童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチで起こるトラブル7選

童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチで起こるトラブル7選

彼氏と彼女の初エッチが童貞×処女の場合、起こりうるトラブルを知っておく必要があるでしょう。しかし、どんなトラブルが起きるかわかりません!そこで今回は、童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチで起こるトラブルをご紹介します。一体どんなトラブルが起きるのでしょうか?

まずは童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチを経験したことがある方々にアンケートをとりました。

◎初エッチで起きたトラブルを教えてください。

  • とにかくお互いなにも知らない訳だから、エッチが進むのが遅い(笑)僕たちは初エッチで2時間くらいかかってしまいましたよ。最後には疲れだけが残りました。(24歳・男性・公務員)
  • 私は初エッチの時は、シーンとなってしまうことが多くて、泣きそうになりました。上手な男性ならばリードしてくれるんだろうけど、童貞の彼氏だったので・・・。童貞の彼氏と初エッチするのは、処女の彼女ではない方がいいと思います(笑)(30歳・女性・医療事務)
  • 僕は童貞の時は、コンドームの付け方が分からなくて困りました。こんなトラブルもあるかと思っていた処女の彼女が勉強してきてくれていたので無事に付けることができました。処女の彼女に教えてもらうのって・・・今考えると恥ずかしいですね。(33歳・男性・広告代理店)
  • 童貞の彼氏と初エッチした時、挿入する場所が分からなくてトラブルになりました。彼氏は全然違う場所に挿入しようとするから大変でした。(25歳・女性・OL)
  • 初エッチで服を脱がせるタイミングが全く分からなくてパニックに!僕が脱がせるのが遅くて、処女の彼女が自分で脱ぎだしたから悲しくなりました。(21歳・男性・会社員)
  • 私は処女の時の初エッチで大量に出血してしまって、2人であたふた・・・。こんなに恥ずかしい思いをするならエッチなんてしなくていいやと思いました!(24歳・女性・歯科助手)

 

みなさん、アンケートにご協力ありがとうございました。童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチだとやはりトラブルがたくさん起きるようです。しっかり準備しておかないと、初エッチがイヤな印象で終わってしまうかもしれません。それではここからは、童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチで起こるトラブルを具体的にみていきましょう!

初エッチで起こるトラブル1、キスからあとになかなか進まない

童貞の彼氏と処女の彼女の場合、キスまでしたものの、そのあとどんな風に初エッチを進めていけばいいのかわからないというトラブルがおきてしまうのかもしれません。どんなタイミングで次に行こうか、悩んでいる間に時間だけがどんどん過ぎていく・・・という状況になってしまうのかもしれません。初エッチの時は、時間にゆとりがある時にした方がいいでしょう!

初エッチで起こるトラブル2、服をなかなか脱がせられない

いつ服を脱がせたらいいのか分からないというトラブルも起きる可能性が・・・。童貞の彼氏は初めて彼女の服を脱がせる訳ですからドキドキして仕方がないはず。彼女も彼氏の服を脱がせた方がいいのか、それとも自分で脱いでもらった方がいいのか迷ってしまうことも。エッチに正しい方法はないので、自分がやりたいようにしてみると初エッチがうまくいくかもしれませんね!

初エッチで起こるトラブル3、シーンとなることが多い

童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチでは、シーンとなってしまうことが多いということもトラブルとして起きるかもしれません。

初エッチで起こるトラブル3、シーンとなることが多い

エッチになれていれば、言葉責めなどで雰囲気を楽しむことができますが、そんな余裕はお互いにないはず。シーンとなってしまう前に、次の行為に移れるように準備しておいた方がいいでしょう!

初エッチで起こるトラブル4、コンドームの付け方が分からない

一番エッチに重要なコンドーム。童貞の彼氏と処女の彼女の間にコンドームの付け方がわからないというトラブルも起きるはず。彼氏がコンドームの付け方が分からない時のために、彼女は事前に勉強しておくと、初エッチでは安心かもしれませんね!

初エッチで起こるトラブル5、挿入する場所が分からない

童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチでは、挿入する場所が分からないというトラブルも起きるかもしれません。挿入しようとしているのに、場所がわからずになかなか挿入できないということは起こると思っておいた方がいいかもしれません。

初エッチで起こるトラブル6、腰の動かし方が分からない

いざ挿入したものの、腰の動かし方が分からないというトラブルも起きる可能性があります。慣れていないと腰を動かすのは難しいですよね。練習するのも大変ですから、お互いに試行錯誤しながら研究していくといいでしょう。協力することで2人の距離が縮まるでしょう♡

初エッチで起こるトラブル7、出血してしまうことがある

処女の彼女が出血してしまうことも初エッチでのトラブルとして起きるかもしれません。彼氏のベッドを汚してしまうなんてことにならないように、バスタオルを引いておくなどの準備をしておくといいでしょう!

◎最後に

いかがでしたか?童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチで起こるトラブルはたくさんあります。彼氏が分からないときのためにも彼女がしっかり勉強しておいた方が初エッチでは安心かもしれませんね!

関連記事

付き合った後で彼氏に本当の自分をうまく伝える方法...

キッズスペースDIY⑦段ボールを使って戸襖を洋風にアレンジ♪...

成功する告白の仕方は?男性がされたい理想の告白5つ...

彼氏が彼女より友達を優先する心理とは?友達優先の彼氏への対処法...

カイジ系男子にハマると災難?!引っかかってはいけないカイジ系男子の特徴...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る