彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理とは?彼氏が誘ってきたらどうすればいい?

彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理とは?彼氏が誘ってきたらどうすればいい?

彼氏がセックスの時、大人のおもちゃを使いたいと誘ってきたら、女性のみなさんはどうしますか?使いたいと思う女性もいれば、正直使うのに抵抗がある女性もいるかもしれません。彼氏が大人のおもちゃを使いたがるのには、どんな心理があるのでしょうか。そこで今回は、彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理を紹介します。また、彼氏が誘ってきた時の満足させる対応も紹介しますね!

◎彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理とは?

まずは彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理を具体的にみていきましょう!

01、女性の顔を見ながらセックスしたい

女性に大人のおもちゃを使えば、普段のセックスとは違う快感にいつもと違った表情をするはず。その感じている顔を見たいという心理が隠されているのではないでしょうか。女性の感じている顔が好きな彼氏は多いでしょうから、感じている顔をみることができると、満足するのでしょうね!

02、大人のおもちゃを使って女性をイカせてみたい

彼氏はセックスの時、自分でイカせることができなくて悩んでいるのかもしれません。だからこそ、大人のおもちゃに頼って、女性をイカせようという心理があることが考えられます。自分のテクニックではイカせてあげられないけど、大人のおもちゃならイカせられるのではないかと期待しているはずです。

03、女性のことを満足させたい

大人のおもちゃを使いたがるのは、女性を満足させたいという心理が隠されていることも考えられます。普段は自分のセックスで満足させられているか不安なのかもしれません。だからこそ、大人のおもちゃを使って満足させてあげたいという気持ちが生まれるのでしょうね。

04、大人のおもちゃを試してみたい

ただ単に自分が大人のおもちゃを試したいという心理も考えられます。大人のおもちゃに憧れがあって、セックスの時に女性に使用したいという願望があるのでしょう。女性が大人のおもちゃにどんな反応をするのか、彼氏は楽しみで仕方がないでしょうね。

05、大人のおもちゃを使ってマンネリを解消したい

彼氏が大人のおもちゃを使いたがるのは、マンネリを解消したいという心理があるのではないでしょうか。現在2人の関係がマンネリ状態だからこそ、大人のおもちゃを使って、いつもとは違うセックスをしたいと思っているのかもしれませんね。女性が大人のおもちゃに興味を持てば、マンネリ解消だけではなく、2人のセックスもどんどんよくなって行くはずです♡

◎彼氏が大人のおもちゃで誘ってきたらどうすればいい?

彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理、おわかりいただけましたでしょうか?それではここからは、彼氏が誘ってきた時の満足させる対応の対応を具体的にみていきましょう!

01、恥ずかしがる姿をアピールする

やっぱり大人のおもちゃを使おうと誘われると、「恥ずかしい」という気持ちが一番ではないでしょうか。でも、彼氏は女性の恥ずかしがる姿に期待しているかもしれません。ですから、大人のおもちゃを使おうと誘ってきたら、「え~恥ずかしいよ!」と、顔を赤らめて恥ずかしいアピールをしてあげてくださいね!それだけで彼氏はかなり満足するはずですし、もっと恥ずかしがらせたいという気持ちが芽生えるでしょうね。

02、不安な時は「○○くんのがいい」とアピール

大人のおもちゃを使うのに、抵抗がある女性も多いはず。使ってみたい気持ちはあるけど、不安だという女性も多いでしょう。そんな時は、「大人のおもちゃよりも○○くんのがいいな!」と彼氏の方がいいことをアピールしてみましょう!たとえば、もし手マンされる直前に大人のおもちゃを提案されたなら、「○○くんの手で犯されたいな!」、もし挿入される前に大人のおもちゃを提案されたなら、「○○くんのおちんちんを入れたいな!」ということになります。彼氏は、大人のおもちゃよりも自分の方が好きなんだと感じて、満足するでしょう。

03、「大人のおもちゃを一緒に買いに行こう!」と提案する

大人のおもちゃを使おうと誘われたら、ぜひ一緒に使ってみてください!抵抗があるとしても、気持ちいいのは間違いないはず。誘われて一緒に使ってあげるだけで満足してくれます。そして、大人のおもちゃを使ってみて、「気持ちいい」「もっと使ってみたい」と、興味を持つ女性も出てくるでしょう。その時は、彼氏に「一緒に新しい大人のおもちゃを買いに行こう!」と、誘ってみてください。女性が新しい大人のおもちゃを欲しがるなんて、彼氏からしたら興奮するはずですし、もっと満足させることができるはずです!

◎最後に

いかがでしたか?彼氏が大人のおもちゃを使いたがる心理を紹介しましたが、彼氏は女性のことが大好きだからこそ、大人のおもちゃを使おうとしてくれているのかもしれませんね。また、彼氏から大人のおもちゃを使いたいと誘われたら、満足させられる対応をしてください♡

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

彼氏とゴールデンウィークを過ごすときの注意点5つ...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...