彼氏がキュンとする!彼氏がかわいいと感じる彼女の冬デートコーデ♡

彼氏がキュンとする!彼氏がかわいいと感じる彼女の冬デートコーデ♡

冬デートでは彼氏にかわいいと思ってもらえるようなコーデをしたいと考えている女性も多いはず。彼氏にかわいいと思わせたいという気持ちはあっても、どんなコーデをしたら彼氏がきゅんとするのか分からないという女性もいるかもしれませんね。そこで今回は、彼氏がかわいいと感じる冬デートコーデをご紹介します!一体どんなコーデにかわいいと感じるのでしょうか?まずは、冬デートにかわいいと感じるコーデについてアンケートをとりました!

◎冬デートにかわいいと感じるコーデを教えてください!

  • 僕はやっぱりニットセーターが好きですね!冬デートでニットセーターを着てこられたら、絶対にかわいいと思いますし、離れたくなくなる(笑)カラーは白だともっときゅんとしますね♡彼女には袖から手を出して甘えてきてほしいな!(27歳・男性・広告代理店)
  • 俺は定番のワンピースがかわいいと思います。冬デートに彼女がワンピースを着てきたら、きゅんとしてしまいます。一日中彼女から目が離せなくなってしまうと思います。メイクはナチュラルにしてほしいな♡(30歳・男性・公務員)
  • 彼女は寒いかもしれないけど、冬デートにはミニスカートをはいてきてほしい。きゅんとするし、絶対にかわいい!寒ければタイツを履いてもいいし、ブーツとミニスカートのコーデが好きです♡(21歳・男性・大学生)
  • 僕はロングブーツが好きですね。ミニスカートとの組み合わせだとかわいいと思います。冬デートの待ち合わせの時に、生足だときゅんとしてしまいますね!一瞬で恋に落ちると思います。男を落としたい時におすすめです!(32歳・男性・会社員)
  • ニット帽をかぶるとかわいいと感じます。冬デートだからこそ、温かそうなコーデで来てほしい。ニット帽の上にポンポンがついているときゅんとしてしまいます。(25歳・男性・セールスマン)

 

みなさん、アンケートにご協力ありがとうございました!冬デートで彼氏がかわいいと感じるコーデはたくさんあるようです。冬デートに彼女がかわいいコーデをしていると、きゅんとする彼氏は多いのかもしれませんね!それではここからは、彼氏がかわいいと感じる彼女の冬デートコーデを具体的にみていきましょう!

01、彼氏ウケばっちりのワンピース

彼氏が絶対にかわいいといってくれそうなワンピース。冬デートに一番おすすめのコーデです♡ワンピースが嫌いな人はいないはず!冬デートなので、モコモコのニット素材でできたワンピースがかわいいかもしれませんね!ピタッとしているワンピースだと、エロさを感じてきゅんとさせることができるかもしれませんね♡メイクはナチュラルに仕上げるのがおすすめ。ナチュラルの方がワンピースが引き立つでしょう!

02、震える足がまた可愛いミニスカート

寒い冬だからこそミニスカートをはくのもおすすめ。彼氏は、綺麗な足にきゅんときてかわいいと思ってくれるはず。寒さで震えている足がまた可愛いという印象を与えてくれるでしょう。冬デートで冷えてしまうといけないので、生足にミニスカートもかわいいかもしれませんが、タイツをはいておくのもいいかもしれませんね。メイクは、かわいいミニスカートならナチュラル。派手なスカートならメイクも少し派手にするとコーデに合ってお洒落に見えるかもしれません。

03、彼氏がつい触れたくなってしまうニットセーター

女性らしさを強調することができるニットセーター。彼氏はかわいいと思ってくれるコーデかもしれません。冬デートでは、モテテクを取り入れて、袖からちょこんと手を出すと彼氏はきゅんとするはずです♡カラーは定番の白がおすすめですよ!メイクは、ニットのよさが引き立つように、ナチュラルがいいでしょう。ニットセーターにずっと触れていたいと彼女の手を離さない彼氏もいるかもしれませんね!

04、寒い時期だからこそ似合うベレー帽やニット帽

ベレー帽やニット帽をかぶるコーデにもかわいいと感じる彼氏は多いはず。寒い時期だからこそ似合うものですよね。冬デートにかわいいベレー帽やニット帽をかぶって来てくれたら、きゅんとしてしまうのかもしれません。ベレー帽かニット帽はその日のデートコーデに合わせて選ぶことをおすすめします!メイクは、帽子に目が行ってしまうので少し派手にしても違和感はないでしょう!

05、足の長さが引き立つロングブーツ

ロングブーツにもかわいいと感じる彼氏もいるかもしれません。ミニスカート×ロングブーツがおすすめ。足の長さを強調することができるコーデでしょう。冬デートでは、タイツをはくのは我慢して生足で行くと、きゅんとする彼氏は多いはず。メイクは、ナチュラルでも派手でもどちらでも合うでしょう。

◎最後に

いかがでしたか?彼氏がかわいいと感じる彼女の冬デートコーデは、たくさんあるようです。ぜひ今回の記事を参考にしていただき、彼氏との冬デートではきゅんとさせてあげてください♡

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

付き合いたての彼氏に本音を伝える方法が知りたい!どうやって伝える?...

【4コマ漫画】こもる充電中(23)...