彼氏は疲れてしまっている可能性が・・・。もし遅くなる時は連絡を入れてほしいと、事前に伝えておけば心配にならなくて済むでしょう。

04、連絡する時間を指定するLINE

「何時にLINE電話してね!」という彼女のLINEに束縛されていると感じる彼氏もいるはず。時間を決めるのは自由だし、自分が好きな時に自由に連絡したいと思っているのかもしれません。また、彼女の声が聞きたくなったらLINE電話をしたいという気持ちがある可能性も考えられます。彼女は、「いつでもLINE電話してね!」と伝えておけば、束縛されているとは感じないはずです。

05、LINEの返信を強要するLINE

「返信はまだ?」などと、彼氏の返信が遅い時に変身を強要するLINEを送ってしまうと、彼氏からは束縛されていると思われてしまうかもしれませんね。彼氏は仕事中かもしれませんし、友達と遊んでいるかもしれません。彼女中心に生活しているわけではないので、縛り付けられていると感じてしまうのかもしれません。LINEの返信がこない時は、強要するようなLINEを送ってはいけません。

06、どうして連絡をくれなかったのか問い詰めるLINE

「昨日、どうしてLINEしてくれなかったの?」という彼女のLINEも彼氏を束縛されていると感じさせてしまっているはず。「自由に生活したいのに、毎日連絡しないといけないの?」と、不安になってしまう彼氏もいるかもしれません。彼女は、LINEがこない日があったとしても、別の話題でLINEを送るようにしましょう。「昨日○○に行ったんだよ!」などと、束縛を感じさせない内容がいいかもしれませんね!

07、今、誰と一緒にいるのか報告させるLINE

「もしかして、今○○と一緒にいるの?」と、誰と一緒にいるのか聞くのも束縛されていると感じる彼氏はいるかもしれません。別に誰と一緒にいてもいいでしょ!と思っているはず。誰と一緒にいるか心配な時は、LINE電話してしまった方が早いかもしれません。誰かの声が聞こえるかもしれませんし、音楽などが聞こえてきたりして、場所も特定できるかもしれませんよ!

08、毎日の挨拶LINE

「おはよう」「おやすみ」の挨拶も彼氏にとっては束縛されていると感じるLINEかもしれませんね。大好きな彼氏に挨拶のつもりで送ったLINEですが、「正直めんどくさい・・・」と思っている可能性があります。浮気を防止するために、毎日送っているのかもしれないと、縛られていると感じてしまう彼氏もいるはず。彼女は、返信はいらないよ!と伝えてあげると、彼氏の気持ちがラクになるかもしれませんね。

09、次の日の予定を確認するLINE

彼氏の次の日の予定が知りたくなってしまうこと、ありませんか?「明日は何するのー?」と聞いたことがある方は多いはず。しかし、束縛されていると感じる彼氏もいるかもしれません。「親じゃないんだから、明日の予定を確認しなくても・・・」と感じている可能性があります。「明日の朝、起こしてあげようと思って!」などと予定を聞いた理由を説明してあげるといいでしょう!

◎最後に

いかがでしたか?彼氏が彼女に束縛されていると感じるLINEは、たくさんあるはず。彼氏を少し自由にさせてあげた方が、束縛されていると感じることは少なくなるかもしれませんね!!みなさん、彼氏に束縛LINEを送らないように十分注意しましょう!

関連記事

お支度ボードDIY!1人でお支度できる幼稚園グッズ収納法...

彼氏ができない理由は〇〇ブスだから!外見?それとも内面?...

妊娠中は腰痛がつらい?!妊娠中の腰痛対策と注意点まとめ...

国際恋愛って辛い?国際恋愛のメリット・デメリットまとめ...

会える時間を大切に♡遠距離恋愛を乗り越えるための秘訣9つ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る