セックスレスのカップルが結婚しない方がいい本当の理由

セックスレスのカップルが結婚しない方がいい本当の理由

みなさん、今彼氏とセックスレスだという状況の方はいませんか?付き合う期間が長いカップルや同棲期間が長いカップル、年齢差があるカップルだとどうしても陥りやすいセックスレス。そのままセックスレスの状況で結婚を考えてしまうと、結婚に失敗してしまい離婚ということも考えられます。セックスレスが原因で離婚してしまう夫婦も多いですからね・・・。そこで今回は、セックスレスのカップルが結婚しない方がいい本当の理由をご紹介します。どうしてセックスレスのカップルが結婚しない方がいいのか知りたいという方は必見です!まずセックスレスの状態で結婚した女性にアンケートをとりました。

◎セックスレスの状態で結婚しての感想を教えてください

  • 私は彼氏と3年間セックスレスでした。結婚するか悩みましたが、結婚したらなにかが変わってセックスレスが解消されるのではないかという期待で結婚しました。ですが、セックスレスは解消されることはありませんでした。期待した自分がバカでした。(35歳・女性・パート)
  • 同棲してから1年間セックスレスでした。結婚してからも状況は変わることは一切無く、子供を作ることもありません。私は子供が大好きなので、どうしてこの人と結婚してしまったんだろう・・・と後悔しています。(29歳・女性・会社員)
  • 彼氏とセックスレスの時から愛されていないなと感じて、泣いたりすることがありました。結婚してからも、悲しくなり泣くことが多いです。今更後悔しても仕方がないのに、毎日後悔するばかりです・・・。(37歳・女性・専業主婦)
  • セックスレスを解消しようといろいろと試行錯誤しましたが、結婚した今もセックスレスのままです。セックスレスの状況で結婚を考えている女性がいるのならば、結婚はおすすめできません。(27歳・女性・OL)
  • 同棲している時は1年間セックスレスでした。結婚してからもセックスレスで浮気をしてしまいました。旦那さんから愛されていないと感じることが多くなってしまい、セックスしたくてたまらなくなってしまうんです。正直旦那さんと離婚するか悩んでいます。(30歳・女性・看護師)

 

女性のみなさん、ありがとうございました。セックスレスの状況から結婚しても、セックスレスが解消する可能性は低いのかもしれませんね・・・。それではここからは、セックスレスのカップルが結婚しない方がいい本当の理由を具体的に見ていきましょう!

01、浮気に走ってしまうことがあるから

セックスレスのまま結婚してしまうと、セックスがしたいと思っている方が我慢できずに浮気に走ってしまう可能性があります。「私の寂しい気持ちを埋めてくれる人はいないのかな・・・」と、新しいパートナーを探してしまうのです。これは立派な浮気。離婚する原因にもなってしまいますから、浮気はよくありません。セックスレスの状況が続いているようならば、結婚してからもセックスレスのままかもしれません。それでも浮気をしないという自信があるのならば結婚してもいいかもしれませんが、自信がないのならば結婚は止めた方がいいでしょう。

02、愛されていないと感じてしまうから

セックスレスになってしまうと彼氏から愛されていないと感じてしまう方も多いはず。その状態がセックスレスを解消しない限りずっと続いてしまうのです。結婚生活を楽しみたいと思っても、まったく幸せだと感じることができずに辛い思いをしてしまうことが多くなりそうです。

03、子供が作れない可能性があるから

セックスレスだと子供が作れない可能性がでてきます。子供が大好きで子育てをしたいと思っている女性も多いはず。それなのにセックスレスが原因で子供を作ることができないなんて、悲しすぎませんか・・・。セックスしない限り子供を作ることはできませんから、セックスレスを解消しない限り子供は作れません。

04、結局セックスレスは解消されないことが多いから

いくらセックスレスを解消しようと思っても、簡単にセックスレスを解消することはできないはず。いくら努力しても解消することができないと、辛いですよね。泣く日々が続いてしまう可能性もあります。

05、仲がいい夫婦を見ると悲しくなる

結婚することにより、友達夫婦などの仲良しエピソードを聞く機会も増えてくるかもしれません。しかし、自分たち夫婦はセックスレスで幸せではないと感じてしまい、辛い気持ちになるはず。どうして結婚してしまったんだろう・・・と後悔してしまうことも。

◎最後に

いかがでしたか?もし今彼氏とセックスレスで将来に不安があるようならば、別れた方がいいのかもしれません。自分のためにも彼氏のためにも別れるということが大事になってくるはず。セックスレスについて向き合ってから結婚してもいいのかを考えた方がいいかもしれませんし、後悔しないためにも素直に彼氏と話し合ってみるのもいいかもしれませんよ!

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

Tinder(ティンダー)にいる要注意人物って?やばい人リストを紹介...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...