「彼女に癒される~♡」疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉8つ

「彼女に癒される~♡」疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉8つ

最近彼氏が構ってくれないと感じている方はいませんか?それは、仕事などで疲れてしまいストレスが溜まっているのかもしれませんね。彼氏が疲れていると、彼女は心配になったり、不安になることもありますよね。元気づけるためには、どんな言葉をかけてあげればいいのか分からないという方も多いはず。そこで今回は、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉をご紹介します。疲れている彼氏を元気づけて、たくさん癒してあげましょう♡

それでは、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉を、具体的にみていきましょう!彼氏を元気づけたいという方は、必見ですよ!

01、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉:「いつもありがとう」

ありがとうの言葉を言われてイヤな人はいないはず。彼氏には、元気づけるために、「いつもありがとう!○○くん!」と、ニコニコ笑顔で言葉をかけてあげましょう。彼氏は、感謝してくれる彼女がいるから、彼女のために頑張ろうと元気がでてくるはず。ニコニコ笑顔で言葉をかけてあげるのがポイントですよ♡彼女の笑顔を一生守りたいという気持ちになる彼氏もいるはず。ストレス解消にも、彼女の笑顔は癒し効果にもなりそうですね♡

02、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉:「いつもお疲れ様」

彼氏が疲れていると感じたら、傍に行って、「いつもお疲れ様!」と、言葉をかけてあげましょう。優しい気遣いをしてくれる彼女のひと言に、心がほっとするはず。膝枕をして、頭をなでてあげれば、もっと癒し効果はあるかもしれませんね!ストレスがあるのかも聞いてあげて、ストレスがあるようなら、そのままマッサージをしてあげると、彼氏はもっと喜んでくれるのではないでしょうか。

03、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉:「頑張りすぎないでね!」

彼氏が疲れているのは、無理をしているからかもしれないと感じたら、「頑張りすぎないでね!」と、ひと言言ってあげましょう!彼女が無理をしていることに気がついてくれているんだと彼氏は感じるはず。それだけで十分癒し効果はあるはずですよ。頑張りすぎなくていいんだと感じた彼氏は、感じるストレスも軽くなっているはずですし、元気もでるはずですよ!

04、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉:「いつでも○○くんの味方だよ!」

彼氏が疲れていて、元気がない時は、「いつでも○○くんの味方だよ!」と、彼氏を元気づけることも喜ぶかもしれませんね!仕事で怒られてしまい、頼れる人が周りにいない・・・とストレスを抱えている彼氏にとっては、最高のひと言になるはず。彼女が一番の味方であることに気がつき、元気づけることができるでしょうね!

05、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉:「いつも傍にいるからね♡」

疲れている彼氏の手をとって、「いつも私は○○くんの傍にいるからね!」と、言葉をかけてあげるのも、彼氏は嬉しいでしょう。彼女が傍にいてくれるなら、ストレスも疲れも吹っ飛ぶ!という彼氏は多いはず。「傍にいるから、大丈夫だよ♡」と、ニコニコ笑顔で癒しを与えてあげてください。「ずっと傍にいてくれる?」と甘えてくる彼氏の姿も見れるかもしれませんね♡

06、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉:無言で頭ぽんぽん

言葉を発しなくても彼氏は疲れが吹っ飛ぶであろう、彼女からの頭ぽんぽん。言葉で伝えるのが苦手だという彼女は、ぜひ使ってみてください!彼氏は褒められることが苦手だとう場合や恥ずかしがり屋だという場合にも、頭ぽんぽんは有効なはず。言葉を交わさなくたって、好きな気持ちがあれば、伝わるものは伝わるんです♡

07、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉:「○○くんのこと、尊敬してる!」

彼女からの「○○くんのこと、尊敬してる!」というひと言は、自信がつく言葉でもありますし、一気にストレスから解放される言葉かもしれません。仕事が命だという彼氏にとっては、最高の褒め言葉になるはず。元気づけるにはピッタリのひと言になるでしょう。どこを尊敬しているのか、具体的に褒めてあげてください。

08、疲れている彼氏が喜ぶ彼女からの言葉:「私がなんでもするからね!」

「私がなんでもするからね!」という言葉も喜ぶ彼氏は多いかもしれません。「彼女が自分のためになんでもしてくれるなんて・・・」と、彼氏は疲れていても、ニヤニヤしてしまう彼女のひと言。なんでもしてくれるなら・・・と、彼女に甘えることもできますし、彼氏にとっては癒しの言葉になるかもしれませんね!

◎最後に

いかがでしたか?疲れている彼氏が喜んでくれるように、彼女はたくさん言葉をかけてあげてください!大好きな彼女からの言葉ですくわれる彼氏は、たくさんいるはずです。疲れている彼氏に癒しを与えて、元気づけるために、今回の記事を参考にしてくださいね!

関連記事

100均の1人用レジャーシートを4人用にアレンジ!専用ポーチの作り方も...

自衛隊彼氏と付き合った経験から自衛隊彼女に伝えたいこと6つ...

ネガティブ男子を磨いて恋愛しよう!アゲマンな彼女になる3つの方法...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(68)...

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る