彼氏の誕生日におすすめ!彼氏が喜ぶ彼女からの誕生日のメッセージ10選

彼氏の誕生日におすすめ!彼氏が喜ぶ彼女からの誕生日のメッセージ10選

みなさん、彼氏の誕生日にメッセージを送っていますか?きっと大好きな彼氏の誕生日ですから、メッセージを送るという方は多いはず。でもいつもありきたりな文章になってしまったり、彼氏が喜ぶ内容のメッセージなのか分からなかったり・・・。そこで今回は、誕生日の彼氏が喜ぶ彼女からのメッセージをご紹介します。誕生日の彼氏を喜ばせたいという方は必見ですよ!

それでは、誕生日の彼氏が喜ぶ彼女からのメッセージを具体的にみていきましょう。

01、「○○くんがいてくれたから頑張れた!」

「○○くんがいてくれたから頑張れた!」というメッセージは、彼氏は喜ぶはず。嬉しい気持ちになった彼氏は、「これからも彼女が頑張れるように支えてあげたい!」と意気込むかもしれませんね。人生に悩んだ時、彼氏が助けてくれたという場合におすすめのメッセージです。「俺だって○○ちゃんがいてくれたからいつも頑張れるんだよ!」と誕生日のメッセージを通して2人に絆が深まりそうです♡

02、「いつも傍にいてくれてありがとう!」

日頃恥ずかしくて感謝の気持ちを素直に伝えることができない彼女も多いはず。そんな時は誕生日のメッセージを通して感謝の気持ちを伝えてみましょう!「いつも傍にいてくれてありがとう!」と感謝の気持ちを伝えられた彼氏は、誕生日だけの特別な感謝の言葉にドキドキして喜ぶはず。「これからもずっと傍にいてあげたい♡」と彼氏は今後についても真剣に考えてくれるかもしれません♡

03、「世界で1番大好き♡」

誕生日の彼氏は「世界で1番大好き♡」という彼女のメッセージも喜ぶはず。「世界って、素直に嬉しい!」とドキドキするでしょうね!「大好き」というメッセージは言われてイヤな人はいないはず。地球で1番大好きだというメッセージもおすすめですよ!直接メッセージを言ってほしくて、早く会いたいという気持ちになるでしょう。

04、「○○くんの○○なところが好き!」

誕生日だからこそ、彼氏の好きなところをメッセージで伝えてあげるのもおすすめ。「○○くんの○○なところが好き!」と具体的に褒めてあげましょう。「誕生日だからって褒めすぎだろう・・・」なんて言いながらも内心は大喜びしているはず。「こんなところが好きなのか!」と自分の好きなところを言われて嬉しいのかもしれません。前回の誕生日から1年の間で成長したところを褒めてあげるのもいいかもしれませんね!

05、「これからもずっと一緒にいてね!」

「これからもずっと一緒にいてね!」というメッセージも誕生日の彼氏は喜ぶはず。「一生一緒にいたい!」と改めて気持ちを再確認することができるでしょう。「離れちゃだめだよ♡」というメッセージを付け加えると、彼氏はもっと嬉しいでしょう♡

06、「○○くんと結婚するって決めたから!」

彼氏の誕生日に将来をしっかり考えていることを伝えてあげるのもおすすめ。「○○くんと結婚するって決めたから!」というメッセージに、「ちゃんと将来をかんがえてくれているんだ!」と彼氏は喜ぶはず。「俺だって結婚を考えているよ!」と、誕生日のメッセージを通して、お互いに結婚を意識したお付き合いに変わるかもしれませんね!

07、「誕生日を1番にお祝いしてあげたかったの!」

「誕生日を1番にお祝いしてあげたかったの!」というメッセージも彼氏は喜ぶはず。「1番に俺のことを考えてくれているのか!」と嬉しいのかもしれません。たとえ1番のメッセージではなかったとしても、彼氏は早く彼女に会いたいという気持ちになってしまうでしょうね!

08、「生まれてきてくれてありがとう!」

彼氏の誕生日に「生まれてきてくれてありがとう!」と生まれてきてくれたことに感謝するのもおすすめ。存在自体に感謝されるので、彼氏が喜ぶメッセージになるはず。「俺が生まれてきてくれたことに感謝してくれるなんて、優しい子だな~」と感心するかもしれませんね。

09、「どんどん男前になってきているよ!」

「どんどん男前になってきているよ!」と褒めてあげるのも彼氏は喜ぶはず。「俺って男前になったんだ!」と成長に気がつくはず。「俺の彼女はちゃんと俺の成長に気がついてくれるんだ」と嬉しいのかもしれませんね。年齢を重ねるごとに男前になっていく彼氏をかっこいいと思っていることを伝えてあげると、早く彼女に会いたいと思ってくれるでしょう♡

10、「直接会った時にちゃんとお祝いしようね♡」

「直接会った時にちゃんとお祝いしようね♡」と誕生日のメッセージを直接伝えたいことを伝えるのもおすすめ。「早く○○ちゃんに会いたいな~♡」とドキドキするはず。嬉しくて喜んでいる彼氏から、「次はいつ会えるの?」とデートに誘われるかもしれませんね♡

◎最後に

いかがでしたか?誕生日の彼氏が喜ぶ彼女からのメッセージはたくさんあります。彼氏の誕生日にどんなことを伝えたらいいかわからないという方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。きっと彼氏は嬉しくて大喜びしてくれるはずですよ♡みなさんのメッセージが彼氏にしっかり伝わることを祈っています♡

関連記事

【靴の空き箱を賢く活用!】収納に困るアイテムをおしゃれに片付けるアイデ...

夢を叶える法則とは?夢を叶える行動・心がけまとめ...

別れた彼氏は忘れなければダメ?別れた彼氏を忘れる大切な理由4つ...

次のデートは水族館デート!水族館デートでの持ち物と注意点まとめ...

【タロット占い】気になるあの人の視線や言動の意味は?私のことが好き?...

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

きゃんきゃん

23歳おバカライター、若さをいかして頑張ります! ライターとして、一人前になれるように勉強中です! 今はアダルト系の記事を書かせていただいてます。 よろしくお願いします!!