浮気してない?彼氏が浮気を疑ってしまう彼女の怪しい行動8つ

浮気してない?彼氏が浮気を疑ってしまう彼女の怪しい行動8つ

彼氏から浮気を疑われたことがある女性はいませんか?どうして浮気を疑うのか、どんな根拠があって浮気を疑うのか、逆に不安になってしまう女性も多いのではないでしょうか。しかし、彼氏が浮気を疑うのは、女性の行動がいけないのかもしれません。そこで今回は、「浮気してない?」と怪しまれる女性の行動を紹介します。彼氏から浮気を疑われたことがある女性は、必見ですよ!

約束していたデートを突然ドタキャン

デートをドタキャンしてしまい、彼氏に浮気を疑われたという女性はいませんか?理由も言わずに彼氏とのデートをドタキャンしてしまうのはNG。彼氏からは、「デートよりも大事な用事ってなんだろう・・・他に大事な男がいるのではないか。」と、自分勝手な行動に浮気を疑われてしまうかもしれません。もし、どうしても彼氏とのデートをドタキャンするのならば、理由をしっかり伝えましょう。また、もし会えるのならば、「予定が終わった後に会える?」と聞いてみるのも、彼氏を不安にさせずに済むかもしれませんね。

スマホばかり触って誰かと連絡をとっている

彼氏と一緒にいるのに、スマホばかり触ってしまう女性は要注意!彼氏は、浮気を疑っている可能性があります。「俺と一緒にいるのに、スマホばっかり触って、浮気しているのかな?」と感じてしまうかもしれません。またスマホをどこに行くのにも持ち歩いてしまう女性は、なるべく置いたまま行動できるといいでしょう。デートはもちろん、お風呂やトイレまでスマホを持って行くと、かなり浮気を疑われてしまうので、注意しましょう!

突然帰りが遅くなることが続く

同棲しているカップルによくある問題ですが、突然女性の帰りが遅くなることです。今まで帰りが早かったのに、突然遅くなると彼氏は不安になりますし、今までなかった女性の行動に、浮気を考えてしまってもおかしくない状況です。必ず帰りが遅くなる時は、彼氏に「誰と会っているから帰りが遅くなる!」と伝えてあげましょう。

彼氏好みではない下着を新調する

女性が新しい下着を新調した時に浮気を疑われたことがある女性はいませんか。「誰に新しい下着を見せようとしているんだろう?」と、浮気を疑ってしまう可能性があります。もし新しい下着を買った時は、彼氏のために新しい下着を買ったことを伝えてあげると、彼氏は安心するでしょうね!「○○くんの好みじゃなかったかな・・・ごめんね。」と伝えれば、それ以上浮気を疑ってくることはしないはずです。

知らない男性から電話が来た

スマホの画面に電話が来た時に名前がでるでしょう。その時に、彼氏が全く知らない男性の名前が出た時に、彼氏は浮気を疑うかもしれませんね。「今の男、誰?」と聞かれたら必ず誰なのか教えてあげましょう。また、電話を切ったあとに、「地元の友達からの電話だった!」と、伝えることも大切ですよ!

付き合ってから一度も自宅に入れてくれない

彼氏が突然サプライズでお家に遊びに来ても、部屋が散らかっていたり、掃除がされていない状態だと、お家に入れてあげることができないですよね。そんな時に、彼氏は浮気を疑っているかもしれません。「他の男がいるんじゃないか」「もしかしたらこれから浮気相手がくるのではないか」と、どんどん嫌な妄想は広がってしまいます。もしお家に彼氏を入れてあげることができない時は、「今散らかっているから」と、理由を説明してあげましょう。

突然派手メイクに変わった

イメチェンをしようと思ってメイクを派手にしたら、彼氏に浮気を疑われた!なんて女性はいませんか?彼氏は、自分のためではなく、他の誰かのためにイメチェンをしたのではないかと不安になることも考えられます。ナチュラルメイクだった彼女がイメチェンした時に、浮気を疑う彼氏が多いはず。美容室やネイルなどに行ってイメチェンする時は、彼氏のために行動していることを必ず教えてあげましょう。

いつもは冷たかった彼女が突然優しくなる

普段ツンツンしている女性だったり、彼氏にいつも冷たい女性が、突然優しくなったりすると、彼氏は浮気を疑うかもしれませんね。「突然優しくなるってことは、なにか後ろめたいことがあるのではないか。後ろめたいことって、もしかしたら浮気?」と、考えてしまうのかもしれません。浮気を疑われたら、浮気はしていないことと、「普段ツンツンしていてごめんね!」と優しく伝えると、彼氏は安心するはずです。

最後に

いかがでしたか?彼氏に浮気を疑われる前に、もし当てはまる行動があったら、すぐに直しましょう。浮気を疑われると、お互いにイヤな気持ちになってしまいますから、彼氏を不安にさせないためにも、女性は行動に十分気をつけなくてはいけません。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...