男性が実は聞かれたくない女性からの質問10個

男性が実は聞かれたくない女性からの質問10個

女性のみなさんは、男性に質問してしまうことはありますか?特に意味もなく何も考えずにした質問なのに、男性が黙り込んでしまった…そんな経験もあるかもしれません。それは、その男性が実は女性に聞かれたかったNG質問だからかもしれませんよ!そこで今回は、男が実は聞かれたくないと思っている女性からの質問を紹介します。

◎男が実は聞かれたくない女性からの質問

それでは、男性が実は聞かれたくない女性からの質問を、具体的にみていきましょう!

01、男が聞かれたくない女性からの質問:私のどこが好き?

自分のどこが好きなのか、気になってしまう女性も多いはず。ですが、「私のどこが好き?」という質問は、男性は聞かれたくない質問かもしれませんね。好きだから一緒にいるのに、それ以上言葉にして表わさないといけないの?と、男性は恋愛に疲れてしまうかもしれません。どこが好きか言ってほしい気持ちも十分理解できますが、無理に質問するのは止めましょう!

02、男性が聞かれたくない女性からの質問:元カノってどんな人?

過去の恋愛が気になる女性もいますよね。元カノがどんな人だったのか、気になってしまうこともあるはず。その時に聞かれる「元カノってどんな人?」という女性からの質問。男性は、過去の恋愛については聞かれたくないものです。「聞いてどんな意味があるの?」と疑問を抱く男性もいるかもしれませんね。男性の過去の恋愛が気になっても、元カノの話をするは止めましょう。元カノのことを聞きたければ、男性の友達などに聞いてみましょう!

03、男性が聞かれたくない女性からの質問:私って、ダメだよね。

ネガティブ発言をしてしまう女性は、男性から嫌われてしまうタイプですよね。「私ってダメだよね・・・どうしてだと思う?」というネガティブ質問は、男性はめんどくさいという気持ちにしかなりません。ネガティブ質問に答えている暇はないと男性に思われてしまうので、もっとポジティブにいきましょう!

04、男性が聞かれたくない女性からの質問:○○くんってどう?

気になる男性がいるからといって、「○○くんってどう?」と、男友達に質問してしまうのはNG。「自分で確かめればいいじゃん!」と、自分に興味がない女性の相手をしている暇はないと男性は感じるかもしれませんね。もし気になる男性がいたら、女友達に聞いてみるのがおすすめですよ!

05、男性が聞かれたくない女性からの質問:年収は?

男性の年収については、絶対に質問してはいけません。単なるお金目的だと思われてしまいますよ!気になる男性がいると、つい聞きたくなってしまう年収ですが、男性の身なりや言葉遣いで年収を観察したいものですね。

06、男性が聞かれたくない女性からの質問:経験人数は?

過去に何人の女性を抱いてきたのか気になった時に質問したくなる、経験人数。元カノを聞くのもNGですが、男性からは、経験人数をどうして言わなければいけないのか、言ったところで何があるのか、理解できないはずです。過去の恋愛については、触れないのが一番いいかもしれませんね!

07、男性が聞かれたくない女性からの質問:いつどこで誰と何してた?

職質みたいで可哀そうなこの質問。「いつどこで誰と何をしていたのか」。束縛されるのが苦手な男性もいますし、プライベートに足を踏み入れてほしくない男性もいるはず。いちいち何をしていたのか聞かれたくない男性は多いでしょう。干渉せずに自由にさせてあげられるといいかもしれませんね。

08、男性が聞かれたくない女性からの質問:私と仕事どっちが大事なの?

男性が仕事ばかりに熱中していて構ってくれない時に、「私と仕事、どっちが大事なの?」と、つい質問してしまうのではないでしょうか。ですが、男性にとってはどちらも大事で、答えるのが難しい質問ですよね。そんな簡単に答えられる質問ではないので、構って欲しい時は素直に構ってほしいと伝えた方が好印象でしょう♡

09、男性が聞かれたくない女性からの質問:浮気してない?

「浮気してない?」と男性が心配になって、質問したことがある女性もいるはず。不安になると、どうしても聞きたくなってしまうものです。しかし、男性は、浮気を疑われることで信頼されていないと感じて悲しい気持ちになるかもしれません。証拠もないのに、男性の浮気を疑ってしまうのはよくないかもしれませんね!

10、男性が聞かれたくない女性からの質問:年齢

知っておきたいものですが、「何歳ですか?」と男性の年齢を質問するのも、男性は聞かれたくない質問なのです。「おじさんだと思われたくない」という気持ちがあるのかもしれませんね。「年齢くらい教えてくれても・・・」と思ってしまいますが、女性と同じ。微妙な年齢の男性には、この質問は控えましょう。!

◎最後に

いかがでしたか?男性が聞かれたくない質問は、なるべくしないように気をつけたいものですね!今回の記事を参考にして、嫌なことは聞かないように注意しましょう。

関連記事

陣痛の痛みは本当に「鼻からスイカ」?陣痛の痛みより痛かったのは…。...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

失恋から立ち直る方法とは?突然の破局や辛い失恋も忘れられる!...

浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る