元カノからのプレゼント、捨てて欲しいとき何て言う?

元カノからのプレゼント、捨てて欲しいとき何て言う?

みなさん、彼氏が元カノからのプレゼントを持っているという経験をしたことがありませんか?女性の気持ちとしては、やっぱり元カノからのプレゼントは捨ててもらいたいですよね。なんとなく嫌な気持ちになりますし、今も元カノとの思い出を大切にしているような気がして悲しいです。でも、なかなか勇気が出せず、プレゼントを捨てて欲しいというひとことが言えないという女性も多いはずです。そこで今回は、彼氏に元カノからのプレゼントを捨ててもらうためのひとことを紹介します。

元カノからのプレゼントを捨てて欲しいときのひと言

それでは、彼氏に元カノからのプレゼントを捨ててもらうためのひとことを、具体的にみていきましょう!彼氏に元カノからのプレゼントを捨ててもらいたい女性は、必見ですよ!

「捨ててほしいな♡」

ストレートに「元カノからのプレゼントを捨ててほしい!」とお願いするのもいいでしょう。大好きな女性からのお願いなら、普通なら聞いてくれるはず。それでも捨ててくれないようなら、元カノに未練があるのかもしれませんね。「まだ未練があるから捨てないの?」とひとこと言うと、「そんなことないし!」と、意地になって捨ててくれるケースもまれにあるかもしれませんね!

「嫌だから捨てて!」

やっぱり元カノからのプレゼントは嫌な気持ちになりますよね。その気持ちを正直に伝えて、「嫌だから捨てて!」とお願いしてみましょう。女性が嫌な気持ちになっていることに気がついていない彼氏もいるかもしれません。女性から嫌だといわれることで、「僕は、彼女に嫌なことをしてしまったんだ・・・」と、気付かせることができるかもしれません。悲しい思いをしていることを伝えてみましょう!

「新しい物を買ってあげる!」

彼氏にとって、元カノからのプレゼントが生活に欠かせないものなのかもしれません。生活に必要な物をとり上げる訳にはいかないので、「私が新しい物を買ってあげるよ♡」とひとこと、提案してみましょう!彼女がプレゼントしてくれるなら元カノからのプレゼントは捨てる気になるはずです!

「これ使ってる男、苦手なんだよね・・・」

元カノからのプレゼントを使っている男性を見たら、「私、これ使っている男、苦手なんだよね・・・」と、プレゼントを否定してみましょう。大好きな彼女が苦手だといっているものを、使い続けようとはしないはず。それでも使い続けるのは、元カノに未練があるのかも…。

それでも元カノからのプレゼントを捨てないなら…

元カノからのプレゼントを捨てて欲しいのに、それでも使い続ける彼氏には、どのような態度を取るべきでしょうか?

いじける

可愛いひとことでプレゼントを捨ててほしいとお願いしたい時は、「もう、いじけちゃうよ!」と、元カノからのプレゼントを使い続ける彼氏に対して嫉妬しているアピールをしてみましょう。いじける女性の姿に、彼氏は「そんなにいじけるなら捨てるよ!」と、決断してくれるはず♡可愛い印象を与える作戦で、元カノからのプレゼントを捨ててもらいましょう!

彼氏に同じ気持ちを味わせる

彼氏が元カノからのプレゼントを持っているようならば、女性も元カレのプレゼントを持っていることをアピールしてみましょう。同じ気持ちを味わうことで、嫌な気持ちになり、元カノからのプレゼントを捨ててくれるかもしれません。「これ、実は元カレにプレゼントしてもらったの♡」と、彼氏がムキになるように、元気にニコニコ言ってみましょう!

泣く

「本気で悲しい」「本気でプレゼントを捨ててほしい」という気持ちを伝える為に、涙を流すのもいいかもしれませんね。「もう、元カノから貰ったプレゼントを今も大事にしてるなんて…私、悲しい」と、涙を流してみましょう。女性を泣かせてしまった罪悪感で、元カノからのプレゼントを捨てる決断ができるはずです。思いきって演技してみましょう!

一緒に捨てる

元カノからのプレゼントをなかなか彼氏が捨てない時は、「私も手伝うから、一緒に捨てよう?」と提案してみましょう!めんどくさくて捨てないという彼氏もいるかもしれません。2人で捨てるなら、頑張って捨てるか!という気持ちにさせることができるので、一度提案してみてはいかがでしょうか?

最後に

いかがでしたか?彼氏が元カノからのプレゼントを持っていたら、やっぱり悲しい気持ちになるはず。今回紹介したひとことで、彼氏に元カノからのプレゼントを捨ててもらいましょう!

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...