彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるには?

彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるには?

目次

彼女が好きすぎる彼氏…これほど愛らしい存在はいません。犬のようについてきてくれて、彼女の喜ぶことを何でもしてくれる可愛らしい彼氏。実際にいたらもっと大切にしてあげたいと思いますよね。では、彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは一体どういった感じなのでしょうか?また彼氏に「彼女大好き♡」と思わせるにはどうすればいいのでしょうか?

彼女が好きすぎる彼氏の特徴

彼女が好きすぎる彼氏の特徴は以下の通りです。

彼女が好きすぎる彼氏の特徴

彼女が好きすぎる彼氏の特徴①毎日LINEをする

まず基本的に毎日LINEをくれます。
1分1秒でも彼女と話したいがために小刻みにLINEをくれるのです。
「今何してるのー?」
「今日電話したい!」
などまめに連絡をくれるようなら、あなたのことを大好きと思っている証拠です。
大切にしてあげましょう。

彼女が好きすぎる彼氏の特徴②長時間の電話は当たり前

彼女が好きすぎる彼氏の特徴-2

彼女のことが大好きな彼氏は長時間の電話もしてくれます。
彼女のことが大好きだからこそ、2時間も3時間も電話をするのです。
仕事で疲れても彼氏と長電話をしたら元気になる、むしろもっと話していたくなる…そんな気持ちになっているということはお互い思い合っている証拠です。
その気持ちを忘れずに付き合いましょう。

彼女が好きすぎる彼氏の特徴③彼女のことを褒めまくる

彼女のことが大好きな彼氏は基本的に相手をけなすようね真似はしません。
むしろ褒めまくります。
彼女の良いところをこれでもかというぐらい上げてくれます。
「君のそういうところが好き」
「いつも優しいから好き」
など小さなことでも褒めてくれるというのが特徴的です。

彼女が好きすぎる彼氏の特徴④友達に対してものろけ話をする

彼女が好きすぎる彼氏の特徴-3

彼女が好きすぎる彼氏は友達や上司に対してものろけ話をすることが多いです。
自慢したいくらい彼女が大好きということなんです。
もしあなたの彼氏が友達や上司に対してのろけ話を言っていたら、「愛されているんだな」と思って温かく見守ってあげましょう。

彼女が好きすぎる彼氏の特徴⑤自分が悪くなくても謝る

彼女が大好きな彼氏は基本的に自分が悪くなくても謝ります。
「不快な思いにさせてごめんね」
「きちんと出来なくてごめんね」
と謝ってくれるということはそれほど彼女が大事ということです。
喧嘩した時にも真っ先に謝ってくれるので、そういった時は感情的にならず冷静に向き合ってあげるといいでしょう。

彼女が好きすぎる彼氏の特徴⑥マッサージをしてくれる

彼女が好きすぎる彼氏の特徴-4

彼女が好きすぎる彼氏はふとした時にマッサージをしてくれるという特徴があります。
マッサージをするということはそれだけ彼女をいたわっているという証拠。
疲れて帰ってきた時に彼氏がマッサージをしてくれたら「ありがとう」と感謝の言葉を言ってあげましょうね。

彼女が好きすぎる彼氏の特徴⑦サプライズが大好き

彼女を喜ばせたい、ドッキリさせたい。
彼女第一主義な彼氏はサプライズ系がとても大好きです。
なんでもない日にプレゼントを買ってきて彼女の喜ぶ顔を見るのが幸せと感じてしまうほど。
サプライズをされたら、素直に喜んであげましょうね。

彼女大好き!と彼氏に思わせるにはどうすればいい?

ここまでは彼女が好きすぎる彼氏の特徴をご紹介していきました。
では、「もっと好き!」と思わせるには一体どうすればいいのでしょうか?
その方法をご紹介していきたいと思います。

彼女大好き!と彼氏に思わせるにはどうすればいい?

彼女大好きと思わせる方法①適度に甘やかす

まず「もっと好き」と思わせたいなら適度に甘やかしましょう。
彼の好きなものを買ってあげる、食事をする時はおごってあげる、色々なところに遊びに行くなどして甘やかせば彼ももっとメロメロになります。
ただ甘やかしすぎると逆に彼のほうが駄目になってしまうので、適度に調整しながら行うのが大事です。

彼女大好きと思わせる方法②彼氏の意見を肯定してあげる

彼女大好き!と彼氏に思わせるにはどうすればいい?-2

次に、彼氏と話をするときは大抵のことは肯定してあげるようにしましょう。
たとえば彼氏が「これしたいんだけど、どう思う?」と聞いてきたら「私は良いと思うけど逆に〇〇くんはどう?」など聞き返せば彼の自己肯定感も上がり、よりあなたのことを好きになってくれます。
よほど突飛なことじゃない限り、基本的に彼氏の意見は肯定してあげましょうね。

彼女大好きと思わせる方法③叱る時は叱る

甘やかしたり、肯定してあげるのは大事ですがやりすぎは注意です。
何かしてはいけないことをしたらきちんと叱りましょう。
「テーブルマナーが悪いからきちんとしようね」
「公共の場で大声を出しちゃ駄目だよ、みんなの迷惑になっちゃうから」
と強い口調ではなく、あくまでやんわりと叱れば彼氏も納得してくれます。

きちんと叱ることで彼氏の方も自分の悪いところを改善してくれます。
そうすればもっと好きになってくれますし、喧嘩も減って仲良く過ごすことが出来ますのでぜひやってみてください。

彼女大好きと思わせる方法④スキンシップをいっぱいする

彼女大好き!と彼氏に思わせるにはどうすればいい?-3

「もっと好き!」と思わせるならスキンシップも重要です。
スキンシップは相手に思いを伝えることが出来ます。
日常生活でハグをしたり、キスをしたり、頭を撫でるなどスキンシップを取れば彼氏もメロメロになること間違いなし。
ぜひやってみてくださいね。

最後に

今回は彼女が好きすぎる彼氏の特徴をご紹介していきました。
毎日電話やLINEをしてくれたり、疲れた時にそっと気遣ってくれるということはかなり好きと思われている証拠です。
このような男性とはなかなか出会えないので、大事にしてあげましょうね。

関連記事

チョコレートのカフェインは多い?ココアと比較すると?チョコレートのカフ...

遠距離恋愛は辛い?寂しい?仕事で彼氏と遠距離恋愛になった人が結婚するコ...

三輪車は買って正解?子供が乗る三輪車の選び方・おすすめの三輪車...

新境地とはどんな意味?恋愛の新境地を開拓してみた結果4選...

定例会議は無駄?必要性は?定例会議を効率化する方法...