彼女の男友達にやきもちは焼く?彼氏がやきもちを焼く相手5選

彼女の男友達にやきもちは焼く?彼氏がやきもちを焼く相手5選

彼氏は彼女の周りの男友達に実はやきもちを焼いているようです。一体どんな男友達にやきもちを焼いているのでしょうか?そこで今回は、彼氏が実はやきもちを焼いている彼女の周りの男友達を紹介します!みなさんの彼氏も実はやきもちを焼いているかもしれませんよ?♡まずは、彼女の周りの男友達にやきもちを焼くのか、アンケートをとりました!

◎彼女の周りの男友達にやきもちを焼きますか?

  • もちろんやきもちは焼く(笑)仲良くしている男はみんなライバルだし、敵だと思ってる(笑)一番はやっぱり男友達かな。彼女がいつも楽しそうにしているところをみて、不安になります。(21歳・男性・専門学生)
  • 彼女と仲良くしている男友達がいるんだけど、やきもち焼いちゃいますね。見ててイライラしちゃうし、心配になるんですよね。彼女には言えないけど、やきもちは確実に焼いてます(笑)(27歳・男性・会社員)
  • 職場の上司にやきもちを焼いています。彼女を連れてよく飲み会に行くし、仕事だと分かっていても、やっぱり心配になっちゃう。行かないでとは言えないけど、本当は心配で仕方がない。(32歳・男性・トレーナー)
  • 芸能人にニコニコしている彼女を見ると、ついイライラしちゃいます。「俺がいるのに!」ってやきもちを焼いてしまいますね。恥ずかしいから芸能人ばっかり見ないでとは言えないですけど・・・。(25歳・男性・公務員)
  • もちろん彼女の元カレにはやきもちを焼いてしまう。なにも無いと分かっていても、もしかしたらって考えちゃう自分がいて、イライラします(笑)やきもちを焼いているとも彼女に言えないし、態度で察してもらいたいですね!(23歳・男性・広告代理店)

 

みなさん、ありがとうございました。やはり彼女の周りにいる男友達にやきもちを焼いてしまう彼氏は多いようですね!それではここからは、彼氏が実はやきもちを焼いている彼女の周りの男友達を、具体的にみていきましょう!

01、一番彼女に関わってほしくない元カレ

彼氏がやきもちを焼いてしまうのは、やっぱり彼女の元カレ。「元」がついても、やっぱり存在は大きいですよね。一切関係はないと分かっていても、気になってしまう彼氏は多いはず。彼女は、「もう元カレとは一切連絡は取っていない!」などと伝えてあげた方が彼氏は安心するかもしれませんね。

02、仕事だからといって彼女に慣れ慣れしくしてほしくない職場の上司

職場の上司と仲良くしているという方は要注意!彼氏は、職場の上司にもやきもちを焼いている可能性が・・・。職場の上司だと、仕事の相談や一緒に出張に行ったり、職場にいる時に一緒に行動することが多いのかもしれません。仕事が終わったあとも、一緒に飲み会に行くことだってあるはずです。彼女が職場の上司と仲良くしているのを見て、イライラしている彼氏もいるはず。彼女は、職場の上司は仕事で仲良くしていること、飲み会は仕事だから仕方がないことを伝えてあげましょう。「夜は迎えに来てほしいな♡」と伝えておけば、彼氏の不安は軽くなるでしょうね!

03、いくら友達だとわかっていてもやきもちを焼いてしまう男友達

なんでも話せて一緒に馬鹿騒ぎができる男友達。彼女にとっては大事な男友達でも、仲良くしている姿を見て、彼氏はやきもちを焼いているかもしれません。ついイライラしてしまってる彼氏もいるはず。彼女は、男友達と一緒に飲み会に行く時は、彼氏も一緒に連れていってあげた方がいいかもしれませんね!男友達と仲良くなれば、今後の飲み会なども安心して行くことができるでしょう。

04、比べられているような気持ちになってしまう芸能人

夢を与えてくれるTVの中の芸能人。「○○くんって、いつ見てもかっこいいよね!」と芸能人に夢中になってしまう彼女もいるはず。ですが、彼女が芸能人に夢中になっている姿にやきもちを焼いている彼氏もいるかもしれませんよ!かっこいいと褒めているのをみると、つい比べられているような気持ちになってしまい、イライラしてしまうのかもしれませんね。彼氏の前では芸能人の話題はしない方がいいでしょう。

05、彼女のことを自分よりも知っていそうな幼馴染

彼女のことをなんでも知っていそうな幼馴染にやきもちを焼いている彼氏もいるはず。小さい頃から一緒にいるパートナーのように感じて、悔しい気持ちなのかもしれませんね。彼女は、一切恋愛感情がないことを彼氏に伝えてあげると、彼氏は心配することがなくなるかもしれませんね!

◎最後に

いかがでしたか?彼氏は彼女の周りの男友達にやきもちを焼いてしまう彼氏は多いようです。やきもちを焼いていることを彼女に言えない彼氏もいるようですから、不安にさせないような行動をしましょう。みなさんの彼氏も言えないだけで、実はやきもちを焼いているかもしれませんね♡

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...